1: 2019/03/07(木) 21:08:29.98 .net
株式会社AKS
代表取締役 吉成 夏子
運営責任者兼取締役 松村 匠

日頃よりAKB48グループを応援いただき誠に有り難うございます。

本日、AKSは、昨夜の元関係者のツイッター投稿を受け、NGT48に関する事案について第三者委員会にて調査中であるにも関わらず、立場ある人間が不適切な行動をしてしまったことを、

会社として厳粛に受け止め、前NGT48劇場支配人今村悦朗との間の契約を解除するとともに、AKB48劇場支配人の細井孝宏の退任を発表いたします。

尚、AKB48劇場支配人は一旦空席とさせて頂きたいと存じます。

この度の一連の騒動において、多くのご批判の声を頂いているところ、上記ツイッター投稿に関してもさらにご叱責を頂いております。

こういった皆様からの声に真摯に耳を傾け、ファンの皆様にもう一度心から愛されるグループを目指し、自らを変革して参りたいと存じます。

改めて不快な思いをされた全ての方に深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12445106009.html

3: 2019/03/07(木) 21:08:53.79 .net
メガトンクラスのニュース来た

15: 2019/03/07(木) 21:09:31.02 .net
台本かのような流れだな

16: 2019/03/07(木) 21:09:35.48 .net
いや、今村が表に出て来て説明さえしてくれればいい話なんだけど

19: 2019/03/07(木) 21:09:42.79 .net
この茶番劇なに?

20: 2019/03/07(木) 21:09:44.75 .net
契約を解除したから関係ないで逃げる気が

21: 2019/03/07(木) 21:09:47.87 .net
ツイートを理由にクビってw

27: 2019/03/07(木) 21:10:03.12 .net
今村に説明させろよ

29: 2019/03/07(木) 21:10:05.75 .net
辞めてもいいけど真実をちゃんと説明してからにしろよ

35: 2019/03/07(木) 21:10:14.78 .net
これ戸賀崎が悪いだけだろ
酒も飲んじゃ駄目ってか

36: 2019/03/07(木) 21:10:19.77 .net
戸ケ崎「計画通り」

39: 2019/03/07(木) 21:10:22.61 .net
マスコミはこの二人に取材しろよ

41: 2019/03/07(木) 21:10:24.70 .net
うはマジネタだった

46: 2019/03/07(木) 21:10:31.01 .net
今村隠しになるな、またこれ
当社とは関係のない人物、じゃん

52: 2019/03/07(木) 21:10:37.67 .net
今村辞めても説明責任は果たせよ

53: 2019/03/07(木) 21:10:39.96 .net
いうほど不適切か?

56: 2019/03/07(木) 21:10:43.85 .net
誰もクビにしろとは言ってない
表に出て説明しろと言ってるんだが、クビにしてでも隠したいのか?

64: 2019/03/07(木) 21:11:02.48 .net
>>56
だな

186: 2019/03/07(木) 21:14:03.36 .net
『近いうちに』『ちゃんと』説明してくれるって言いましたよね?

200: 2019/03/07(木) 21:14:22.18 .net
これ卑怯だよ

だって
新潟の事件が退任理由じゃない

新潟の事件についての説明責任を果たしていない

261: 2019/03/07(木) 21:15:55.07 .net
>>200
本当にそう
何なら異動で済んだあの事件よりこっちの方が重大だって言ってるようなもん

254: 2019/03/07(木) 21:15:50.67 .net
えぇ、、、もう何が何だか





元スレ:1