no title
1: 2019/01/22(火) 19:19:49.94
21日の動画で、
吉田朱里さん、大阪高島屋のRMKの販売員に「在庫の入荷時期わからない」と言われたのにその商品が2日後に入荷していたことについてブチギレ

コメント欄が大炎上、動画を削除

本日謝罪動画うp


7: 2019/01/22(火) 19:22:09.40 .net
AKBINGOで謝りま線みたいの出てなかったっけ

19: 2019/01/22(火) 19:24:16.76 .net
>>7

8: 2019/01/22(火) 19:22:11.45 .net
それでいい
謝るのは早いほどいい

23: 2019/01/22(火) 19:25:05.17 .net
この後コラボまでがセット

24: 2019/01/22(火) 19:25:10.49 .net
昨日の動画見たけど謝罪するほどのことか?
「入荷しないと言ったから違うもの買ったのに二日後に入荷してた~」と笑いながら話してただけだぞ
店員についても「まぁ店員さんも入荷時期分からないから仕方ないよね」と擁護もしてたし

25: 2019/01/22(火) 19:25:27.39 .net
YouTuberも大変やの

32: 2019/01/22(火) 19:26:34.07 .net
芸能人の影響力考えたらね
たとえ非があちらにあっても実名での批判は慎重に

41: 2019/01/22(火) 19:27:58.55 .net
こんな時期だし、謝っておいた方が無難でしょ
ちょっとの事で油注ぐのも居るしね

79: 2019/01/22(火) 19:32:02.30 .net
YouTuberのテンプレやぞ

83: 2019/01/22(火) 19:32:50.98 .net
キレてもないし炎上もしてないのに
大変だねw

100: 2019/01/22(火) 19:34:29.44 .net
吉田が愛用してるめちゃくちゃレアなスキン用オイル?があるのだがそれが難波の高島屋でずっと在庫切れ状態だったのよ
でも他の化粧水のセット(二万くらい?)を買えばそのオイルの試供品を貰えるって話を持ち出されて
どうしてもそのオイルが欲しかった吉田は欲しくない化粧水のセットを購入してオイルをゲットしたのよ
そしたら二日後にそのオイルが入荷してた


これを笑い話風に話してただけよ

143: 2019/01/22(火) 19:39:19.81 .net
>>100
それは愚痴りたくもなるわw

111: 2019/01/22(火) 19:35:57.34 .net
コメント欄でなぜかNGT叩かれてるんだけど

154: 2019/01/22(火) 19:41:07.72 .net
>>111
やっぱり比較されちゃうか

112: 2019/01/22(火) 19:35:57.86 .net
やっぱAKSとは違うな

138: 2019/01/22(火) 19:38:46.74 .net
NMBのメンバーってやっぱ凄い人気あるな
地下でレスが伸びる伸びる

157: 2019/01/22(火) 19:41:23.61 .net
昨日の今日で謝り動画すぐ出すってすごいな

169: 2019/01/22(火) 19:43:42.17 .net
>>157
もう少しでも対応が遅れたら一気に視聴者いなくなるからな
対応ミスるとこれまでの苦労が水の泡





元スレ:1