no title
1: 2019/05/30(木) 15:39:27.63 .net
前半終わったけど

2: 2019/05/30(木) 15:41:32.96
ジョジュ

3: 2019/05/30(木) 15:45:30.68
可憐FLOWER

4: 2019/05/30(木) 15:47:03.62
はは

5: 2019/05/30(木) 15:59:27.47
ギガコ

7: 2019/05/30(木) 16:03:46.00
ごくどっごっごっごごくどー

9: 2019/05/30(木) 16:08:13.78
味旨美味子

ニセ海原雄山との関係が気になる

11: 2019/05/30(木) 16:31:18.91
西園寺くん

14: 2019/05/30(木) 16:37:30.22
そりゃやっぱジョジュと陸だろ
ただ番組コンセプトからしたら、どれほど面白く突っ込めるかだから
やっぱ最初の「あなたの名は」ちゃう?
もちろん可憐フラワーもよかったが

16: 2019/05/30(木) 16:40:35.77
ストーリーと演技力含めたドラマ的なちゃんとした面白さならチョコプラも絶賛してた、みる、ここなの探偵の奴だけど、ただ単なる面白さなら生誕祭さえぴい案件含めた「ハハ」が好き

18: 2019/05/30(木) 16:44:32.84
極道なりたガール!
2話以降が気になる

24: 2019/05/30(木) 17:03:41.82
あなたの名は。結構好き

35: 2019/05/30(木) 17:50:50.60
可憐Flower

36: 2019/05/30(木) 17:58:11.40
極道なりたガール

39: 2019/05/30(木) 18:14:26.40
可憐Flowerよりジョジュと陸好きかな~あとは極道ガール
とりまギガコ超楽しみ

53: 2019/05/30(木) 19:28:02.84
・ドラマパートで一番面白かった回
#6 「ジョジュと陸のあとだしミステリファイル」
文句なし、完璧、計算され尽くされた見せ場と適度な遊び、ココナの可愛さ、みるのセンターオーラの共演

・スタジオが一番盛り上がった回
#3 グルメドラマ「なにわのグルメ記者 味旨美味子(あじうま・びみこ)」
手汗おにぎりや名前や科学者の服着たコックとか長田の突っ込み冴え渡り

・コメンタリが最高だった回
#5 極道ドラマ「極道なりたガール!」
2人の仲のよさも伝わってきて終始微笑ましく和みつつ現場の裏話もしっかりと話してくれる

54: 2019/05/30(木) 19:28:33.98
どれも新感覚で面白くて好きすぎるけどあえて一つに絞るとしたら可憐Flowerかな
味旨美味子はさえぴぃのルックスがお強いのと話は無限に作れそうなのでシリーズ化しても長く観れそう

59: 2019/05/30(木) 19:39:39.14
ジュジュ陸はココナ目当てで見てたけどみるるんの演技結構いいね
ココナの演技もよくなってた
というか可憐Flowerのぎこちなさは役作りだったのだな




元スレ:1