no title
966: 2018/11/22(木) 20:27:34.29 ID:EyZIvX0wd.net
NMB48・白間美瑠が“恋愛見届け人”に!「恋愛…すてきですね!ずるい!」
http://www.tvlife.jp/entame/199149
no title


無料インターネットテレビ局・AbemaTVで11月26日(月)にスタートする、高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』最新シリーズに、NMB48・白間美瑠が“恋愛見届け人”として出演することが決定した。

 この番組は、初対面の現役高校生たちが、限られた中で本当の恋を見つけられるか?を追う青春純愛リアリティーショー。最新シリーズでは、真夏のクリスマスを迎えるオーストラリアを舞台に、9人の高校生が台本のない甘く切ない恋を展開する。

<NMB48・白間美瑠 コメント>

◆番組に出演することになって

NMB48の中で恋愛リアリティショーに出させていただいているメンバーもいないし、私が出演することも想像していなかったので、どうなるんだろう?と思っていました。(NMB48の)メンバーも『今日好き』をすごく見ていて、自分が(恋愛見届け人として)出演させていただくことになってびっくりしました!

◆実際に番組に出演して

アイドルは恋愛が禁止ですが、高校生の恋愛を見られると聞いて、絶対キュンキュンするだろうなって楽しみにしてました。自分の素直な気持ちを伝えている姿はすごくすてきで、恋愛って幸せなことですけど、いろんな恋愛のカラーがあるんだなと思いました。恋愛…すてきですね!ずるい!(笑)

◆メンバーよりひと足早く新しいシリーズを見たことについて

メンバーにはネタバレしないように(笑)みんなが話している横でニヤニヤしながら、最後こうなるんだよ!と思いながら心の中で秘めておきます!(笑)

AbemaTV『今日、好きになりました。』
放送日時:11月26日(月)スタート
毎週月曜 後10・00~11・00
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

恋愛見届け人:Niki、足立佳奈、白間美瑠(NMB48)

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/F5xeTUMsQg8Wj1

974: 2018/11/22(木) 20:29:57.72 ID:KFoIcmlf0.net
>>966
テラスハウスの高校生版ってことだわな
YOUとかトリンドルのポジションかな







元スレ:1