NMB48 部屋っ子Ⅱ 19:39

みなさんと一緒にアイドルの エースストライカーになる夢を かなえたい!

ボールはともだちー!!!!!

NMB48チームBⅡの かなえこと磯佳奈江です!

ぐぐたすきたーーー\(^o^)/

こんな早くにできるなんて、 嬉しいです(涙) ありがとうございます!!!

これからどんどん書き書きするので よろしくお願いしますヽ(^ω^)ノ
no title

NMB48 部屋っ子Ⅱ 20:53

初めまして!!

さや姉先輩にくじで引かれた 哲学者志望のドラフト生こと、

NMB48チームNの

すとうりりか

須藤凜々花と申しますm(_ _)m

キャッチフレーズは…

エンジェルアイドルりりかが!

あなたの心をお手当するわ��

エンジェルエイドボム ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!

(うわぁああぁぁあああ((((;゚Д゚)))))))

です!!

毎日幸せです!!\(^o^)/

写真は 禁じられたいけいっち先輩と( ´ ▽ ` )♪

毎日幸せです!!\(^o^)/
no title

NMB48 部屋っ子Ⅱ 21:25

はじめましてー(´▽`)

NMB48、チームMドラフト生の武井紗良です(● ´∀`●)

宜しくお願いします(´▽`)
no title

NMB48 げいにん! THE MOVIEお笑い青春ガールズ! (初回限定豪華版) [DVD]NMB48 げいにん! THE MOVIEお笑い青春ガールズ! (初回限定豪華版) [DVD]
NMB48,ケンドーコバヤシ,丘みつ子,田中律子,村上純(しずる),内田秀実

バップ 2014-04-23
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る