no title
1: 2018/10/13(土) 11:25:47.36 .net
ソースは読売新聞

2: 2018/10/13(土) 11:29:28.53 .net
卒業公演は?

4: 2018/10/13(土) 11:31:30.44 .net
新聞見て、えっ!?と思ったw
卒業公演あること知らんのやろな

7: 2018/10/13(土) 11:33:47.80 .net
それだとNMB紅白出れないじゃん

9: 2018/10/13(土) 11:35:31.14 .net
年明けからソロ活動するんだから紅白とか出るわけないだろ。この記事は間違ってても10月中には卒業公演だよ

16: 2018/10/13(土) 11:39:49.72 .net
>>9
10月卒業ならとっくに卒業公演の日程発表されてないとおかしい
このまま紅白まで活動して元旦に卒業公演だろ

18: 2018/10/13(土) 11:41:11.73 .net
>>16
外部のメディアに正しくない情報を伝えるとは思えない

10: 2018/10/13(土) 11:36:13.37 .net
本人が言ってるじゃないか
no title

14: 2018/10/13(土) 11:39:19.79 .net
26日までに卒業公演やるのかな

17: 2018/10/13(土) 11:40:55.58 .net
握手会日程とか雑誌ラッシュとか見てると10月卒業予定だったのは間違いないけど、発表されないってことは卒業伸ばすかどうかで調整してるんだろう

25: 2018/10/13(土) 11:44:04.16 .net
紅白はやっぱ出ないのか

26: 2018/10/13(土) 11:45:12.29 .net
先週の新潟のANNでも言ってたやんけ

32: 2018/10/13(土) 11:46:44.99 .net
>>26
何て?

40: 2018/10/13(土) 11:50:37.48 .net
>>32
「再来週のスペシャルウィークは山本彩さんが登場します!10月27日のコンサートでNMB48を卒業する山本彩さんですが…」みたいな

39: 2018/10/13(土) 11:50:01.70 .net
コンサートで終わりってことでいいんじゃないかな

卒業公演は一応やるだろうけど重視してないっていうか
セレモニーは卒コンだから卒コンに来てねっていうのはわかる
公演だと来れる人数少ないし

43: 2018/10/13(土) 11:53:09.67 .net
基本的に今さやねえは48色を消してる時期だからな
あまり大掛かりな卒ビジはやってほしくないだろうな
そうはゆうても残しているNMBはやばいし本人的にも難しいところだろうけど

62: 2018/10/13(土) 12:01:56.93 .net
握手会も後から気がついたらアレが最後だったのか状態じゃなかったつけ?

68: 2018/10/13(土) 12:04:31.60 .net
>>62
当初はそうなりそうだったがSP握手会の日程を3日ほどねじ込んでラスト握手会を作った

75: 2018/10/13(土) 12:09:01.92 .net
昔から思ってたけど大箱で卒コンする人はそれで終了でいいと思うけどね

94: 2018/10/13(土) 12:17:09.13 .net
>>75
俺もそう思う
そのあとの卒業公演は蛇足
やるならその前に

まぁあっちゃんみたいに人が溢れるなら話題性あるけどな





元スレ:1