no title
2018年7月23日(月) 開演:18:30~
「目撃者」公演 小嶋花梨 生誕祭

チームN

出演メンバー
東由樹・日下このみ・古賀成美・小嶋花梨・内木志・林萌々香・堀詩音・本郷柚巴
三田麻央・山尾梨奈・山本彩加・川上千尋・安田桃寧・森田彩花・河野奈々帆・前田令子

no title

no title

837: 2018/07/23(月) 20:18:58.00 ID:SGTJjtLw
小嶋花梨ちゃんの生誕祭ですよー
no title
no title
no title

838: 2018/07/23(月) 20:19:13.61 ID:zjOxS1oE
こじりんオメ
やんやん仕切りか

840: 2018/07/23(月) 20:19:58.44 ID:Y0wPJTcg
メンバーが合いの手w

842: 2018/07/23(月) 20:20:29.88 ID:zjOxS1oE
やまりなからの手紙か

no title
no title

※山尾梨奈からの手紙

こじりちゃんへ

お誕生日おめでとう。

19歳。5期生の中ではお姉さん的存在で、
「花梨ちゃん花梨ちゃん」
と慕われてる姿をよく見るし。

同期以外のメンバーやスタッフさんからも、
かなり頼りにされてると思います。

期待されるということは、
人に認められたり、ポジションを与えてもらったり、
努力の結果で凄く嬉しい事である一方で、
その期待に応えようとするうちに、
自分が本当にやりたい事を見失ってしまいがちになります。

それはすごくもったいない。

こじりちゃんの意見やアイデアは、
これからのNMB48を面白くしていく上で、
とても重要だと、私は勝手に思っています。

だから自分を守り抜いて欲しい。
期待につぶされないでね。

でも疲れてしまうことも、
たくさんあると思います。

こじりちゃんには、
甘えられる人はいますか?
何かあった時、相談できる人いますか?

チームNには先輩がたくさんいます。
みんな一癖ある先輩方ですが。
でもとても優しいです。

皆こじりちゃんがいつも頑張ってるのを、
見てるし知ってるし。

そんなこじりちゃんからの相談には、
きっとちゃんと向き合ってくれると思います。

私が公演のリハーサルに出れない時、
リハーサルの進行を、
こじりちゃんにお願いしたことがあったけど、
こじりちゃん的には、あんまり上手くできなかったみたいでした。

どんな風にやってくれたのか、
私は見れなかったけど。

まず何事も初めてでうまくいくことはめったにありません。
そして1人で全部やらなくていいんだよ。

こじりちゃんが思ってくれてるほど、
私は器用じゃないので、実は色んなメンバーや、
スタッフさんに手伝ってもらっています。

元々人に甘えるのが下手くそだったけど、
誰かに助けてもらうことを覚えてから気が楽になったし、
この活動もさらに楽しくなりました。

だから遠慮せず、
もっと私たち先輩にもたれてきていいよ。

気づかいよりも、
前向きなわがままの方が私は嬉しい。

とここまで偉そうに書いてきましたが。
実はこじりちゃんファンの方から、
身長以外の部分で2人が似てるから、
アドバイスをしてあげて欲しいと、
握手会で直接お手紙の依頼をいただきました。
しかも去年からいただいておりました。

なので先輩風を吹かせた内容になっちゃったけど、
まだまだ私もできない事がいっぱいあるし、
知らない事もいっぱいだから、一緒に成長していきましょう。

オタクでNMB48を盛り上げていこう!

そしてこじりちゃん思いな素敵なファンの皆さんと、
飛躍の一年にして下さい。

やまりなより

847: 2018/07/23(月) 20:23:19.37 ID:bWbHDJps
さすがやまりなさんやんか(泣)

848: 2018/07/23(月) 20:23:59.19 ID:SGTJjtLw
やまりな優しい

849: 2018/07/23(月) 20:24:18.70 ID:WH+P0eqs
さや姉推しと菜々ちゃん推しかw

851: 2018/07/23(月) 20:24:27.77 ID:r2iP/qu+
腰を抱くやまりなw
no title

853: 2018/07/23(月) 20:26:14.70 ID:r2iP/qu+
山田上西村瀬w

no title
no title

※お母さんからの手紙(代読:堀)

花梨へ

19歳のお誕生日おめでとう。

あっという間に19歳。
25歳位に見られるけど19歳。

今年は新春公演での青春のラップタイムのセンターに始まり、
大好きな彩さんとの結晶、埼玉でのコンサート。

ソロ公演、アンダーでテレビ出演など、
たくさんのお仕事に恵まれて、
花梨の努力の賜物だと思います。

NMBに入る前に。
花梨がやっていた事を、今はママがやっているよ。

例えば花梨が出る雑誌や新聞は、
当日に買いに行くし、モバイル枠で投票もするし。

テレビ出演すると分かれば、
録画をして何度も何度も見返して。

前はむりやり花梨に見せられてたのが、
今では花梨と同じように、食い入るように見てるよ。

げいにん!のDVDを何度も何度も繰り返して見ては
「この子誰だ?」と弟に質問し
「山田、上西、村瀬」
とぶっきらぼうに答える弟に対して、
「正解!」と満面の笑みを浮かべる花梨が懐かしく思います。

大好きな人たちに囲まれてお仕事出来るなんて、
なかなかないことだから、花梨がはまりにはまった大好きなNMBを、
もっともっとたくさんの人に知ってもらえるように、
花梨らしく突き進んでほしいと思います。
家族皆で応援してるからね。

花梨には家族だけじゃなく、
こじらせ隊の皆さんも居てくれるから、
とても心強いです。

本日は花梨のために素敵な生誕祭を、
ありがとうございます。

いつも支えて下さっているファンの皆様、
関係者やスタッフの皆様、NMB48メンバーの皆様。
これからも花梨をよろしくお願いいたします。

ママより

855: 2018/07/23(月) 20:27:05.89 ID:Y0wPJTcg
三田GJ
no title

857: 2018/07/23(月) 20:30:10.42 ID:umwFTais
うちの5期はしっかりしとるなw  なんか安心する

859: 2018/07/23(月) 20:32:30.88 ID:r2iP/qu+
みらいとえーりんの名前出す花梨ちゃん、泣けるわ

860: 2018/07/23(月) 20:32:32.26 ID:+cLRvuN2
かりんちゃんは最低でも25まではいてね

no title
no title

※本人のコメント

今日はこうして足を運んでくださった皆さん、
配信をご覧の皆さん、そしてスタッフさんメンバーの皆さん、
生誕委員の皆さん。素敵な生誕祭を本当にありがとうございます。

18歳の1年は、
自信のない自分が少しずつ自信を持って、
変われた1年かなと思っています。

まずはラジオのパーソナリティーをさせていただいたり、
こうしてチームNに昇格させていただいたり。

でもその頃はまだまだ、
自信がありませんネガティブですって、
ずっとそんなんで、全然自信がなかったんですけど。

さっき母の手紙にもあったように、
2017年度の劇場公演出演回数1位になって。

元旦公演で青春のラップタイムのセンターに立たせてもらった時に、
自分でつかみ取ったセンターっていうのは、
少しは自信を持っていいんだなって思えて。
そこから少しずつ変われたのかなと思っています。

そこからは少しずつですが、
皆さんに嬉しい報告も増えていって。

AKB48さんのジャーバージャのカップリング選抜に選んでいただいたり、
初グラビアだったり歌番組だったり。

あとは今月7月30日から始まる、
NMB48のツアー選抜にも選んでいただいたりとか。

でもその中で自分を大きく変えたなあと思うのは、
やっぱり単独十番勝負ソロ公演のオタクによるオタクのための公演。
あれが何か自分らしい公演をすることができたのかなあと思います。

でもあれを通して自分のしたい事っていうのも、
見つけることができて。それがセットリストや構成を考えることなんですけど。

元々このメンバーとこのメンバーの組み合わせのこの曲とか、
いいんじゃないのみたいな妄想はしてたんですよ。妄想だけは。

だけど自分が考えた構成が、いざ現実になった時に、
自分がしたい事ってこれなんだなって確信を持つことができました。

なのでもし機会があれば、
5期生公演なんかをって言ってはいるんですけど、
もっと大きいことにも挑戦してみたいなと思っています。

新しいチャレンジとかもたくさんさせていただいて。
新しく応援してくださる方にも出会えて、
ほんとに幸せです。

とても幸せです。
本当にいつもありがとうございます。

いつも嬉しい報告をすると皆さんが私以上に喜んで下さって、
皆さんの笑顔を見るのがすごく好きなので、
今年はもっともっと皆さんの笑顔を見れるように、
目標を達成していきたいと思っています。

今の私の一番の目標が選抜入りをすることです。

それから新しい事にもチャレンジしたかったので、
先程MCでもお話ししたんですけど、
ジェルネイルを始めて。

これのきっかけは、私と同じ女オタクの皆さんが、
増えてくる中で、イベントとかをさらに楽しめる、
何か共有できるものってないかなと思った時に、
今どきの女の子は結構ネイルをしてらっしゃる子が多かったから、
私が何かお手本なんかできたら、
一緒に真似してイベントをさらに楽しんで貰えたりとかしないかなあっていう気持ちで、
そんな今気持ちで始めてみたんですけど。
これからも少しずつ更新していけたらなと思います。

他にも新しい事もチャレンジしたいです。

あとはですね・・・
これはNMBに入った時から変わらないんですけど。
大好きなNMB48の魅力を伝えられる人になりたいです。

私は選抜入りと新しい事へのチャレンジと、
NMBへの愛をどんどん届けること、
難波愛っていうのは自分の武器だと思っているので、
これからも伝えていきたいと思います。

初めての同期の実来ちゃんの卒業だったり、
自分の中で大きな存在である、えーりんの卒業発表だったり、
凄く不安になることもあるんですけど。

でもこうして今日皆さんと会えて、
いつも応援して下さるファンの皆様がいるから、
ちゃんとその今挙げた3つの目標を叶えられる自信があります。

なのでこれからも最後までついてきて下さると嬉しいです。
19歳の1年もどうぞよろしくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。

870: 2018/07/23(月) 20:41:13.70 ID:SGTJjtLw
こじりん選抜入りできるといいね
乙でした!

金子剛 22:07

7月23日(月)
チームN『目撃者』公演
本日は、小嶋花梨 19歳の生誕祭!!


手紙は山尾梨奈より
「こじりちゃんへ

お誕生日おめでとう!!!
19歳。5期生の中ではお姉さん的存在で、
『花梨ちゃん!』『花梨ちゃん!』と慕われる姿をよく見るし
同期以外のメンバーやスタッフさんからも頼りにされていると思います。

期待されるということは人に認められたりポジションを与えてもらったり
努力の結果ですごく嬉しいことである一方で、
その期待に応えようとするうちに自分が本当にやりたいことを
見失ってしまいがちになります。それはすごく勿体ない。

こじりちゃんの意見やアイデアはこれからのNMB48を面白くしていく上で
とても重要だと、私は勝手に思っています。
だから自分を守り抜いてほしい!期待に潰されないでね!!!

でも疲れてしまうことも沢山あると思います…

こじりちゃんには甘えられる人はいますか?
何かあった時、相談できる人はいますか?
チームNには先輩が沢山います。みんなひとクセある先輩方ですがとても優しいです。
みんな、こじりちゃんからの相談にはちゃんと向き合ってくれると思います。

私が公演リハーサルに出られない時、リハーサルの進行を
こじりちゃんにお願いしたことがあったけど、
こじりちゃん的にはうまく出来なかったみたいでした。
どんなふうにやってくれてたのか私には分からないけど…
まず、何事もはじめてで上手くいくことは滅多にないよ!!
そして、1人で全部やらなくて良いんだよ!!!

こじりちゃんが思ってくれてるほど私は器用じゃないので
実はいろんなメンバーやスタッフさんに手伝ってもらっています。
元々人に甘えるのが下手くそだったけど誰かに助けてもらうことを覚えてから
気が楽になったし、この活動も更に楽しくなりました。
だから遠慮せずもっと私たち先輩にもたれてきて良いよ。
気遣いよりも前向きなワガママの方が私は嬉しい!!!

…とここまで偉そうに書いてきましたが、実はこじりちゃんファンの方から
身長以外の部分で2人が似てるからアドバイスをしてあげてほしい、と
握手会で直接お手紙の依頼を頂きました!しかも去年から!!(笑)
なので先輩風を吹かせた内容になっちゃったけど、
まだまだ私が出来ないことがいっぱいあるし、知らないこともいっぱいだから
一緒に成長していきましょう。ヲタクでNMB48を盛り上げていこう!
そしてこじりちゃん想いな素敵なファンの皆様と飛躍の1年にして下さい。

やまりなより」


続いての手紙は小嶋のお母様より (代読:堀詩音)
「花梨へ
19歳の誕生日おめでとう!
あっという間に19歳…
25歳くらいに見られるけど19歳!!

今年は新春公演での青春のラップタイムのセンターに始まり
大好きな彩さんとの結晶、埼玉でのコンサート、ソロ公演
アンダーでTV出演など沢山のお仕事に恵まれて花梨の努力の賜物だと思います。
NMB48に入る前に花梨がやっていたことを、今はママがやっているよ!
例えば…花梨が出る雑誌や新聞は当日に買いに行くし、モバイル枠で投票もするし、TV出演すると分かれば録画して何度も何度も見返して、前は無理やり花梨に見させられてたのが今では花梨と同じように食い入れるように見てるよ!
「げいにん!」のDVDを何度も何度も繰り返し見ては「この娘だれだ?」と弟に質問し、「山田…」「上西…」「村瀬…」とぶっきらぼうに答える弟に対して、「正解!!」と満面の笑みを浮かべる花梨が懐かしく思います。

大好きな人達に囲まれてお仕事出来るなんてなかなかないことだから…
花梨がハマりにハマった大好きなNMB48をもっともっと沢山の人に知ってもらえるように花梨らしく突き進んで欲しいと思います。

家族みんなで応援しているからね!
花梨には家族だけじゃなく、こじらせ隊の皆さんもいてくれるからとても心強いです!
本日は花梨の為に素敵な生誕祭をありがとうございます。

いつも支えてくださっているファンの皆様
関係者やスタッフの皆様
NMB48 メンバーの皆様
これからも花梨をよろしくお願いいたします。
ママより」



本人コメント
「今日はこうして足を運んでくださった皆さん、配信をご覧の皆さん、そしてスタッフ、メンバー、生誕委員の皆さん素敵な生誕祭を本当にありがとうございます。

18歳の1年は自信の無い自分が少しずつ自信を持って変われた1年かなって思っています。
ラジオのパーソナリティーをさせて頂いたり、こうしてチームNに昇格させていただいたり。その頃はまだまだ『自信がありません、ネガティブです』って、ずっと自信がなかったんですけど、さっき母の手紙にもあったように2017年度の劇場公演回数1位になって元日公演で青春のラップタイムのセンターに立たせてもらった時に自分で掴み取ったセンターっていうのは少しは自信を持っていいんだなって思えて、それから少しずつ変われたのかなと思っています。
少しずつですが皆さんに嬉しい報告も増えていってAKB48さんの『ジャーバージャ』のカップリングの選抜に選んで頂いたり、初グラビアだったり、歌番組だったり、7月30日から始まるNMB48のツアー選抜にも選んで頂いたりとか。
その中で自分を大きく変えたなと思うのが単独十番勝負ソロ公演の『ヲタクによるヲタクの為の公演』。あれは自分らしい公演をすることができたのかなと思います。
あれを通して自分のしたい事っていうのを見つけることが出来て。
それはセットリストや構成を考える事なのですけど、もともとこのメンバーと曲の組み合わせとかいいんじゃないのとか妄想はしていたんですよ。
だけど、自分が考えた構成がいざ現実になった時に自分がしたい事ってこれなんだなって確信を持つことが出来ました。
なので、もし機会があれば、5期生公演なんかを、って言ってはいるんですけど、出来たらもっと大きなことにも挑戦してみたいなと思っています。
新しい事にも挑戦して、新しい応援してくれる人にも出会えて、とても幸せです。
本当にいつもありがとうございます。
嬉しい報告をすると皆さんが私以上に喜んでくださって皆さんの笑顔を見るのがすごく好きなので、今年はもっともっと皆さんの笑顔を見られるように目標を達成していきたいと思います。
今の私の1番の目標は選抜入りをすることです。
それから、新しい事にもチャレンジしたかったので先程MCでもお話ししたんですけどジェルネイルを始めて。このきっかけは私と同じ女ヲタクの皆さんが増えてくる中でイベントをさらに楽しめるなにか共有できるものってないかなって思った時に今時の女の子は結構ネイルをしている方が多かったから私がお手本なんかできたら一緒に真似してイベントを更に楽しんでくれないかなって気持ちで、始めてみたんですけどこれからも少しずつ更新していけたらなって思います。
あと、これはNMB48に入った時から変わらないんですけど大好きなNMB48の魅力を伝えられる人になりたいです。難波愛っていうのは自分の武器だって思っているのでこれからも伝えていきたいなって思います。
初めての同期の実来ちゃんの卒業だったり自分の中で大きな存在であるえーりんの卒業発表だったり、すごく不安になることもあるんですけど、でもこうして今日皆さんと会えていつも応援してくださるファンの皆様がいるからちゃんと今挙げた3つの目標を叶えられる自信があります。なので、これからも最後まで付いて来てくださると嬉しいです。
19歳の一年もどうかよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました。」



昨年10月に昇格し、明るいキャラクターで公演に欠かせない存在になりました。
自身がNMB48ファンである彼女は誰よりもファンの方を想って活動しています。
まだまだ成長を続ける彼女に目が離せません!

おめでとう!!



本日はチームN「目撃者」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

#NMB48 #小嶋花梨

no title

no title

no title

no title

no title

no title
no title





元スレ:1