no title
1: 2019/04/19(金) 19:50:08.24 .net
一般が買ってるのか?

8: 2019/04/19(金) 19:55:34.84 .net
>>1
Amazonで通常盤が売り切れてるしヲタクはフラゲと発売日に買うからね
つまりそういう事です

3: 2019/04/19(金) 19:51:30.33 .net
配信も売れてるからね
曲が評価されてる

4: 2019/04/19(金) 19:52:44.50 .net
イチリンソウいい曲だもの

18: 2019/04/19(金) 20:01:08.08 .net
デイリーでも1位取れたの地味に嬉しい(;ω;)
さや姉CDで1位取った事ないからな

20: 2019/04/19(金) 20:01:49.48 .net
イチリンソウは良曲
主題歌とかになればもっと広まったのにな
持ってねぇなさや姉

24: 2019/04/19(金) 20:04:53.14 .net
>>20
一応、CMとはタイアップしてるみたいだけど
あんま聴く機会ないな
録画でテレビ見てる人とかスキップしたり、リアルタイムで見ていてもCM中は他のチャンネルに俺みたいに変える人も多いだろうからねぇ

26: 2019/04/19(金) 20:05:54.82 .net
本日はデイリー1位2位が沖縄映画祭で共演しとるよ

28: 2019/04/19(金) 20:08:39.08 .net
露骨な初日型でもなく配信もそこそこ売れるようになって順調に頑張ってる

29: 2019/04/19(金) 20:10:03.21 .net
シングルだから配信は伸びやすいのかな
アルバムの時は10位にも入らなかった気がするけど

30: 2019/04/19(金) 20:10:59.23 .net
うたコンも出たしある程度ヲタ層以外の耳にも届いたはず
着実にシンガーとしての道を歩んでると思う





元スレ:1