1: 47の素敵な 2017/06/12(月) 12:30:36.68 ID:35mW607b0.net
「大阪ほんわかテレビ」の微笑んでるだけの須藤凛々花は女優さんみたいに綺麗なのに

12: 47の素敵な 2017/06/12(月) 12:43:12.44 ID:Sx8xz3Tir.net
アホみたいな声だから色々言っても怒られない得してるって本人が言ってたぞ

13: 47の素敵な 2017/06/12(月) 12:45:33.46 ID:AsueqaV8M.net
風穴開けるっすーが耳から離れない
no title

14: 47の素敵な 2017/06/12(月) 12:46:36.45 ID:AWDPWACr0.net
確かにキャラはとっちらかってる
もうぶっちゃけ飽きてるラップにまで手を出した結果ZEEBRAまで出てきた
あの界隈はそれを匂わせたら本気でキレてくる
後は気合いと演技

16: 47の素敵な 2017/06/12(月) 12:51:39.05 ID:tI21bH570.net
超絶美形
天才的頭脳
敢えて身を危険に晒しながら体制にぶっ込んでいく狂気
その裏側にある確実な常識と教養
何があっても泣かないへこたれない根性と負けん気
やるといったら本当にやる有言実行
それでいて日頃は女の子らしい大らかで優しく温かい心
キュートなおとぼけエンジェルボイス
おっきなおっぱいと細い足
お姫様のようなしなやかで上品な手と指
鍛えられて引き締まったスタイル
どんなヲタも理解して受け止める誠実神対応
完全神聖清純処女

18: 47の素敵な 2017/06/12(月) 12:52:32.16 ID:EXJVfaxdr.net
さんざんドラフトで逸材逸材言われてたやつらが泣かず飛ばずなのを見れば
須藤のやり方が正しいってことだろ
キャラづけなしの正統派で売れるほど今のAKBGは売れてない

19: 47の素敵な 2017/06/12(月) 12:53:35.83 ID:vHVn7Pjf0.net
まぁ個性的だし良いと思う。外のバラエティに出る際はキャラをちゃんと作って引っかかりを良くしないと。
他と変わらん雰囲気なら埋もれて終わる。
昔の百人一首かなんかのテレビ企画で普通の喋り方だったことを考えると意識的にやつらてるんだろう。

31: 47の素敵な 2017/06/12(月) 13:13:31.33 ID:cpZ8kr7Hp.net
むしろそれが魅力だろぉ

36: 47の素敵な 2017/06/12(月) 13:30:48.59 ID:tI21bH570.net
天よりも高く海よりも深いNMB愛AKBG愛
常に研究を怠らずNMBを日本一AKBGを世界一にするための戦略を練っている
この一年で猛烈に握手人気も獲得
苦手だったダンスも超絶猛特訓でマスター
多忙でも着実に積み上げる哲学のクラスター
求めるのは皆でギャラアップしてハッピーになる道
若手を生活苦で卒業させないために食事に連れて行っては
印税でおごってやる漢っぷり
自らが営業マンになって異業種に乗り込みNMBに仕事を取ってくる気概
UZIやZEEBRAも呼応して乗り込むヒストリーそして描き出す新たなケミストリー

38: 47の素敵な 2017/06/12(月) 13:38:44.06 ID:6apA/TyA0.net
ふつうのキャラでふつうに喋ってたらここまで売れたかどうか怪しい。

39: 47の素敵な 2017/06/12(月) 13:39:45.98 ID:tI21bH570.net
UZIやZEEBRAといえば超大物だろ
フェイクやごまかしを絶対許さないラップ界で生き残ってきた本物中の本物だろ
そんなリアルワン・アーティスト達がりりぽんを全力で認めて受け入れてるんだぞ

42: 47の素敵な 2017/06/12(月) 13:43:19.88 ID:FwqzdV74a.net
アイドルの番組なんてすぐに終わるのに、麻雀の冠番組が2年近く続いて、アプリも出すから良くやってる方だと思った。ラップラジオはUZI校長が面白い

48: 47の素敵な 2017/06/12(月) 13:54:07.70 ID:5KDlIjpt0.net
どこがチャラいねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50: 47の素敵な 2017/06/12(月) 13:56:39.57 ID:US5InZ/iM.net
哲学はまだいいけど、ラップってなんだよ。哲学飽きたのかよと思うわ。そのうちまた別のに乗り換えそうだ。おれには乗っていいけどな。

56: 47の素敵な 2017/06/12(月) 14:10:34.48 ID:tI21bH570.net
ラップは哲学の一分野だからな
キリスト教との関わりも大きい
キング牧師の演説なんてラップそのものだろ
哲学というものはストリートの怒りや悩みから生まれるものなんだよ

51: 47の素敵な 2017/06/12(月) 13:57:29.60 ID:9xOe5TDw0.net
華奢な身体に端正な顔
頭も良くてちょいスケベ
良いじゃないですかー





元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/