no title
303: 2017/12/18(月) 22:56:59.78 ID:ScFD3WHm0.net
MCがもひとつなのを気にしてるんだね

チームBⅡ 5期生の中川美音です! アドバイスいただきたいです!
2017-12-18 22:42:38
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12337389614.html
今日はここにだって天使はいる公演でした!
沢山のコールありがとうございます
どうやってもユニットMCがうまくいかず
苦戦中、、
お客さんってどういうトークしてたら楽しいですか
美音はわからないので
ファンの方からアドバイスいただきたいです!
メンバーの中やったら
盛り上がる話もMCでしたら
あんまりなことしかなくて
皆で話し合ったりしてるんですけど、、、
よければコメントお願いします!

424: 2017/12/18(月) 23:53:59.25 ID:s4Y9Np680.net
>>303
美音、研究熱心でええな

305: 2017/12/18(月) 22:58:46.81 ID:2G1yF9gi0.net
美音のどこが勝ってるか聞かれて
「顔!」
とか叫ぶの好きだけどな

447: 2017/12/19(火) 00:02:37.52 ID:XwHQ0QdM0.net
美音のトークセンスは好きやで

488: 2017/12/19(火) 00:37:14.32 ID:9CojF4OJ0.net
美音は年相応にmcがんばれてる気がするけど
間を開けるとかが怖くてできないからお客さんの反応待ちせず流れるように喋りきってしまう傾向あるね

490: 2017/12/19(火) 00:40:41.50 ID:l+YaKuXQd.net
とにかく隙間が怖い
一般人でもあるある

493: 2017/12/19(火) 00:44:33.54 ID:hyqMrxcA0.net
>>490
フランスではその間が出来たときのことを
「天使が通る」って言うんだよな
ここ天やし美音にそのこと教えてやるかなw

497: 2017/12/19(火) 00:50:51.99 ID:jDjF9pVUr.net
いい加減笑い待ちできるようにはなって欲しいな
笑えるポイントやのにメンバーが次々に喋るから結果的に損してる




元スレ:1