no title
2018年10月29日(月) 開演:18:30~
「アイドルの夜明け」公演 白間美瑠 生誕祭
チームM

出演メンバー
石田優美・磯佳奈江・岩田桃夏・鵜野みずき・大段舞依・加藤夕夏・川上千尋・川上礼奈・
白間美瑠・西澤瑠莉奈・安田桃寧・山田寿々・東由樹・大澤藍・中野美来・山崎亜美瑠

no title

no title

no title

no title

no title

no title

992: 2018/10/29(月) 20:16:00.30 ID:bnYjq71I
みるるんの生誕祭です

no title
no title

994: 2018/10/29(月) 20:16:07.06 ID:Ek7j58BI
お誕生会キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!

995: 2018/10/29(月) 20:18:04.28 ID:bnYjq71I
うーかが手紙書いたんか

996: 2018/10/29(月) 20:18:52.37 ID:PoNXncOM
また裸wwww

no title
no title
no title

※加藤夕夏からの手紙

みるちゃんへ

お誕生日おめでとう。

まさかみるちゃんの生誕祭で、
お手紙を書ける日が来るとは思いませんでした。

20歳の1年は、みるちゃんにとって、
すごく忙しい1年だったんじゃないかなと思います。

でもみるちゃんと私の仲が、
すごく深まった1年でもありました。

みるちゃんと仲良くなったのは、
サムイ島で撮影した時。

それまでもお話はしてたけど、
その時はホテルが相部屋っていうのもあって、
ずーっと一緒にいて。

極めつけは夜に2人でプールの中で、
語り明かしたことかな。

みるちゃんが裸で、
部屋に付いているプールに飛び込んだ時は、
笑いすぎて腹筋がねじれるかと思うくらい面白かったです。

一緒にスノボに行った時も、
雪合戦しながらスノボしながら鬼ごっこして、
2人とも負けず嫌いだから、激しい戦いになって。いっぱい笑って。

みるちゃんといる時間は、
いつも本当に楽しいです。

そしてPRODUCE48の合宿中、
みるちゃんと1人用のベットで、
ぎゅうってしながら寝たの覚えてるかなあ。

楽しい時だけじゃなくて、
苦しかった時も一緒にいて、
みるちゃんの存在にたくさん支えてもらいました。

「分からない先のことに、不安になってもしょうがないやん」って、
今を全力で生きるみるちゃんが、カッコいいなあっていつも思います。

みるちゃんと仲良くなれて、
本当に良かったなあと思うし、
一緒にいると自分もみるちゃんと、
同じ所に立てるように頑張らなきゃなってすごく思います。

みるちゃんはライブの時は、
遅くまで1人でみっちり練習してたり、
アイドルとして見せ方も研究してたり、
本当に努力家さんです。

8周年コンサートでみるちゃんが
「自分には何もない」って言ってたけど、
そんなことない!

既にみるちゃんは努力する才能も、
人に愛される愛嬌も、皆を笑顔に元気にしてくれるパワーも持ってる、
本当に素敵な魅力的な人です。

それって自分じゃ気付かないかもしれないけど、
夕夏も含めて皆はそんなみるちゃんが大好きだよ。

それでも自分に納得してないなら、
伸びしろしかなくて、本当にすごいって思います。
だからこれからのみるちゃんも楽しみです。

でもこんな夕夏でよければ、
話も聞くので何でもぶつけてきてください。

みるちゃんにとって有意義な幸せな1年になりますように。

そして旅行行こうね。

p.s.
ただでさえ足が臭いので、
2日連続同じ靴下はやめてください。

999: 2018/10/29(月) 20:20:54.31 ID:PoNXncOM
みるるんwwwwwwww

4: 2018/10/29(月) 20:23:02.46 ID:PoNXncOM
みるるん気強いなぁ

no title
no title
no title

※お父さんからの手紙(代読:大段)


美瑠21歳のお誕生日おめでとう。

まずこの場をお借りして、
日頃より感謝を申し上げます。

応援してくださっているファンの皆様、
スタッフの方々、メンバーの皆さん、
いつも娘美瑠を支えていただき、本当にありがとうございます。

またこのように盛大な生誕祭を取り行っていただき、
家族一同、心より感謝し感動しております

振り返ると12歳中学1年生で、
オーディションを受けに行った日から、
早いもので8年の月日が経ったね。

この8年の中で心に深く残っている出来事があります。

劇場へ送る途中、些細なことで食い違いが生じて、
美瑠は「絶対に間違っていない!」と、
一切話を受け入れようとせず、
まだ劇場までかなりの距離がある場所で
「歩いていきます」と車を降りたね。

先回りをして待ち、乗るように言うと
「美瑠とパパ、どっちが間違ってるの?」と聞き
「どっちも間違ってないから乗りなさい」と言っても、
全く折れることなく、振り返りもせず劇場へと歩いて行ったのを覚えているかな。

元々内に秘めた真の強さを感じていたけれど、
ここまでかと驚いたよ。

自らを信じる強い芯を持つことは、
素晴らしいことだけれど、これから生きていく上で、
様々なことを学び、身につけていかなければならないのに、
この頑なさはどうなのかと、心配になりました。

しかし気が付くと美瑠は、
いつの間にか強い芯はより強くなり、
柔軟性も身につけ、様々な意見を取り入れ学ぶ姿となり、
心の大きさも備えていました。

「以前は車から降りるほどの頑なさだったのに、どうしてそんなに成長できたの?」
と聞くと、
「応援してくださっているファンの人のおかげだと思う!美瑠じゃないと思う」
「え?どういう意味?」と聞くと
「ファンの人たちがどんな時でもずっと笑顔で会いに来てくれ続け、応援の言葉を言い続けてくれてて、そのことが美瑠を強くしてくれて、大きな心にしてくれてるんだと思う」と答えたね。

その言葉を聞いた時に、
ファンの皆様の愛に導いていただいて、
親として一番教えたかったことを、
しっかりと学ぶことができているんだと分かったよ。

ファンの皆様、支えてくださる多くの方々に育てていただき、
美瑠は芯の強さを持ちながら、人としての大切なあり方、
素晴らしい心のあり方を、育ませていただいているのだと、
親として感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございます。

美瑠にとってパパはどう見えてるかなな。
実は口うるさくて頑固で、怒ると鬼のように恐くて、
言ったことは何があろうと変えない、
うっとうしいオヤジだと思っていると、ママから聞いて知っているよ。
その通りだなあとパパも思います。

でも全ては美瑠のことを考えて、
美瑠に幸せになってほしいからだよ。

だから娘のためなら、
嫌がられようとこれからも変わることなく鬼でいるよ。

でもこれだけは覚えていて欲しい。
本当に苦しい時、悩んだ時、気づいた時、
パパは全部受け止めて美瑠を守るからから、
だから美瑠は美瑠らしく、思いっきり美瑠の人生を楽しみ、
突き進んでいきなさい。人として大切な感謝を忘れずにね。

その感謝の気持ちと強い意志を持つ美瑠ならば、
もっともっと大きく、もっともっと輝ける。頑張れ美瑠!

パパと美瑠のあの言葉、
最後に一緒に言おうか。
せーの「気合いや!」

美瑠の事を大大大好きなパパより

長々となりましたが、
娘にこのような言葉をくれることに、
深く感謝しております。

これからも娘のことをよろしくお願い致します。

本日は本当に本当にありがとうございました。

7: 2018/10/29(月) 20:25:26.38 ID:PoNXncOM
ええ話やなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

15: 2018/10/29(月) 20:30:22.64 ID:bnYjq71I
みるるん自分じゃどうしようもないこともあったんだろうな

no title
no title
no title

※本人のコメント

今日はここに来てくださり、
ありがとうございます。

そしてDMMとか映像で見てくださってる皆さん、
ありがとうございます。

今日はすごいなんか公演でのサプライズが、
めちゃくちゃあって。

最初の「Are you ready?」の所
「みる みる みる みる」って言ってましたよね。

すごいめっちゃ聞こえてて、
テンション爆上がりでした。ありがとうございます。

美瑠とお猿の顔と、
そしてピンクと白のサイリウムとか、
そのステッキ?めっちゃかわいい!全部かわいい!
キュンキュンしました。ありがとうございます。

やっぱりサプライズが私と一緒でお好きで、
本当に幸せです。ありがとうございます。

20歳はやってることが、
あんまり上手くいかなくて。

こうやりたいなと思ってても、
あんまり上手くいかないことが多かったり、
まだまだ頑張れたのになって、思うこともたくさんあったり。

でもすごい色んな挑戦させてもらって、
やっぱりPRODUCE48は、すごくつらくて大変やったけど。

でもステージでの歌って踊る楽しさ嬉しさ幸せを、
改めて実感できたなっていうのと、
ステージでの自分の武器って何なんだろうなって、
皆よりこれが自信あるんだっていう物は、
何だろうなって考えてた時に、PRODUCE48で
「表情が豊かだね」って言われることが多くて。

表情を褒めてもらえることが多くて、
あっそれが私の武器だっていうのも見つけれて。

あともっとダンスも歌もうまくなりたいなって思えたので、
伸ばせるところ見つけれたし、自分のいいところを見つけたので、
やって良かったなって思いました。

総選挙は20位だったんですけど。
でもステージで言った通りに、
もっともっと自分がやれたこともあったと思うし、
もっともっと出来と思うので、
頑張れって背中を叩かれたような・・・。

もっともっと頑張れるなって思う結果だと思うので、
次総選挙があったとしたら、
私は絶対立候補して選抜に戻りたいなってすごい思うので、
一緒によろしくお願いします。頑張りたいです。

全然あきらめてないし、
皆さんと握手会でもいっぱい喋って、
より絆が深まって、もっとこうしていった方がいいなっていう事も、
すごい分かったし、もっと頑張れるなって思えたので、
一緒に頑張りたいです。よろしくお願いします。

20歳は楽しい事、幸せな事もたくさんあったし、
悔しい事だったり、つらい事だったり、
自分だめだったなと思う所もたくさんあって、
色々気づけける部分があったので。
20歳は成長できた年だったなって思います。

21歳は、うーんなんだろうな・・・。

今のNMBは1人1人がたくさん頑張って努力しているので、
私ももっともっと誰よりも努力して、
しっかり自分のカラーを見つけれるようにしたいなって思います。

8周年のステージで
「何もない・・・」って泣いちゃったんですけど。

それを言った後に皆さんが、
コメントとかお手紙とかでも、
たくさん言ってくださって、
すごい嬉しかったし。

私のことたくさん見てくださって、
「みるるん見てると元気になれるし頑張れるよ」
って言ってくださってる方や
「色んな魅力たくさんあるよ」
って言ってくださってる方や、本当にの声がすごくすごく嬉しくて。
もっともっと頑張らないとあかんなって思えたし。

皆さんの声がすごい自分にとって大きくて、
気持ちを強くしてもらって。

ずっとずっとそうなんですけど、
皆さんが「頑張れ!」って引っ張り上げてくれてるなって、
自分の中でも存在がすごい大きいなって思いました。

昨日の昨日?一昨日・・・?
パパに怒られる(笑)
一昨日さや姉が卒業コンサートして。

さや姉がこれからいないNMB48。
やっぱり1期生なので、どしっとNMBを引っ張っていきたいと思います。

8周年はあんな弱音を出してしまったんですけど。
あの後にもっと強いことを言いたかったんですけど、
言えなくてもうめちゃくちゃ悔しい思いをしたので。

もうこれからは自分で押しつぶされて泣く美瑠じゃない、
強い美瑠でどんどん前へ引っ張っていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。

18: 2018/10/29(月) 20:32:45.30 ID:V3AEeB0o
みるの今年の経験は来年に生きるよ!

21: 2018/10/29(月) 20:34:04.89 ID:PoNXncOM
パパに怒られるw

33: 2018/10/29(月) 20:37:59.45 ID:GiPSXp/M
あれ、画面が見えない(・Д・)
no title
no title
no title

53: 2018/10/29(月) 20:49:59.21 ID:bnYjq71I
絶対がんばる!!いい決意表明や

金子剛 23:30

10月29日(月)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、白間美瑠 21歳の生誕祭!!


手紙は加藤より
「みるちゃんへお誕生日おめでとう!
20歳の1年はみるちゃんにとってすっごく忙しい1年だったんじゃないかな、と思います。
でもみるちゃんとすごく絆が深まった一年でした。
みるちゃんと仲良くなったのはサムイ島で撮影した時!
それまでもお話はしてたけど、その時はホテルが相部屋っていうのもあって、ずっと一緒にいて、極め付けは夜に2人でプールの中で語り明かしたことかな!
みるちゃんが裸で部屋についてるプールに飛び込んだ時は笑いすぎて腹筋ねじれるかと思うくらい面白かった!
一緒にスノボ行った時も雪合戦しながらスノボしながら鬼ごっこして、2人とも負けず嫌いだから激しい戦いになっていっぱい笑って。
みるちゃんといる時間はいつも本当に楽しいです。
そして、PRODUCE48の合宿中みるちゃんと一人用のベッドでぎゅーってしながら寝たの覚えてるかな?
楽しい時だけじゃなくて、苦しかった時も一緒にいて、みるちゃんの存在に沢山支えてもらいました。
わからない先のことに不安になってもしょうがないやん、って今を全力で生きるみるちゃんがかっこいいなって。
みるちゃんと仲良くなれて本当に良かったなって思うし、一緒にいると自分もみるちゃんと同じところに立てるように頑張らなきゃってすごく思います。
みるちゃんはライブの時は遅くまで一人でみっちり練習してたり、アイドルとして見せ方も研究してたり、本当に努力家さんです。
8周年コンサートでみるちゃんが自分には何もないって言ってたけどそんなことない!!!
すでにみるちゃんは努力する才能も、人に愛される愛嬌も、みんなを笑顔に元気にしてくれるパワーも持ってる、本当に魅力的な人です。
それって自分じゃ気付かないかもしれないけど夕夏も含めてみんなはそんなみるちゃんが大好きだよ。
それでも自分に納得してないなら伸び代しかなくて本当にすごいって思う。
だからこれからのみるちゃんも楽しみ!
でも、こんな夕夏でよければ話も聞くからなんでもぶつけてきてください!
みるちゃんにとって有意義な、しあわせな一年になりますように。
そして旅行行こうね。
p.s.ただでさえ足が臭いので、2日連続同じ靴下はやめてくださいね。(笑)」


続いての手紙はお父様より (代読:大段)
「美瑠 21歳の誕生日おめでとう。
まず、この場をお借りして日頃よりの感謝を申し上げます。
応援して下さっているファンの皆様、スタッフの方々、メンバーの皆さん、いつも娘、美瑠を支えて頂き本当にありがとうございます。また、このように盛大な生誕祭をとり行って頂き、家族一同心より感謝し感動しております。
振り返ると12歳、中学1年生でオーディションを受けにいった日から早いもので8年の月日が経ったね。この8年の中で、心に深く残っている出来事があります。
劇場へ送る途中、些細なことで食い違いが生じて「美瑠は、絶対に間違っていない」と一切話しを受け入れようとせず、まだ劇場までかなりの距離がある場所で「歩いていきます」と車を降りたね。先回りをして待ち、乗るように言うと「美瑠とパパ、どっちが間違ってるの?」と聞き、「どっちも間違っていないから、乗りなさい」と言っても全く折れることなく振り返りもせず、劇場へと歩いていったのを覚えてるかな。
元々内に秘めた芯の強さを感じていたけれどここまでかと驚いたよ。
自らを信じる強い芯を持つことは素晴らしいことだけれどこれから生きていくうえで様々なことを学び、身につけていかねばならないのにこの頑なさはどうなのかと心配になりました。
しかし、気が付くと美瑠はいつの間にか強い芯はより強くなり、柔軟性も身につけ、様々な意見を取り入れて学ぶ姿となり心の大きさも備えていました。
「以前は、車から降りるほどの頑なさだったのにどうしてそんなに成長できたの?」と聞くと、「応援してくれてるファンの人のおかげだと思う。みるじゃないと思う。」
「え?どうゆう意味?」と聞くと、
「ファンの人達が、どんな時でもずっと笑顔で会いに来続けてくれ、応援の言葉を言い続けてくれてて、そのことが美瑠を強くしてくれて大きな心にしてくれてるんだと思う。」と、答えたね。
その言葉を聞いたときにファンの皆様の愛に導いて頂いて、親として一番教えたかったことをしっかりと学ぶことができているんだとわかったよ。
ファンの皆様、支えてくださる多くの方々に育てて頂き、美瑠は芯の強さを持ちながら、人としての大切な在り方、素晴らしい心の在り方を育ませて頂いているのだと親として感謝の言葉もありません。本当にありがとうございます。
美瑠にとってパパはどう見えてるかな。実は、口うるさくて、頑固で、怒ると鬼のように怖くて、言ったことは何があろうと変えないうっとおしい父親だと思ってるとママからきいて知ってるよ。その通りだなとパパも思います。
でも、全ては美瑠のことを考えて美瑠に幸せになってほしいからだよ。だから、娘のためなら嫌がられようとこれからも変わることなく鬼でいるよ。
でも、これだけは覚えていてほしい。本当に苦しい時、悩んだ時、傷ついた時、パパは全部受け止めて美瑠を守るから。だから美瑠は美瑠らしく、思いっきり美瑠の人生を楽しみ、突き進んでいきなさい。人として、大切な感謝を忘れずにね。
その感謝の気持ちとその強い意志を持つ美瑠ならばもっともっと大きく、もっともっと輝ける。
がんばれ!美瑠!
パパと美瑠の、あの言葉、最後に一緒に言おうか。
せーの!気合いや!
みるのことを、大大大好きなパパより
長々となりましたが、娘にこのような言葉を贈れることに深く感謝しております。
これからも娘のことをよろしくお願いいたします。
本日は、本当に本当にありがとうございました。」


本人コメント
「今日はここに来てくださり、ありがとうございます。そして、DMMや映像で見てくださっている皆さんありがとうございます。
今日すごい公演でサプライズがめちゃくちゃあって、皆さんサプライズが私と一緒でお好きで、本当に幸せです。ありがとうございます。
20歳はやってることがあまりうまくいかなかったり、やりたいなと思っていてもあまりうまくいかないことが多かったり、まだまだ頑張れたのになって思うこともたくさんありました。
でも、すごいいろんな挑戦させてもらって、PRODUCE 48はすごく辛くて大変やったけどステージで歌って踊る楽しさ、嬉しさ、幸せを改めて実感できたなっていうのと、ステージでの自分の武器、みんなより自信あるっていうものはなんだろうなって考えた時にPRODUCE 48で表情が豊かだねって言われることが多くて、表情を褒めてもらえることが多くて、それが私の武器だってわかって。
あと、もっとダンスも歌も上手くなりたいなって思えたので。いろんな伸ばせるところを見つけたし、自分の良いところも見つけられたのでやって良かったなって思いました。
総選挙は20位だったんですけど、もっともっと自分もやれたことがあったと思うし、成長できたと思うし、頑張れって背中を叩かれたような、もっともっと頑張れるなって思う結果だと思ったので次の選挙があったとしたら私は絶対立候補して選抜に戻りたいなって思うので一緒によろしくお願いします。
全然諦めてないし、皆さんといっぱい握手会でもしゃべって、絆が深まって、もっとこうしていったほうがいいなっていうこともわかったし、もっと頑張れるって思えたので一緒に頑張りたいです。
20歳は楽しいこと幸せなこともたくさんあったし、悔しいことだったり辛いことがあったり自分駄目だったなと思うところもたくさんあって、いろいろ気づけることがあったので20歳は成長できる年だったなって思います。
21歳は1人1人がたくさん頑張って努力しているので、私ももっともっと自分のカラーを見つけられるようにしたいなって思います。
8周年コンサートのステージで自分には何もないって泣いちゃったんですけど、その後、皆さんコメントやお手紙でたくさん応援してくださってすごい嬉しかったし、私のことをたくさん見てくださって、みるるん見てると頑張れるよって言ってくださる方やいろんな魅力たくさんあるよって言ってくださる方がいて、その声がすごく嬉しくて、もっともっと頑張らないとあかんなって思えたし、皆さんの応援がすごい自分にとって大きくて、気持ちを強くしてもらって皆さんががんばれって引っ張り上げてくれてるなって自分の中でも存在がすごく大きいなって思いました。ありがとうございます。
一昨日さや姉が卒業コンサートをして、さや姉がこれからいないNMB48になります。
やっぱり1期生なのでどしっとNMB48を引っ張っていきたいと思います。
8周年コンサートは弱音を出してしまって、あの後にもっと強いことを言いたかったんですけど言えなくてめちゃくちゃ悔しい思いをしたんで、もうこれからは絶対そういう弱い、自分に押しつぶされる美瑠じゃない、強い美瑠でどんどん前に引っ張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。」


キレのあるダンスとキュートな笑顔で皆さんを魅了し続ける白間。
加入当初は妹キャラだった彼女も、今ではNMB48を引っ張っていく存在になりました。
これからのみるるんの活躍も“みるみる”してくださいね!
おめでとう~!!

本日、NMB48 19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」チームM ver. を初披露。
今回のセンターは白間が務めました!

本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

https://plus.google.com/103350333579457321452/posts/FiwEWW5jNwQ

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title







元スレ:1 2