1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/11(木) 01:55:46.96 ID:3NXG6URk0
一日に一人NMBのメンバーについて語るスレです
0時~次の0時までの24時間1人のメンバーについて語り
24時間たったら次のメンバーの話題にチェンジ
順番はチームN→M→BⅡ→研究生→N→M・・・でそれぞれ五十音順

★煽り・叩き・荒らしには構わず、スルーしましょう 

510: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 00:02:07.85 ID:TMpOAkcRP
22人目
本日はチームMの「しまれな」こと島田玲奈(しまだれな)についてです

ニックネーム:しまれな
生年月日:1993年8月5日 19歳
血液型:A型
星座:獅子座
出身地:大阪府
身長:152.0 cm
趣味:読書。映画鑑賞。DVD鑑賞。音楽鑑賞。歌うこと
好きなキャラクターは:キティちゃん
好きなブランドは:ローリーズファーム、ジーナシス、フーズフーチコ、スピンズ
好きな動物:犬
好きな時間は:「お布団でうとうとしてる時」
好きな食べ物:イチゴ、梨、マンゴー、炮炮(ポーポー)、納豆パン
キャッチフレーズ:今日も1日おつか (れなー)、明日も1日がんば (れなー)、小っちゃいけどみーんなにおっきな幸せを届けたいしまれなこと島田玲奈です

島田玲奈
 

515: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 00:09:36.42 ID:wguUt4gC0
しまれなはよく今の位置まで上げてきたなぁ
2年前のあの事件は衝撃やった
2期公演の初っぱなからあれやったから普通は辞めてるわ

516: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 00:10:52.16 ID:1ubDfler0
しまれなと言えば、新年会のビンゴで当てた「お菓子詰め合わせ」を
Mメンに荒らされ、すっからかんになったぐぐたす投稿を思い出すw

弄られキャプテンの真骨頂を見た気がしたww

520: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 00:19:58.79 ID:vun7Zb3n0
今週のラジオ結構面白い
わりと喋りはいけそう

521: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 00:23:07.52 ID:qHW99hhJP
自分でロリコンって言っちゃうぐらい年下メンが好き
モカちゃんがお母さんとじゃんけんの練習したって話してるときにでかい声で「お母さん」って言って
モカちゃんがキョロキョロして「ちっちゃいから見えへんかった」ってやりとりが面白かった

527: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 00:40:58.11 ID:wguUt4gC0
実力で選抜に入ってもアンチはなくならんやろね
あそこまではっきりと証拠が出るスキャンダルもそうそうないからな
やらかしても辞めずに批判に耐えていればなんとかなる…どころか
秋元がキャプテンに指名してしまったからな
いじられキャプテンという立場がなければ今のしまれなはない

544: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 04:16:22.20 ID:h3dcKglIP
しまれなに関しては当時partyが始まった当初から現場ヲタほど評価してたな

ああいう事があってもぶっちゃけ公演での説得力は抜群に抜けてたしな

555: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 05:24:54.50 ID:TRNitpnj0
アイドルとしては奇跡のスタイル(5.5頭身)
さや姉からは自撮り詐欺扱い
Мメンからはダメキャプテン扱い
そんなしまれながたまらなく愛おしくなるときがある不思議。

557: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 07:13:58.33 ID:SOzoc5B80
ナターシャあとのMCがちょっとアレ過ぎて
もうどっか他ユニにスライドして!て思う時もあった
今はあれも味だと思えてるけども

567: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 12:25:01.65 ID:9RbtBEgc0
しまれなは歌とMCはそこそこいける
頭もイイよね
良くここまで盛り返したな

569: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 12:39:41.55 ID:xmElJdfM0
俺はしまれな推しだけど、
批判もあって当然かと思う
復帰した件然り、今回の選抜然り。

今までノースキャンダルで頑張ってるのに
選抜漏れたメン推しからは、
なんでうちの子より、傷持ちのしまれななんかが選抜に入るんだと
目の敵にされても仕方ないだろうな

推しとして今を頑張ってる努力が認められて嬉しいけど、
ダンスはやっぱもっと頑張れないと
今のままでは選抜を続けるのは厳しいかな
生歌は結構いける方なんだけどな

573: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 14:54:25.24 ID:F6QRppKO0
コンサートの件は年長メンバーがやってはダメなことだと思った
実際経緯は知らんがみおりんポジ覚えてなかったんだから出演メンバーは規定事項だったのに
直前に言い出して変則的なフォーメーションにしてまで出演した前例を作ってしまった

574: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 15:02:17.31 ID:3lqQtqHOO
でもシングル発売日に自分の初選抜シングル曲に出れないのはさすがにかわいそうじゃないか?
他の曲は仕方ないとはいえ

575: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 15:26:49.60 ID:0S2xmxY/0
>>574
ほんとだよ
しまれなに起こった事だからといって関心ない人も
もし自分の推しがそんな扱いされたらとても黙ってられんだろう

577: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 15:56:16.03 ID:JCsuUpuv0
ブログに書いちゃいかんでしょ
我儘を通した話しても誰も得しないって冷静に考えればわかる
他ヲタからしたらえらい自分勝手な人やなって思っちゃうよ

583: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 16:29:18.58 ID:MMKh5lC40
しまれながブログに書いたことは逆にいいことだったと思うよ。
最新シングルで本来のポジションを持つしまれなを外す暴挙は許しがたいものがある。
それをちゃんと明らかにしていかないと、スタッフは目を覚まさないと思う。
子供じゃないからこそできたんだと思う。

584: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 16:32:13.70 ID:0S2xmxY/0
>>583
賛成や
この先、別のメンバーが同じ仕打ちに遭わないとも限らないわけだし

591: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 20:34:31.91 ID:3lqQtqHOO
しまれなは菜々ちゃんをどんどん頼りながら成長していって欲しいな
なんかこの二人はタイプが似てる気がするし共通点も多いと思うから今まで以上に仲良く頑張って欲しい
しまれなは先輩に対してもどんどん喋れるタイプだから期待してる

592: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 20:54:21.36 ID:k6vZaTC20
しまたんはB2推しの俺も握手に行っている
握手楽しい

593: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 21:03:42.94 ID:mCnXyj080
しまれなは運営全体としては評価されてるけどパフォに関して厳しい評価受けてるんだろうね
ユリイカ選抜で個別の売上から見てもツアーから外れるなんて考えられないもん
ポジを一つしか覚えていないにしても売上の貢献度から見ればむしろしまれなのアンダーを誰か立てとくのが普通
でもそうならないってことは現場のスタッフからの評価が相当厳しいんじゃないかと思う

598: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 22:39:24.62 ID:TRNitpnj0
紆余曲折あったが今のカオスなMが出来上がって成功したのはしまれながキャプテンやってたからじゃないかと思う。
強烈なリーダーシップをもたないリーダーで軽く見られてるけどメンバーから信頼もされてるみたいな。
城卒業あたりで彼女なりにMをなんとかしようと一生懸命な姿に俺は好感もったよ。

600: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 22:45:05.09 ID:qHW99hhJP
キャッチフレーズの届けたいのあとにお客さんから届いたで~とか返ってきて
あーありがとうござます(ニヤニヤみたいな感じのいつ見ても笑える

601: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 22:47:00.16 ID:3lqQtqHOO
握手行けば分かるけどほんとに良い子なんだよね
ツボが浅いからなのか話の途中でいつも笑っちゃう所がほっこりする

602: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 22:48:29.49 ID:pOTGJiO/0
握手券を取るべき。
絶対に損はしないね。

603: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 22:50:11.87 ID:h3dcKglIP
そんなしまれなも立派に個別20部メンバーになりました

607: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 23:04:53.05 ID:ENY/UVyg0
今日はしまたんか。未だに魅力がよくわからないんだよな
完全に握手でのみ魅せる人なのかねぇ
俺は公演オンリーの人間で、加入時の騒動もなんとも思ってなくてニュートラルに見てるつもりだけど
ひいき目に見てもステージ上ではパッとしない。パフォは言うに及ばず、
MCも他メンが頻繁にパスだしてくれているのにスルーしまくりだし、
メンバーを引っ張っている感もサポートしている感もあまり強くないし
見えないところでしっかり引っ張ったりサポートしたりしているのかねぇ・・・

617: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 23:39:32.55 ID:yhQfsqsg0
本音を言うとぐぐたすでの釣り全開画像は好きじゃない
目をひくのには手っ取り早いかもしれないけど寄り付く層がどんなものなのかを考えるとあまりやり過ぎないほうがいい

614: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/18(木) 23:33:08.64 ID:3lqQtqHOO
ゆいぽんとは良いコンビだし切磋琢磨して頑張って欲しい

元スレ: 1