no title
2018年10月5日(金) 開演:18:30~
「目撃者」公演 林萌々香 生誕祭

チームN

出演メンバー
東由樹・梅山恋和・日下このみ・古賀成美・小嶋花梨・林萌々香・本郷柚巴・三田麻央・
山尾梨奈・石田優美・安田桃寧・山田寿々・安部若菜・泉綾乃・河野奈々帆・前田令子

no title

no title

no title

no title

no title

719: 2018/10/05(金) 20:17:01.65 ID:9cTgavyr0.net
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
no title
no title
no title

723: 2018/10/05(金) 20:20:29.50 ID:hmXyUKze0.net
もはやケーキですらないw

727: 2018/10/05(金) 20:21:26.00 ID:p+LVSj0n0.net
日下から手紙

no title
no title
no title

※日下このみからの手紙

林萌々香さんへ

20歳の誕生日おめでとうございます。

同期の日下このみですと言ってもいいくらい、
仲良くさせてもらってます。
日下このみです。

なんと去年から連続で、
お手紙を書かせていただけるということで、
嬉しさが染み渡っています。

そして20歳ということで節目ですね。

去年よりもぐっと大人っぽくなられて、
モカちゃんの30歳は、
とんでもない美女になっているんだろうなあと思います。

「それまでも仲良くしてくれるかなあ」と言うと、
ちょっと意地悪でキュートな表情で
「さあどうやろなあ」とあなたは言うでしょうね。

あれから1年経ったけど、
モカちゃんとの思い出は、
増え続けている気がします。

夏には韓国旅行に行ったね。
ここに行って、ここ行ってって計画してるのも、
めちゃくちゃ楽しくて。

で、いざ行くと予定を詰めすぎて、
後半は記憶がぶっ飛ぶくらい歩き回りました。

ホテルまで歩いてる時、
私が疲れきって
「もう歩けないよー」って言うと、
モカちゃんが
「ほら私チキン持ってるし重いねん。はよ行くで」
ってとんでもないスピードで歩いていって、私は置いていかれました。
とっても寂しかったです。

でも先輩にチキンを持たせてしまって、
ごめんなさい。

その後ホテルに帰ったらモカちゃんが
「お風呂の水出えへんねんけど最悪やあ」
と言い出して、ホテルのスタッフさんに、
割と強めにクレームを言って部屋に帰って、
私が確認したら、しっかりお湯が出たっていうこともあったから、
ほんとにどっこいどっこいですね。

旅行に行くのもめちゃくちゃ楽しかったけど、
特にどこに行くかも決めず、パン屋さんでパンだけを買って、
ベンチに座って食べながら、ぼーっと何時間も居座るっていう、
過ごし方も結構好きです。無言も苦じゃないしね。

ほんとにこんな関係になるなんて・・・って思うなあ。

鉄砲隊の選抜が一緒で、
もう裸足にはなれないのMV撮影の時、
一言もしゃべらなかったし、何なら目も見なかったのが、
今ではネタよね。

モカちゃんは私より若くしてこの世界に入ってるから、
私が見てない景色を見てるし、経験をしてるよね。

だからモカちゃんのことを、
全てわかるわけじゃないけど、
たくさん話してる中で思うのは、
もっともっと希望を持っていいと思うのです。

とても優しくて素敵な人だから、
誰々はすごいなあなんてよく言ってるけど、
モカちゃんはほんとに魅力的だし、可能性だらけだからね。
比べられるから。

でも自分でも比べる癖がついちゃいがちだけど、
自分次第でどんどん道が開けてくるはず絶対。
私もまだまだだけどそう思っています。

モカちゃんがしんどくなったり、
自信がなくなった時は、私が全力でポジティブなことを言うし、
それでも足りなかったら、カレーのスパイスを振りかけます。

だから私がダメになったら、
その時はよろしくお願いします。
いつでもはけ口になるからね。

根拠はないけど、
モカちゃんとはこれからもとってもいい意味で、
刺激しあえる関係になっていける気がします。

モカちゃんの未来が、
今よりもっともっと素敵になりますように。

モカちゃんの愛人日下このみより

732: 2018/10/05(金) 20:23:08.63 ID:DrqBJdAL0.net
チキン持ってくれたw

734: 2018/10/05(金) 20:23:39.39 ID:cHrPzf4U0.net
なんやそのエピソードw

735: 2018/10/05(金) 20:24:52.93 ID:DrqBJdAL0.net
モカとこのみんもう裸足にはなれないからの縁か

736: 2018/10/05(金) 20:26:24.93 ID:p+LVSj0n0.net
母ちゃんから手紙

no title
no title

※お母さんからの手紙(代読:東)

まずはいつも萌々香を支えてくださっている運営の皆様、
仲良くしてくださっているメンバーの皆さん、
そしてなによりいつも温かく応援してくださっているファンの皆様。
今年もこうして生誕祭を開いてくださり、ありがとうございます。感謝しております。

萌々香、20歳お誕生日おめでとう。

お誕生日当日も、
生まれてきてくれてありがとうや、
NMBに入ってくれてありがとうなど、
たくさんの方々のお祝いの言葉嬉しかったね。

皆様の温かいお言葉に、
私もとても嬉しく涙したものです。
ありがとうございました。

人前で涙を流すのが苦手な萌々香が、
けいっちさんの作って下さった動画で、
号泣している姿を見てママはホッとしました。
ちゃんと涙を流すことが出来たって。

2期生としてNMBに入って8年目。
悔しかったことも、自分に腹が立ってた時も、
たくさんあっただろうけど、外に出てスッキリする方法ではなく、
自分の中で消化していた。そんな姿を見てママは心配でした。

ファンの方にも、もっと思いを伝えれば、
温かく応援してくださっているファンの方々も、
もっと萌々香の事、わかってくださると思うよ。

悔しくても悔しくても、
自分の思いを出すのが苦手だったり言葉不足だったり、
2期生なんですが、まだまだ未熟な萌々香なので、
皆様の支えがとても必要です。

支えていただくためには、
萌々香自身も発信していかないとね。
がんばれー!

ずっとやりたいと言っているファッションのお仕事、
1つでもいただける20歳になりますように。心から願っています。
今日は本当にありがとうございました。

p.s.
今日はなるモカのスキャンダラス楽しみにしてたよ。

そして彩さんいいひんの?ってテンション下がっていてごめんね(笑)

ママより

741: 2018/10/05(金) 20:29:25.15 ID:cHrPzf4U0.net
なるこのタイミングで泣くw
no title

742: 2018/10/05(金) 20:29:31.23 ID:DrqBJdAL0.net
モカちゃんママ優しそうな人やな

744: 2018/10/05(金) 20:30:15.70 ID:DrqBJdAL0.net
なるも涙脆くなる年頃やなw

749: 2018/10/05(金) 20:33:41.28 ID:5y0W29nY0.net
がんばれ

no title
no title
no title

※メンバーから色紙のプレゼント&本人のコメント

まずは今日来てくださった皆さん、
そしてモニター観覧、DMM配信をご覧の皆さん、
そして今年も素敵な生誕祭を、開いてくださった生誕委員の皆さん。
本当にありがとうございます。

19歳の1年は、すごく皆さんからの愛を、
改めてたくさん感じた1年でした。

総選挙に出ないと言った時、
何て言われるかなってすごい不安でしたし。

大丈夫かなって心配だったんですけど、
私の気持ちを皆さんに伝えると、
私の思ってる通りでいいんだよとか、
ずっと付いて行くからねって言ってくださって。

それがすごい安心したし、
よしもっと頑張らなきゃってすごく思いました。

そしてなかなか伸びずにいる握手会の部数もなんですけど、
なかなか伸びない時、前までなら、
今回も残念だったねみたいな感じで、
悲しく終わっちゃうことが多かったんですけど、
最近では、もっと上がる為にはどうしたらいいかを、
皆さん必死になって考えてくださって、行動してくださって、
私と皆さんで一致団結出来てるんじゃないかなって、
最近すごく実感するんですよね。

だからほんとに皆さんには感謝しています。
ありがとうございます。

去年は思ってることを、
ワーって言っちゃったんですけど、
今日はちょっと冷静になって言おうかなと思います。

悔しかったこととか悲しかったこととかも、
結構19歳の1年はあって。

言われてショックやったこととか、
そういうのとか私は、
お母さんの手紙とかにも書いてたんですけど、
言えない性格で。何か強がっちゃうところがあって。

でもそれじゃいけないんだなって思って。
ちょっとこう悩んでることとかも、
モバメに書いたりすると、皆さんすごい心配してくださって、
それは申し訳ないと思うんですけど。

でも私の気持ちが伝わって嬉しいっていうコメントとかあったり、
あとモカちゃんなら大丈夫だから頑張って、信じているよって、
すごい勇気をくださって。それが私の心の支えになりました。

そして悔しいこととか悲しいこともあったんですけど、
ちょっとした私の嬉しいことでも、
皆さん自分のことのように喜んでくださって。

人の為に喜べるって。
すごい素敵なことやなあって思いますし、
皆さんの笑顔が見たいために、私も頑張ろうって思うことができています。
ほんとにありがとうございます。

20歳の1年は、
悔しいこととか悲しいこととかも、
あるとは思うんですけど。

でもそれって自分が足りてないこととかがあるから、
そういうことが起きるんだと思いますし。

なのでもっと私は、
自分に自信をつけないといけないなと思いました。

でも先日、
そこまで言って委員会のVTRに出演させていただいて。

私は賢くはないんですけれども、
でもお話しするそういう仕事の需要性があるメンバーなのかなと思ったら、
少し自分にその・・・あれ違う?(需要性という言葉に?客席ざわつく)
ちょっと賢い言葉使ってんけどな・・・。

そういうお話しするお仕事を、
入れてもらえるメンバーになってるということは、
すごい自分の自信にも繋がりましたし。

なのでもっと自分に自信を持っていって、
そして20歳の1年は、自己プロデュースをもっとできる1年にしたいなと思います。

まあ自分の足りないところを、
もっと足していけば、得るものもたくさんあると思うし、
自分自身ももっと変わっていけるんじゃないかなと思います。

そしてあともう1つは楽しむことです。

楽しんだら絶対人に伝わると思うし、
その分皆さんにもその楽しいパワーとかを、
いっぱいお届けすることができると思うので。

20歳の1年、私は皆さんに
「モカちゃん推しでほんと良かった!」とか
「モカちゃん推しで最高に楽しい!」
って思ってもらえるような1年に、
私はしたいなと思ってるので、
皆さん20歳の1年、一緒になって楽しみましょう!

今日すごく大きなコールをしてくださって、
すごく嬉しくて。

最初、私に似て皆さんおとなしい方が多いのかなって、
正直思ってたんですよ。

だけど大きな声を出してくださったので、
内心はすごい熱い方が多いんだなって、私もそうなので。
伝わってるかわからへんけど(笑)

推しに似るっていうんだなっていうのを、
すごく実感することができました。

20歳の1年も皆さん応援よろしくお願いします。

757: 2018/10/05(金) 20:35:33.32 ID:cHrPzf4U0.net
アホキャラにもっと自信を持っていけ

758: 2018/10/05(金) 20:36:14.74 ID:DrqBJdAL0.net
モカちゃんこんな風に自己分析してしっかり語れるてほんま凄いことやで。立派や

759: 2018/10/05(金) 20:36:18.30 ID:T5huW52/0.net
清々しくてええやんモカパン

761: 2018/10/05(金) 20:36:20.59 ID:5y0W29nY0.net
楽しモーカ!

764: 2018/10/05(金) 20:36:59.94 ID:p+LVSj0n0.net
なる号泣きw
no title
no title

767: 2018/10/05(金) 20:37:54.72 ID:cHrPzf4U0.net
モカちゃんも貰い泣き
no title

768: 2018/10/05(金) 20:37:59.28 ID:8CmC1MIl0.net
なんのコーナーやこれw

769: 2018/10/05(金) 20:38:00.29 ID:ebNkxHIC0.net
なるちゃんの号泣でなぜかわろてしまうw

770: 2018/10/05(金) 20:38:01.98 ID:YeeHggrG0.net
なるモカええコンビやなぁ

775: 2018/10/05(金) 20:38:45.65 ID:DrqBJdAL0.net
あかんこっちの涙腺まで崩壊させよる…

776: 2018/10/05(金) 20:38:50.51 ID:T5huW52/0.net
いや、これ笑ったらあかんやつやわ
なるの純情な感情や

779: 2018/10/05(金) 20:38:53.85 ID:ifanKJp1d.net
なるちゃんモカちゃんへの愛情溢れすぎやろw

781: 2018/10/05(金) 20:39:49.86 ID:DrqBJdAL0.net
間違いなく今世界一素敵な空間やったぞ
no title

金子剛 23:22

10月5日(金)
チームN『目撃者』公演
本日は、林萌々香 20歳の生誕祭!!



手紙は日下より
「林萌々香さんへ
20歳の誕生日おめでとうございます。
同期の日下このみです。と言ってもいいくらい仲良くさせてもらっています。
日下このみです。何と去年から連続でお手紙を書かせて頂けるということで、
嬉しさが染み渡っています。
そして20歳ということで。節目ですね。去年よりもグッと大人っぽくなられて。
モカちゃんの30歳はとんでもない美女になっているんだろうなあ。
それまでも仲良くしてくれるかあ。と言うとちょっと意地悪でキュートな表情で『さあ、どうやろうなあー。』とあなたは言うでしょうね。
あれから1年経ったけどモカちゃんとの思い出は増え続けている気がします。
夏には韓国旅行に行ったね。
ここに行って~。ここに行って~。って計画しているのもめちゃくちゃ楽しくて。
いざ行くと予定を詰め過ぎて後半は記憶がぶっ飛ぶくらい歩き回りました。
ホテルまで歩いている時、私が疲れ切ってもう歩けないよーって言うと
『ほら、私チキン持ってるし重いねん。はよいくで。』ってとんでもないスピードで歩いて行って私は置いて行かれました。(笑)
とっても寂しかったです。でも先輩にチキンを持たせてごめんなさい。
その後ホテルに帰ったらモカちゃんが
『お風呂の水でーへんねんけど!最悪や!』と言い出して、
ホテルのスタッフにわりと強めにクレーム言って、部屋に帰って私が確認したらしっかりお湯が出た。って言うこともあったからどっこいどっこいですね。(笑)
旅行に行くのもめちゃくちゃ楽しかったけど特にどこに行くかも決めず、パン屋さんでパン買ってベンチに座って食べながらボーっとして何時間も居座るって言う過ごし方も好きです。無言も苦じゃないしね。ほんとにこんな関係になるなんて。っておもうなあ。
鉄砲隊の選抜が一緒で『もう裸足にはなれない』のMV撮影の時、一言もしゃべらなかったし何なら目も見なかったのが今ではネタよね(笑)

モカちゃんは私より若くしてこの世界に入ってるから、私がみていない景色をみているし、経験をしてるよね。だからモカちゃんの事を全てわかるわけじゃないけど、たくさん話している中で思うのはもっともっと希望を持っていいと思うのです。
とっても優しくて素敵なんだから、誰々は凄いなあ。なんてよく言っているけど、モカちゃんは本当に魅力的だし、可能性だらけだからね。
比べられるから自分でも比べる癖がついちゃいがちだけど自分次第でどんどん道が開けてくるはず。絶対。私もまだまだだけどそう思っています。モカちゃんがしんどくなったり自信がなくなった時は私が全力でポジティブなことを言うし、それでも足りなかったらカレーのスパイスを振りかけます。
だから、私がダメになったらその時は宜しくお願いします。(笑)
いつでもはけ口になるからね。
根拠はないけどモカちゃんとはこれからもとってもいい意味で刺激し合える関係になっていける気がします。
モカちゃんの未来が今よりもっともっと素敵になりますように。
モカちゃんの愛人 日下このみより」



続いての手紙はお母様より (代読:東)
「いつも萌々香を支えて下さっているスタッフの皆様、仲良くして下さっているメンバーの皆さん、いつも温かく見守って下さっているファンの皆様、今年もこうして生誕祭を開いてくださり、ありがとうございます。感謝しております。
萌々香20歳、お誕生日おめでとう。お誕生日当日、産まれてきてくれてありがとう、やNMB48に入ってくれてありがとう、などたくさんの方々のお祝いの言葉嬉しかったね。皆様の温かいお言葉に私もとてもうれしく、涙したものです。ありがとうございました。
人前で涙を流すのが苦手な萌々香がけいっちさんが作って下さった動画で号泣している姿を見て、ママはほっとしました。ちゃんと涙を流すことができた、って。
2期生としてNMB48に入って8年目、悔しかった事も自分に腹が立っていた時も沢山あっただろうけど外に出てスッキリする方法ではなく、自分の中で消化していた。そんな姿を見てママは心配でした。
ファンの方にもっと思いを伝えれば、温かく応援して下さっているファンの方々ももっと萌々香のことわかってくださると思うよ。
悔しくても、悔しくても、自分の想いを出すのが苦手だったり、言葉不足だったり、2期生なんですがまだまだ未熟な萌々香なので皆様の支えがとても必要です。支えていただく為には萌々香自身も発信していかないとね。がんばれー!
ずっとやりたいと言っている。ファッションのお仕事、一つでも頂ける20歳になりますように。心から願っています。今日は本当にありがとうございました。
P.S.なるもかのスキャンダラスに行こう!楽しみにしてたよー!」



本人コメント
「今日来てくださった皆さん、モニター観覧、DMMをご覧の皆さん、そして今年も素敵な生誕祭を開いてくださった生誕委員の皆さん、本当にありがとうございます。
19歳の1年は皆さんからの愛を改めてたくさん感じた1年でした。
総選挙に出ないって言った時、不安で心配だったんですけど、ファンの皆さんは付いて行くよって言ってくださって、安心したし、もっと頑張らなきゃって思いました。
なかなか握手会の部数が伸びない時、これから上げる為にはどうすればいいか、一緒に考えて行動してくださって、私と皆さんで一致団結出来ているんじゃないかって最近実感しています。ありがとうございます。
悔しかった事とか悲しかった事も結構あって、でもあまり人の言えない性格で。
でも、応援して下さるファンの皆さんの声が私の心の支えになりました。
皆さん私の事を自分の事ように喜んでくださるので、私も皆さんの笑顔をみる為に頑張ろうって思いました。
20歳の1年は自分に自信をつけないといけないなって思いました。
先日、そこまで言って委員会NPのVTRに出演させていただいて、お話する仕事の需要のあるメンバーなのかなって思ったら自信に繋がりました。
また、自己プロデュースが出来るようになりたいと思いました。
自分に足りないところを足していけば、得る事もたくさんあるだろうし、変わっていけるんじゃないかって思います。
そして、もう一つは楽しめるようになりたいと思いました。
自分が楽しめば、人にも伝わるし、皆さんにもパワーをいっぱいお届けできると思うので、皆さんにモカちゃん推しで本当に良かった!最高!楽しい!って思ってもらえるように。皆さん一緒に楽しみましょう!
今日は大きなコールをして下さって、私のファンの方は熱い人が多いんだなと思いました。
20歳の一年も皆さん応援よろしくお願いします!」




2期生としてNMB48に加入し大人っぽい雰囲気が出てきた(?)林。
時折見せる天然なキャラクターで場を和ませてくれます。
特技のモカパンチでこれからも皆さんに
笑顔・元気・勇気をお届けしてくださいね~



本日はチームN「目撃者」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

no title

no title

no title

no title





元スレ:1