1: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/19(金) 19:46:28.82 ID:OHwX/adU0.net
2: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/19(金) 19:48:09.48 ID:Tggp+6/Nd.net
これは良いバーター
3: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/19(金) 19:50:05.58 ID:aPy+Zqda0.net
あー
元々読書嫌いだったのに最近本好きアピールしてはるなーって思ったらそういうわけかー
・・・って思って画像良く見たら違ったw
元々読書嫌いだったのに最近本好きアピールしてはるなーって思ったらそういうわけかー
・・・って思って画像良く見たら違ったw
4: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-64da465735e51c61) 2015/06/19(金) 19:52:33.95 ID:9PUnB0nea.net
TRFもアメトークなんかに出るのか
6: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/19(金) 19:55:31.37 ID:RyW2pfak0.net
昨日のやつかw
俺も気づいてた
俺も気づいてた
8: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/19(金) 20:01:21.07 ID:nvnGM4FZ0.net
もう出てるんじゃん
9: (芋)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 20:03:17.68 ID:0sn15O7s0.net
ついにアメトーーク進出かぁ
まなぶくんの裏番組で攻めにくいとこだっただけに
感慨深い
まなぶくんの裏番組で攻めにくいとこだっただけに
感慨深い
12: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/19(金) 20:22:55.35 ID:Y1IE/0Bs0.net
みおりんとふたりで
変声シスターズで出ればいい
変声シスターズで出ればいい
13: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/19(金) 20:33:38.14 ID:PzSONJjL0.net
千鳥がゲストの回でさやななが出たことあるよね(小声)
![]() | ドリアン少年 (通常盤Type-B) NMB48 laugh out loud records 2015-07-15 売り上げランキング : 21 Amazonで詳しく見る |
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1434710788/

