no title
1: 2018/02/20(火) 18:49:31.68 .net
昨年の総選挙でも48位にランクインで22,264票
握手は18thシングルでも部数は4部の5人に入っている

総選挙圏外でも握手部数が3部でも選抜に入っているメンバーがいるのに
これで選抜に入れないなら何が他のメンバーと違うのか

52: 2018/02/20(火) 19:45:39.76 .net
>>1
俺らに聞いて真相が分かると思ってるの?

3: 2018/02/20(火) 18:51:00.20 .net
世代交代

6: 2018/02/20(火) 18:52:41.38 .net
世代交代ならもう1期や2期は頑張っても選抜は無理ということか

15: 2018/02/20(火) 19:00:32.39 .net
握手会の部数だけで判断するのはどうなんや?

21: 2018/02/20(火) 19:11:48.74 .net
まあ世代交代だろうな。
ベテランで選抜に残ろうと思ったら握手売上+外仕事ぐらいの貢献度は必要だな。
もう運営の頭は、沖田入れるぐらいなら勢いのある若手入れるっていうふうになってるだらうから、
沖田が選抜に返り咲くにはデカい仕事取ってくるか、選挙で本店選抜に入るしかないだろ。

27: 2018/02/20(火) 19:18:41.02 .net
>>21
世代交代をアピールするなら19thでよかったはず
矢倉市川が抜けるわけだから、それに乗じたらいい

30: 2018/02/20(火) 19:27:42.88 .net
>>21
世代交代なんて言ったら沖田なんて甘嚙姫から選抜入ってるんだから新世代みたいなもんだろ
渋谷や須藤より選抜回数少ないんだぜ?

25: 2018/02/20(火) 19:17:02.03 .net
ま今時選挙イン・アウトで選抜決めてる店なんてないやろ
大事なのは売上だが、売上少ない次世代メンが数人必ず入るから
古参メンは売上12位以内くらいに入ってないときつい

36: 2018/02/20(火) 19:32:37.04 .net
NMBはシングル飛んだ説以降何が最新の選抜なのかわからんわ
まさかシンガポールは選抜落ち(村瀬なども)
ワロタは選抜
新曲は選抜落ち

時系列がよくわからん

37: 2018/02/20(火) 19:36:28.84 .net
沖田は選抜落ちがよく似合う
そしてヲタが頑張って買い支える
この流れができあがってる気がする

42: 2018/02/20(火) 19:41:16.98 .net
年に1回入ったらいいねくらいの気持ちで

44: 2018/02/20(火) 19:42:50.16 .net
運営が無能だから

45: 2018/02/20(火) 19:42:53.89 .net
素行不良や男遊びをしてるんやったら
何でずっとMで副キャプで組閣後もBllでまた副キャプやねん
ただの言いがかりや妄想やん

55: 2018/02/20(火) 19:51:27.75 .net
NMBの場合当落線上で選抜に落ちた子は
その理由を運営に聞きに行く
だからみんな納得した上での選抜落ち

のはず

56: 2018/02/20(火) 19:52:42.12 .net
>>55
詳しいんだな
何でそんなことを知っているんだ?

63: 2018/02/20(火) 20:00:11.00 .net
また沖田は病みそうだな
沖田ヲタは次のシングル買わずに総選挙にぶっ込んで
選抜に入れてやったらええ

73: 2018/02/20(火) 20:05:46.41 .net
>>63
総選挙は出ないはず。
去年から言ってたからヲタも心の準備すらしてないし、うどんや梓さえぴぃあたりの支援をするつもりの人多い。
急遽出るって言ってもうまくいかないと思う。

65: 2018/02/20(火) 20:01:45.38 .net
つーかNMBって言いたいことも言えないグループなのか?
ブログなんてメール投稿で済ませてるだけの手抜きのくせに変なときばかり検閲してんじゃねえよ
選抜落ちた人間が自由に思いを語れないってどんだけだよ

69: 2018/02/20(火) 20:03:39.02 .net
言いたいことあるならSRで言えば検閲なんてない




元スレ:1