no title
1: 2018/10/21(日) 22:15:04.17 .net

no title

67: 2018/10/21(日) 23:00:19.46 .net
>>1
なんかラインランキングも1位みたい


みやぞんの力もあり
ひといきつきながらリアタイLINEMusic1位!!!すごいな笑笑

#ひといきつきながら
#山本彩

3: 2018/10/21(日) 22:19:22.73 .net
新曲のc/w「忘れてほしい」も2.3日前ランクインしてたわ

6: 2018/10/21(日) 22:20:25.21 .net
24時間テレビの後にもランクインしてたのにまだダウンロードするやつがいる事に驚く

10: 2018/10/21(日) 22:21:43.93 .net
イッテQでみやぞんがひといきつきながら
no title

11: 2018/10/21(日) 22:21:44.48 .net
イッテQは安室引退したし
これからはイモト×安室のHeroみたいに
みやぞんの時にさや姉流すのか

27: 2018/10/21(日) 22:34:05.73 .net
なんだかんだでテレビの影響力はまだ凄い

29: 2018/10/21(日) 22:36:19.86 .net
もうこれヒット曲レベルやな

35: 2018/10/21(日) 22:38:42.56 .net
長尺で流してたもんな

18: 2018/10/21(日) 22:25:20.61 .net
さや姉卒業と共に良い機会作ってくれるやん
みやぞんに感謝せな





元スレ:1