渡辺美優紀のグラビアが話題に
NMB48渡辺美優紀、誘惑ボディコングラビア&小林よしのりと特別対談

2014年2月号の巻頭グラビア&インタビューが大好評だった“みるきー”。なんと史上最速で再登場! 前回は大人っぽい表情が多かったですが、今回は甘酸っぱ〜いみるきーがたくさん見られます。
また、対談には小林よしのり先生が駆けつけてくれました! よしりん先生が語る「みるきーの魅力」とは何か?
no title

渡辺 よしりん先生が来てくれるなんて知らなかったのでうれしいです!

小林 いやいや(笑)。でも二か月後にまた表紙になるってっすごいよね。ファンも喜ぶんじゃない? わしもうれしいし。

渡辺 うれしいです。前回の表紙(BUBKA2月号)がいままでで一番いいんですよ。お母さんがあの表紙大絶賛で「いままで見たなかで一番いい表紙や」って。

小林 わしもそう思う。特別保存版にしてるからね、わし。

渡辺 インタビューも好評だったんですよ、すごく。

小林 勝手にしゃべるのがすごく面白いよね。

渡辺 ラジオがいちばん得意なんです。

小林 そうだろうね。すごく自由で、ほにゃらかしてて、めっちゃかわいくてたのしい。もっとひとりでベラベラしゃべるようなチャンスがあったらいいよね。勝手気ままにしゃべるときが。

渡辺 会話のキャッチボールが結構、苦手なんですよ。あらたまって話すこととか……。

小林 やっぱり勝手にしゃべるのが好きなのね。実際、それがホントに楽しいもんね。

渡辺 私も楽しい~。

小林 そういえば、最近『わるきー』をいろんな子が歌ってるじゃない?

渡辺 そうなんですよ。

小林 それぞれの良さや可愛さはあるのかもしれないけど、やっぱり『わるきー』はみるきーだよねぇ~。

渡辺 私、あんまり自分をそんなに褒めようと思わないタイプなんですけど、やっぱり『わるきー』は私だなって思いました(笑)。

小林 そう思うよ。やっぱり意味があるからね、『わるきー』にはね。

渡辺 他の子の『わるきー』もかわいいとは思うんですけど……みんないい子なんですよ。純粋で。だけど、まだお子ちゃまなんですよね。

小林 そうだね、かわいくてちょっぴり悪いっていう、そこの加減がみるきーのための曲だよね。

渡辺 やっぱり、私しかいないですね、『わるきー』を歌えるのは(笑)。

小林 そうだよ。やっぱり、みるきーはもう全部いいね(笑)。

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る