no title
1: 2019/04/19(金) 05:59:40.85 .net

カメラが趣味の古着屋巡りが好きな人への想いを歌った歌

8: 2019/04/19(金) 06:26:37.35 .net
>>1
残念ながらさや姉の歌詞は全部BLです

2: 2019/04/19(金) 06:02:54.39 .net
フィルムカメラ構えて立つあなた
幼気な表情に 見つめられる猫になりたい

4: 2019/04/19(金) 06:13:27.99 .net
jokerとかは軽く匂わせる程度だったけど、君とフィルムカメラは完全に匂わせてきてる確信犯

5: 2019/04/19(金) 06:17:53.79 .net
なおカプ厨がうるさいので互いフォローするのはやめた模様

10: 2019/04/19(金) 06:34:55.93 .net
さや姉の曲の歌詞の主人公は全部男でストーリーはBLです

13: 2019/04/19(金) 06:46:48.76 .net
太田夢莉の趣味のカメラと古着を入れてくる辺り確信的
最近はあまり絡み少ないけど、この歌詞を書いてる時期はラブラブだった

14: 2019/04/19(金) 06:50:27.26 .net
この歌詞なんてさやゆーりのエピソードそのまんま

>>回り尽くした古着屋を出て カフェに入った 迷った挙句 私と同じ メニュー頼むなんて可愛いな

15: 2019/04/19(金) 07:50:57.30 .net
今 二人沖縄だろ

19: 2019/04/19(金) 09:08:34.25 .net
イメージは自由だから歌は素晴らしいんだよ
両方綺麗だから尚更妄想が絵になる

20: 2019/04/19(金) 09:13:42.06 .net
ヲタが深読み出来るような物が良い歌詞

22: 2019/04/19(金) 10:22:28.71 .net
他の曲は妄想で匂わせる程度だけど、君とフィルムカメラに関しては直球で来てる

31: 2019/04/19(金) 12:27:29.04 .net
むしろあからさますぎじゃないか?
さや姉がそんな単純だと思えん
ゆーりと思わせるミスリードかも知らんぞ

33: 2019/04/19(金) 14:15:26.48 .net
>>31
ゆーりへの想いが止めれ無かった

39: 2019/04/19(金) 17:37:12.49 .net
お昼の13時約束してた 古着屋巡り
慣れない道に迷ったけれど 目に入って思わずスキップ

フィルムカメラ構えて立つあなたに 幼気な表情で見つめられる猫になりたい

あぁ あなたの覗き込む世界に 私の気持ちごと写して なんて呟き 
横顔見ながら 静かに瞬きのシャッターを切る

回り尽くした古着屋を出て カフェに入った 迷った挙句 私と同じ メニュー頼むなんて可愛いな

41: 2019/04/19(金) 20:43:15.74 .net
山本彩「you-riとフィルムカメラ」

49: 2019/04/20(土) 06:21:22.76 .net
昨日の沖縄仲良かったメンはみんなさや姉のことSNSにあげてんのにゆーりだけなんも触れてないんだな
ヲタがめんどくさいから?
にしてもここまで露骨に避けあってると逆に変

73: 2019/04/20(土) 22:59:10.41 .net
>>49
これ
絶対何かある

50: 2019/04/20(土) 06:31:19.47 .net
( ´;゜;ё;゜;)さや姉ってそっち系だったのか 知らんかったw

52: 2019/04/20(土) 06:36:15.47 .net
>>50
マジレスすると
さや姉もゆーりも女同士でベタベタするのも触られるのも嫌いな同士だったけど、ある日ゆーりが甘えるようになってさや姉も甘えるようになった
普段メンバーにも甘えない2人がお互いが甘えているのを見て周りも騒ぎ出した

51: 2019/04/20(土) 06:31:37.41 .net
卒業後もモバメでもお泊まりとか報告してた時期あったのに一切無くなった
写真集発売前のインスタライブの時は仲良さげだったのに

53: 2019/04/20(土) 07:09:26.50 .net
マジで喧嘩してんの?w
さやゆーりヲタの妄想かと思ってたのに

54: 2019/04/20(土) 07:12:56.77 .net
YNNの配信とかでもさや姉の話が出ると頷くだけで黙り込むゆーり

71: 2019/04/20(土) 22:55:50.46 .net
昨日のインスタライブでのさや姉の話題になった瞬間のなんとも言えない顔をするゆーり、YouTube生配信でさや姉の話題になったら頷くしかしないゆーりを見てやっぱなんかあったんじゃないかって思う。
さやゆーりヲタクが騒ぐのが嫌だからと言ってもあんなにあからさまにする必要はないと思うし。

76: 2019/04/20(土) 23:15:27.80 .net
ゆーりが触れないのは分かるけど、さや姉も触れないのが何かあったとしか思えない

74: 2019/04/20(土) 23:03:16.53 .net
ヲタが騒ぐのが鬱陶しいのなら君とフィルムカメラなんて書く意味わからんのよなー
「カメラ、猫、古着、横顔」で太田夢莉って思わないわけないんだよな




元スレ:1