171: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:31:45.50 ID:I4TghOJP.net
ケイラ・・・

※受験もあり、英語が話せるようになりたいということもあり
そうなると学業との両立は難しいと思ったとのこと

183: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:31:57.66 ID:CF4asDtX.net
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

184: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:31:59.25 ID:3JEsVtfm.net
マジかよ

187: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:32:01.65 ID:Ed8d5RMc.net
えええええ

189: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:32:06.30 ID:aA4tHfTW.net
おい・・・・・・

194: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:32:14.88 ID:Zda6d4N6.net
うそやん(´;ω;`)

201: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:32:30.45 ID:2d+yUlP/.net
no title

no title

no title

no title

202: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:32:37.53 ID:32/9b4Wb.net
嘘やろ

203: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:32:40.28 ID:t6h9gkPC.net
やっぱりメンバーが浮ついてたのはこれやったか(>_<)

225: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:33:58.69 ID:KPI/fi5J.net
ケイラ推しは最後に握手会でお別れすら言えんのか…

231: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:34:25.28 ID:2d+yUlP/.net
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

234: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:34:28.22 ID:l7Kq8SWQ.net
5/18の握手会が最後になるのかな・・・
握手しといて良かった・・・

237: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:34:41.07 ID:9Bb/+ZPM.net
けいっちが泣いてる…

250: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:35:52.24 ID:2d+yUlP/.net
no title

no title

no title

no title

no title

252: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:36:06.13 ID:O3HtuQTc.net
また年少メンの卒業だよ・・・まったくっ!!!!

266: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:37:20.06 ID:2d+yUlP/.net
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

270: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2014/06/24(火) 20:37:37.06 ID:I4TghOJP.net
ケイラ高速でハケた・・・

金子剛 21:02

『NMB48 チームN 與儀ケイラ 卒業に関しまして』

本日6月24日(火)チームN『ここにだって天使はいる』公演にて
チームN 與儀ケイラが卒業を発表しました。
以下本人のコメントになります。
「私、與儀ケイラはNMB48を卒業します。

私は小学6年生の頃に、
NMB48のオーディションを受けて二期生として加入させて頂きました。

加入してすぐ、
2ndシングルオーマイガーの選抜に選んでいただいたり、
次のシングル選抜でも選んでいただいたり、
チームMが結成され、チームメンバーとして活動させて頂きました。

いろんなお仕事や、コンサートにも沢山参加させていただき、
ほんとにほんとに、毎日が充実してました。


でも、そんな中で考える事があって、
今、私は中学3年生で受験生という事もあり、
将来の事を考え、私は英語を話せるようになりたいと思い、いつか留学したいと考えました。

そうなると、学業との両立が難しいと思い、
いろんな人に相談し、考えましたが、最終的は自分の人生は自分で決めないといけないから、この卒業と言う道を選びました。

でも、私はハリウッド女優という夢は諦めてないので、
将来はステキなハリウッド女優になれるよう頑張ります!


皆さん、今まで応援してくださり、本当にありがとうございました。
そして応援して下さった皆さん、一緒に活動してきたメンバーが、本当に私は大好きです。
NMB48としての活動は残りわずかとなりますが、よろしくお願いします。


與儀ケイラ」

NMB48 2期生の最年少として加入し、
天真爛漫なキャラクターでメンバーやお客様から可愛がって頂き、伸び伸びと成長しました。
そんなケイラも進路を考える年齢となり、“将来の夢を中途半端では終わらせられない”との強い意志を尊重したいと思います。
まずは勉強を頑張り、ハリウッド女優の夢へ一歩ずつ近づいてほしいです。
そしてNMB48としての與儀ケイラを応援してくださった皆様ありがとうございました。
今後とも温かく見守ってください。よろしくお願いいたします。

※今後の活動に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。

【卒業公演について】 ※最終活動日となります
公演日:2014年7月2日(水)
開始時間:18:30~(予定)
チケット価格:一般¥3080(税込)/女性・小中学生¥2080‐(税込)

AKB48グループチケットセンター
http://ticket.akb48-group.com/home/top.php

各応募期間
[遠方枠]締切済 (ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。)
[モバイル枠] 06/27 00:00~06/28 15:00・・・6月28日(金)当落発表
[一般/女性・小中学生枠] 06/27 00:00~06/29 23:59・・・翌6月30日(月)当落発表

【與儀ケイラへのプレゼント・ファンレター受付について】
7月2日(水)に劇場必着まで受け取り可能となります。
郵送の場合は必着とさせていただきます。

ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。
NMB48劇場 支配人 金子
no title

no title

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2014年 08月号UTB (アップ トゥ ボーイ) 2014年 08月号


ワニブックス 2014-06-23

Amazonで詳しく見る

元スレ:1