no title
1: 2018/03/18(日) 16:05:47.84 .net
@
4部 山本彩
か「彩総選挙出てよ~」
さ「でーなーいー」
か「えー珠理奈1位になっちゃう~」
さ「そんなのわからへんやん、咲良ちゃんかもしんないし、おぎゆかかもしんないし、そんなのわからへんやん(キレ気味)」
剥がし
か「(苦笑い)

47: 2018/03/18(日) 16:13:17.73 .net
握手会で出ないって何度も言っててスレも何度も立ってるのに>>1は何がしたいんだ?

6: 2018/03/18(日) 16:07:02.10 .net
全員参加制になったらどうするんだろ?

7: 2018/03/18(日) 16:07:20.64 .net
今さらこんなのに出たところで何のメリットもないからな

17: 2018/03/18(日) 16:09:43.16 .net
出る意味なし

23: 2018/03/18(日) 16:10:50.91 .net
今年は強制にすべき

25: 2018/03/18(日) 16:11:07.46 .net
さや姉が出なかったら今年の選挙マジで見どころないな

27: 2018/03/18(日) 16:11:12.93 .net
そもそも出ると思ってない人の方が多いでしょ

30: 2018/03/18(日) 16:11:33.03 .net
今年は全メンバー強制参加復活でしょ

54: 2018/03/18(日) 16:14:43.26 .net
さや姉自身の事だけ考えると出る意味ないわな
出れば1位争いが盛り上がるんだろうなってくらい

72: 2018/03/18(日) 16:18:52.56 .net
さや姉クラスのメンバーが卒業する訳じゃないのに総選挙辞退ってよく許してくれるよな
総選挙を地上波ゴールデンで放送したりマスコミが派手に取り上げてた時代ならまだしも今はそうじゃないし別にいいのか

97: 2018/03/18(日) 16:23:15.45 .net
一度総選挙を辞退するとオタが柱を継続しなくなるんだよ
それで強メンですら総選挙苦戦する



欲望者(通常盤)Type-C
NMB48
laugh out loud records
2018-04-04


元スレ:1