no title
1: 2018/12/17(月) 11:32:35.07

とにかく全てにおいて応援もせずひたすら叩くだけ
イベントもコンサートも叩くためにだけ観る
ヲタ同士でも叩き合い潰し合い
そりゃグループは衰退するし、病みメンバー続出するわな

9: 2018/12/17(月) 11:41:23.68
>>1
そうだよ

まとめサイトもアンチ記事の方がアクセス数稼げるからアンチスレばかりまとめる

83: 2018/12/17(月) 12:53:26.21
>>1
全くその通り。
どのスレでも無関係なアンチコメするキチガイなんかと、関わりたくもない。

でも、スルーしても出てくるんだよねえ。すげえ鬱陶しい。せっかく面白いと思うスレでもそいつらが来ると台無し。

2: 2018/12/17(月) 11:33:26.13
間違いない

5: 2018/12/17(月) 11:37:03.54
握手すら行かない在宅基地外が完売表やガラガラ写真拾ってきて延々叩き合ってるからな

6: 2018/12/17(月) 11:38:02.31
まともなヲタとキチガイの比率だろ

10: 2018/12/17(月) 11:43:26.58
5chなんだから応援よりたたきの方が楽しいキチガイの吹き溜まりになるのはしゃーない

ただ、そのノリを外部に広めるまとめサイトはマジでジャンルの害悪

55: 2018/12/17(月) 12:19:58.96
>>10
そんなもん楽しいとか言ってる自分はキチガイと自覚せや

13: 2018/12/17(月) 11:50:42.36
叩かれたくないのなら、叩かれないようなことをすれば良いだけ
メンバーも運営もヲタの望まないことばかりやってるから叩かれる
それを自覚しろ

27: 2018/12/17(月) 11:59:07.42
>>13
まあ無理だな
お前が気に入らないメンを排除かつ抹○させたとしても
また違った気に入らないメンを見つけたら同じ事をするだけ

こんなループする様では離れるヲタは減らずにむしろ増大して当然

54: 2018/12/17(月) 12:18:35.76
>>13
駄目だこりゃ…

117: 2018/12/17(月) 13:31:27.42
>>13
はい病気

17: 2018/12/17(月) 11:54:33.71
馬鹿みたいな叩き合い、マウントの取り合いはもはや滑稽だな。

19: 2018/12/17(月) 11:55:13.80
まあ叩いてるのは引きこもりだから現場には行かないけどね。

25: 2018/12/17(月) 11:57:49.31
割合の問題
叩く奴ほど居座ってしまう

26: 2018/12/17(月) 11:58:50.42
アンチなんてそもそもデリカシーの欠片もないカスじゃん
コメの頭に「カスの意見ですがごめんなさい」と書いてから投稿しろよw

34: 2018/12/17(月) 12:03:39.95
そらグループもメンバーもこれだけ多けりゃ叩き合いになるわな
ただ地下で騒いでもなんの影響力も無いからイキッテル奴は人生詰んでんだなと思ってれば良い

76: 2018/12/17(月) 12:38:37.50
叩き合っても48Gにとって得がまったくない
まとめる方も悪いがまとめにソース与えてる奴も同罪

98: 2018/12/17(月) 13:09:11.83
結局は自分の存在を認めてほしいかまってちゃんなんだよな

104: 2018/12/17(月) 13:16:35.32
メンバーが私アンチ多いとか言ってるの聞いてほんと悲しくなる

119: 2018/12/17(月) 13:34:27.92
ほんまそれ
ジャニヲタや坂道ヲタはちゃんと褒めるからヲタ同士で居心地の良い空間を作ってるのに対してAKBヲタは叩き合いばかりで居心地最悪でヲタは離れてくばっかだよ

138: 2018/12/17(月) 13:55:19.47
やはり地下板は廃止すべきだと思うわ
ここが一番の癌なんだから

221: 2018/12/17(月) 19:30:05.84
アンチは無料の宣伝マンとか指原が煽りまくったから叩きが加速したんだよな
指原を叩いても全然効いてないからっていくらなんでも度を超えすぎだよ
これからは指原という例外に合わせる必要はない

47: 2018/12/17(月) 12:14:51.08
「叩かれるようなことをするのが悪い」って一件正論そうだが
今の地下のアンチって叩きネタを拾うために嫌いなグループの公演MCやラジオまでチェックするような奴等だからな
「メンバーの言動」以前に「叩くこと」を前提に行動してる




元スレ:1