1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/11(火) 22:03:29.58 ID:yzQ2PhxV0
@
ドラフト生の須藤さんが昨日さや姉先輩(笑)に
「お荷物になると思いますがよろしくお願いします」とメールを送ったら
「お荷物じゃないよ……可能性だよ」という返事がきて感動したそうです


「お荷物じゃないよ……可能性だよ」と言われた須藤さんは
いつかさや姉先輩(笑)の重いリュックを半分担ぎますと言えるような存在になりたいと力強く宣言してました
00 

50: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/11(火) 22:39:12.24 ID:fDVqVrJnP
>>1
さや姉キザだな
でもこの人はこれでいい

71: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/12(水) 00:52:47.73 ID:3Sp+Bo+c0
>>1
すとうちゃんも彩も好きだ!

2: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/11(火) 22:04:20.96 ID:ECEo4BEP0
山本△

5: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/11(火) 22:05:25.84 ID:56RjbXsy0
上手いこと言った…のか?

16: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/11(火) 22:10:53.62 ID:505voeAE0
ICHIROが使いそうなセリフやな

30: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/11(火) 22:22:45.69 ID:hluDFHlNP
荷物とかかってないよな

33: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/11(火) 22:27:28.83 ID:VwPl6abYP
>>30
お荷物とリュックがかかってる

31: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/11(火) 22:23:28.33 ID:yzQ2PhxV0
こんなニュアンスだと思う

自分をお荷物と思うな
自分の可能性を信じて躍動しろ
自分がお荷物と思われていると思うな
周りは須藤の可能性を信頼しているから須藤も周りを信頼しろ

34: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/11(火) 22:27:32.69 ID:3s6j/ctL0
須藤が頭のいい子だと分かった上で、あえて多くを語らないって感じ。
本人には通じてるからそれでよい。メールのやりとりなんてそんなもん。

36: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/11(火) 22:29:08.79 ID:Fa7ErIA50
須藤ちゃんリュックネタ知ってたのねw

40: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/11(火) 22:33:02.38 ID:ezxCbHRDP
ドラフト会議の後インタビューで
ペナントレースが始まる中、チームNをトップ目指すのに死ぬ気で貢献するとか
言ってたな
普通あのような場所でこんな言葉、緊張して出ないよ
この子はかなり上に行くと思う

46: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/11(火) 22:36:55.44 ID:tsJ+NI0F0
なんかたかみなっぽい

51: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/11(火) 22:42:13.61 ID:Fa7ErIA50
さや姉はクサくてなんぼやさかい

58: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/11(火) 22:55:58.50 ID:60LUaz210
ロックだね

元スレ: 1