「家電フェア2014&大処分蚤の市」に出演
井尻晏菜 17:22
ヤフオク!ドームで、
「YAMADA電機」さんのイベント終わりました!!

寒い中来てくださったみなさん、ありがとうございます♡

寒かったけど、踊ったから暑くなった(笑)
no title


薮下柊 17:25

ヤフオクドームで、
ヤマダ電機さんのイベント終わりました(≧∇≦)!!

ゆいりんごヘアいいんかじかなぁ???

楽しかった(^o^)

さーてぴゅーんと東京に向かうぞ(^-^)
no title


上枝恵美加 17:44

ヤフオク!ドームで行われた
ヤマダ電機さんのイベント
に出演させていただきました!

「高嶺の林檎」を
今日、先行予約していただいた方が
参加いただける、
ハイタッチ会もあったんですよ


また福岡に来たいです

楽しかったー
ありがとうございましたっ!

今日の髪型ははーこプロデュース!(笑)

いい感じ(笑)
no title



黒川葉月 17:33

ヤフオクドームでヤマダ電機さんのイベント終わりました!!

髪形ワッフルにしたぁ!

どう??
no title



太田夢莉 17:40

こんにちはっっっ


ヤフオク!ドームで行われた、

YAMADA電機さんのイベントに参加させて頂きました?!!!

℃-uteさんや、9nineさんも出演していらっしゃる中、緊張しました?>_<

NMB48という形で出演を発表していたのに、『ゆーり』ってうちわすごく嬉しかったです??

9thシングルを先行予約して下さった方にはハイタッチも(^^)


福岡の皆さんありがとうございました?!

℃-uteさんの歌も聴けて嬉しいです!

すっごく歌がお上手でした!!!リスペクトです>_<?

no title


嶋崎百萌香が卒業を発表
金子剛 20:45
NMB48 研究生 嶋崎百萌香 卒業に関しまして
本日3月8日(土)研究生『青春ガールズ』公演にて
嶋崎百萌香が卒業を発表しました。
以下本人のコメントになります。
「私、嶋崎百萌香はNMB48を卒業します。

11歳でNMB48の4期生として加入させて頂いて
13歳の今日まで、いろいろな経験をさせて頂いたり
沢山の方から応援して頂く事が出来て
本当に幸せな時間を過ごす事が出来た事に感謝しています。

活動を続ける中、NMB48と学業との両立で悩んでいました。

今、NMB48を卒業したら、応援して下さる皆さんとも
ずっと会えなくなってしまう。
と思って私なりに頑張ってきたのですが
自分の夢である進路へ進む為には今、ここで
学業専念への道を選択しなくては前へ進む事が出来ないと思い
NMB48を卒業する事を決意しました。

ときに応援して下さったり、励まして下さった皆さんに
何もお返しが出来ないままで本当にごめんなさい。
皆さんから頂いた沢山の愛は一生忘れません。
NMB48でお世話になった方たちの事も一生忘れません。
今までの活動で学んだ事を生かして
素敵な大人に成長出来る様に全力で努力したいと思います。
学業に専念して、必ず夢を叶えたいと思います。

そして卒業までの残りの時間を大切に過ごしたいと思います。
最後まで応援宜しくお願いします。」


NMB48 4期生の最年少として加入し、各公演への出演や握手会等、
彼女なりにNMB48としての活動を精いっぱい頑張ってまいりました。

まだ中学1年生。
ご家族の方と話し合いを何度となく重ね、
本人なりに今は学業に専念することを決断致しました。

これからの将来や夢が沢山ある、
彼女を温かく見守っていただければ幸いです。
皆様、よろしくお願いいたします。


今後の活動に関しまして

【卒業公演】
公演日:2014年3月14日(金)
開始時間:18:30~(予定) 
チケット価格:¥980 -(税込)
AKB48グループチケットセンターに今後掲載致します
http://ticket.akb48-group.com/home/top.php

【最終活動日】
・3月15日(土)
NMB48 8thシングル[カモネギックス]全国握手会
@インテックス大阪

【嶋崎百萌香へのプレゼント・ファンレター受付について】
3月16日(日)まで受け取り可能となります。
郵送の場合は必着とさせていただきます。

度々の急なお知らせとなり、申し訳ございません。
ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

NMB48劇場 支配人 金子
no title


http://ameblo.jp/nmb48/entry-11791142773.html
嶋崎百萌香

私、嶋崎百萌香はNMB48を卒業します。

11歳でNMB48の4期生として加入させて頂いて
13歳の今日まで、いろいろな経験をさせて頂いたり
沢山の方から応援して頂く事が出来て
本当に幸せな時間を過ごす事が出来た事に感謝しています。

活動を続ける中、NMB48と学業との両立で悩んでいました。

今、NMB48を卒業したら、応援して下さる皆さんともずっと会えなくなってしまう。。。
と思って私なりに頑張ってきたのですが
自分の夢である進路へ進む為には今、ここで学業専念への道を選択しなくては前へ進む事が
出来ないと思いNMB48を卒業する事を決意しました。

ときに応援して下さったり、励まして下さった皆さんに何もお返しが出来ないままで本当にごめんなさい。
皆さんから頂いた沢山の愛は一生忘れません。
NMB48でお世話になった方たちの事も一生忘れません。
今までの活動で学んだ事を生かして
素敵な大人に成長出来る様に全力で努力したいと思います。
学業に専念して、必ず夢を叶えたいと思います。

そして卒業までの残りの時間を大切に過ごしたいと思います。
最後まで応援宜しくお願いします。

”しまれなの子どもになりたい!”って よく言われる
島田玲奈 21:32

大阪に帰るよん ♪

いろんなメンバーに
”しまれなの子どもになりたい!”
って よく言われる 。

この子たち 、ただただ
甘やかされたいだけ 。(笑)


今日 、いたずらしてた子を
手を振り上げて 叩く真似して
「こら!」って怒ったら 、
ハイタッチされた … ( ゚д゚)

_| ̄|○ (笑)


そんなみんなが大好きです 。(笑)
no title


質問受け付けちゅー!!!
上西恵 18:22
あっ、昨日言ってた
地方から送られてきた画像。。。笑
no title


上西恵 18:41
暇だから、ここのコメント欄だけで
質問コーナーします(^.^)

このコメント見つけた方だけ
特別で質問受け付けちゅー!!!

上西恵 18:45
*最近集中してなにを頑張ってるの(^.^)

ひみつー!

上西恵 19:26
⑶AAAなんの曲がすき?

決められない!
全部いいもん(^.^)❤️

上西恵 19:28
⑷弾ける楽器は打楽器だけ?

ピアノ!

ギターは練習中!
でも趣味でやってるだけだよ〜!

上西恵 19:29
⑸Nの副キャプテンになって抱負を!

抱負は決まってすぐにブログに書いたよ〜^_^!!!

上西恵 19:30
⑹地方のどんなところがすき?

きもいところ❤️

上西恵 19:30
⑵指きったって言ってたけど大丈夫?

痛い、、、ぱっくり割れた!

上西恵 19:34
⑺りぽぽと仲良い?

めっちゃ❤️

上西恵 19:36
⑻梅田さんの印象は?移籍どう思いますか?

優しいお姉さんって印象❤️
早くお話してみたい!!!!

大人なメンバーがいないので
大人な梅田さんが来てくださるのは嬉しい!

上西恵 19:37
⑼寝るときの身体の向きとかあるー?


うーん、充電器が近い方向いて寝るかな!

上西恵 19:38
10、草津ってどんなとこ?

滋賀では都会!!!
私は田舎なので、草津によく遊びにいってました^_^

上西恵 19:40
11.ぶっちゃけ誰が一番すきなん?


んー?yuiさんかな^_^




えっ、メンバーで、、、?
メンバーに順位はつけないよ^_^

みんな、すごい良い子ばっかり^_^

上西恵 19:41
12、好きな映画は?

タイヨウのうた←yuiさん
ガンツ
チャッキーの映画とか、、、
いっぱい!

上西恵 19:43
13、今日の晩御飯は?

はるさめとサラダと、お菓子(^.^)
まだちゃんと食べれてない!

上西恵 19:45
14、推しめんは?

りぽぽ、なつみん、りぃちゃん

上西恵 19:53
15.てんし公演でジッパー以外にやりたいユニット

ぜんぶ!

上西恵 19:54
16、もし私がNMB48に入れたら優しくしてくれますか?

もちろん(^.^)

上西恵 20:03
17.川上西でやってみたいユニットは?


特にないかなー(^.^)!

私とれなタイプちゃうからなぁー(^.^)

上西恵 20:18
18.握手会なに話せばいいですか?

なんでも!
皆さんの自己紹介でも♪

:
上西恵 20:35
私はこれを返しました(^.^)❤️ふふふ



そして
no title


谷川愛梨 20:38
T^T

上西恵 21:01
よし、さっきの続きしますか^ ^?

あれ受け付けてまーす。

上西恵 21:07
地方とは、実はラブラブやからな。笑
モバメには写メ送ったりしてるけど。笑

上西恵 21:18
◎好きって言われるのと応援してるって言われるのどっちが嬉しい?

好きって言ってくれる人は応援してくれてるし、
応援してくださる方は好きでいてくださるから

どっちもだね^ ^

上西恵 21:19
あいり発見!!!❤️

上西恵 21:20
◎どの衣装が一番すき?

HA!とライダーとペンギンと高嶺の林檎!

上西恵 21:21
◎結局あいりのことどう思ってるの?

大切に思ってます^ ^特別^ ^

上西恵 21:21
◎メンバーと遊んだりする?

するよー!

上西恵 21:22
◎みるるんのことどんくらいすき?


めっちゃ^ ^

上西恵 21:24
◎ハブちゃんは元気ですか?

ずっとテレビんとこにおるよー!!!

上西恵 21:45
◎けいっちは良い変態ですか?悪い変態ですか?

私は変態じゃありません^_^

上西恵 21:47
◎笑顔を作るにはどうしたらいい?

楽しいことを考える!

どうしても作れないときは
私は、りぃちゃんの笑顔を思い出すよ^_^


そしたら自然と笑顔になれる!

上西恵 21:47
◎甘えたいメンバーは?

いない^_^
逆に甘えてほしい^_^

上西恵 21:50
◎真面目な質問!
スポーツの試合と違って公演って“勝ち負け”がはっきりあるわけじゃないじゃないですか。
メンバー目線で、今日の公演は良かった、良くなかったってあると思うけど、
その良い悪いの基準って何ですか??( ・∇・)
言い換えると、どうなったら
“今日の公演良かった”
“良くなかった”って思うの?(^^)


うーん。
その日きてくれた皆さんの反応かなー!

つまんなそう、眠そうだったら
自分たちが良いパフォーマンスやMCができてないってことだし、


すごい楽しそうだったらその反対ってことだと思う^_^

上西恵 21:51

お母さんの好きなNMB48の曲はっ?←


きいてみる!!!!!笑

上西恵 21:52
◎洗面所にあったれなぴょんの推しトートバッグはどうなったん?

まだあるよ!笑

上西恵 21:52
◎てか明日けいっちに会えると思ったら緊張してきたんだけどどうしたらいい?笑


そのまま緊張してきてね!笑

上西恵 21:54
◎NMBに憧れてます(´-`).。oO(♡
滋賀~ずが増えるのは嬉しいですか?

こころちゃんも入ったしね❤️
嬉しいよ^_^

上西恵 22:01
◎さやねぇの秘密教えて
それか、さやねぇの好きなところ
さやねぇとしたいこと


秘密は教えられないなぁー!笑
好きなところは、かわいいところ^^^^

上西恵 22:10
◎明後日大学入試の発表なんですが、応援してくれませんか??


自分を信じて頑張ってください!

上西恵 22:10
◎餃子には何を入れたらいいですか?

普通が、一番!
でも、シーチキンとかキムチとかチーズとか美味しそう!

上西恵 22:13
◎いまやってるラジオ
今週とったやつ?

ちがうよ!

上西恵 22:14
◎恵ちゃんは最高何時間起きてたことありますか?俺は明日の握手会に仕事後行くので35時間起きてる状態で行きますワラ!!

えー、24時間以上^_^!

上西恵 22:15
◎恵ちゃんは弟と顔似てますか?
いーだちゃんとも似てますか?(^^)

弟とはにてるよ^_^!!

上西恵 22:17
◎NMBでの推しメンは変わってませんか?

最近モテモテのけいっちやけど…♡
NMBメンバーの他に推しメンはいますか?

もちろん、あの3人以外
NMB48では推しメンは作りません^_^


AKBなら、りょうかたん❤️

上西恵 22:19
◎生まれ変わるならまた自分になりたいって思いますか?


まず、生まれ変わりたくない!

上西恵 22:20
◎男装するなら、ブレザー?学ラン?

うーん、
白長袖カッターシャツ!

上西恵 22:20
◎ラジオ一緒にやってみて、モンスターエンジンさんって面白いですか?

やばいほど、面白い!

上西恵 22:34
◎恵さんが一番メールするメンバーって誰??

れな!