さるるんだよっっ
白間美瑠 7:41



おはようかい(O_o)



さるるんだよっっ♡♡♡



今日も1日がんばろぉぉー♡


ウッキッッキッッ❤️
no title

今日は梅田チームBの千秋楽です!!
渡辺美優紀 12:10

おはようございますU・x・U!

今日は梅田チームBの千秋楽です!!

最後の公演..全力でやりきります(o^^o)
no title

ついにチーム4初日明日や~
小谷里歩 12:23

りぽぽです!

こんにちは。
ついにチーム4初日
明日や~(´Д`)
no title



小谷里歩 12:26

アイドルの夜明け
めっちゃ好きな公演♪

最高のロケ日和です
西村愛華 12:47

やっぽ〜♡

ロケ楽しんでるよ♪♪

あんたんさんと京都でおでかけする約束したの〜

きょーとーずだからね(´ω`)

嬉しい!!!!
no title

沖田彩華 12:47

最高のロケ日和です❤️


あー、幸せ❤️❤️


皆さんはお昼ご飯食べた?\(^o^)/
no title

井尻晏菜 13:04

ロケ楽しい^ω^!!!

天気も良いし最高や
no title

沖田彩華 19:23

ロケ終了\(^o^)/


楽しすぎた〜❤️


放送楽しみにしててね❤️


今からレッスン頑張るぜ(((o(゚▽゚)o)))
no title

井尻晏菜 19:53

YNNさんのロケでした!


朝から晩までのロケだったんですけれど、楽しすぎてあっという間(笑)!


放送が楽しみや^ω^!!
no title

no title

しゅーちゃんです
白間美瑠 13:39


ほっぺたぺたさん♡♡♡



あっ!!!


そして!笑
この前、YNN『三田画伯の部屋』に
出演させて頂いた時に書いた、、


しゅーちゃんです(OvO)笑



昨日の『三田画伯の部屋』も
みるみるして頂けましたか??
no title

no title

モバメでも書いたけどさー
村上文香 14:43

モバメでも書いたけどさー

何回みても
矢倉楓子さんですかってでるよー(笑)



なんかごめん(笑)



この機能でいつも
違う人の名前聞かれるんやけど


とりあえず、ぐーぐるぷらすさん
わたしの顔と名前
はやく一致しないかしら(笑)
no title


村上文香 14:43
この機能おもしろいよね(笑)

村上文香 14:43
自分の名前
一回もでてきたことない(笑)

村上文香 14:44
はいってしたら怒られるかな?(笑)

村上文香 14:54
全部はいってしたら
センターになれるのでしょうか(笑)

村上文香 14:51

はいって押したら
こんなんでてきたから

ふうこにバレる前に
悪ノリやめとこう(´・_・`)(笑)
no title



村上文香 14:54

キャンセルしといた(笑)

NMBとまなぶくんの収録
高野祐衣 16:09

まなぶくん収録終わり(=^x^=)🎵

今日もまなんだぞ!笑



ふたつくくり(^◯^)







これからレッスン〜!
やけど少し時間がある!
なにしよう!
お腹すいた!笑
no title

薮下柊 16:21

まなぶくんの収録終わった(≧∇≦)


今日もたくさん学んでむっちゃ楽しかった(((o(゚▽゚)o)))



そして
明日はシダックスよしもとannexさんのトークショーに出ます♥️

よかったら会いにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


むっちゃ楽しいですよ(=゚ω゚)ノ



さーて今から○○(=゚ω゚)ノ


たーのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
no title

加藤夕夏 16:22

KTVさんの

『NMBとまなぶくん』収録してました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡



いーっぱい笑ったよ〜っ(笑)

おもしろかった〜♡



毎週木曜日見てね〜♡



らぶな愛梨さんと٩(๑ˆOˆ๑)۶♡好きっ
no title

吉田朱里 17:48

まなぶくん収録わず♡

この後はラジオの収録だよ^o^

ドキドキ…♡
no title

NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】NMB48 8 LIVE COLLECTION 【豪華11枚組コンプリートDVD-BOX】 【初回プレスのみ全国握手会クーポン封入特典つき! 】
NMB48

laugh out loud records 2014-03-31
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る