no title
1: 2019/06/11(火) 12:01:13.44
石塚朱莉はすずちゃんびつくりやん
https://gamp.ameblo.jp/nmb48/entry-12477782230.html

~途中略~

なんか、あたしが自分のチーム公演以外の演目にでるのが珍しいすぎたらしく、
やたら握手会やらで褒められました、
えらいねえらいねって
どんだけーーー!ーーーーー!!!!

まず!
あたしが考えるのは他のチーム公演に自分が出るのは浮気行為だなぁと考えちゃうタイプで、またぎ出演好んでません。
他人の公演どうこうよりも、まずは自分の事をちゃんとやろう!と!

自分の公演を極み尽くして尽くしきれなくなってからの話だけど、昔からのAKBさんの演目は奥が深いので、極めきれないかと考えてます。
底なしの沼です。
どこを掘っても宝がでる。
だからいろんなところ掘り進めていますねわたしは!

だからこの先あたしが他のチーム公演に出るのはないです。オソラク

これは他の人達を傷つけちゃうように捉えちゃうかもしれないけど、
自分の公演も他のチームの公演もこなしているメンバーはとても尊敬してます。あたしにない器用さを持って挑んでいるだろうし、相当な心の寛大さというか、アイデアというか、羨ましいです。
その凄いヒーローのおかげで息が繋がってるので、自分まじもっとちゃんとできないもん?と思うくらいです。
実際、難波愛公演はまたぎ公演スーパーヒーロー揃いなので、そこへの観点は大きなズレがあるかも、です。

でも!今回の難波愛公演はNMB48としての括りの公演なので、少し興味がありました。

山本彩さんプロデュースの公演と
小嶋プロデュース公演が対になっているなあと思っていて、
未来が見据えられる、NMB48の息、鼓動!みたいなのを難波愛公演に感じていたので
あたしもここに入れていたらなぁなんてちょーっとありました。
滲み出る大阪のやったろやんけ見せたろやんけみたいなオーラとSHOWDO!がありました。大阪が好きでNMB48になるという口実で引っ越してきちゃったあたしにはわかる。

たらたらと書いてて言いたいのは、
あたしはまたぎ出演のつもりで出てないです。ひとりの人として戦ってたつもりです。
グループの未来に、少しでも携われたらと思って、良い見本じゃなくて、悪い見本かもしれないけど、きっとそうだけど、
あたしが、日々思ってることをのせました。

3: 2019/06/11(火) 12:06:38.18
これでも前後省略されてるんだよな
意外と長文だった

普段文章苦手っぽい雰囲気出してるけどいけるんじゃん

4: 2019/06/11(火) 12:09:34.22
いいね

6: 2019/06/11(火) 12:16:40.78
メンバー足りないんだからマタギしろよ仕事ないくせにw
言い訳すな

30: 2019/06/11(火) 14:22:56.34
>>6
足りない分は26人居る研究生を使えばいい話で
今の状態で正規メンバーがまたぎで出る方が評判悪い

31: 2019/06/11(火) 14:48:52.20
>>30
それな。
研究生の数が足りないとか、まだまだヒヨっ子ばかりで対応しきれないのならともかく、
それだけいたら本来アンダーには困らんはず。
にも関わらず他のチームのメンバーが跨いでまで穴埋めしなきゃならんって事は、
すなわち研究生を育成出来ていないに他ならない。
そんな綱渡りみたいな事を続けている限り先は見えている。

32: 2019/06/11(火) 14:54:07.37
>>31
なんばの場合は、ポジションの問題もあるのかも知れんが、
そもそも正規メンバーがまたぎしたいとか言いがち···特に石田
調整しないといけない立場の小嶋自身がまたぎに出てくるんだから問題外

42: 2019/06/11(火) 22:16:29.67
>>32
簡単には公演に出させない難波クオリティだから、力のある正規メンバーのまたぎが増えるのはしょうがない。
研究生が他から一歩抜きん出る為にはもっともっと頑張れって言う発奮材料

59: 2019/06/12(水) 08:59:31.61
>>32
石田は後輩に慕われてて経験をフィードバックできるし小嶋はキャプテンとして公演を通じて全チームのメンバーを知ろうとしてるんじゃないかね

7: 2019/06/11(火) 12:18:23.21
めんどくせーやつだな

推すわ

8: 2019/06/11(火) 12:21:10.87
マタギという意識では出ない
出るからにはその一員として出る
って言ってるんだよね

34: 2019/06/11(火) 16:15:41.23
>>8
ですね

9: 2019/06/11(火) 12:24:24.06
またぎは山を知り尽くしてないとできない

11: 2019/06/11(火) 12:31:39.72
研究生か溢れてる状態でどうなんと思ったが?
パフォの問題?

16: 2019/06/11(火) 12:46:05.29
会社でもプロジェクトを何個も掛け持ちする器用なスーパーマンもいれば
一つの仕事を丁寧に完璧にやり遂げる職人タイプもいる
石塚は後者で前者も否定せずに尊敬すると書いてるのに叩いてる奴はどうかしてる

57: 2019/06/12(水) 08:38:16.07
>>16
んなこと
わざわざ
ブログで
アピール
するバカ
だからだよ

18: 2019/06/11(火) 12:50:48.31
誰にもできないことを言ってのけるあんちゅすげーわ




元スレ:1