no title
1: 2019/07/25(木) 10:27:19.70

35: 2019/07/25(木) 12:24:08.13
>>1
そのまんまだな、これ

42: 2019/07/25(木) 12:54:14.33
>>1
まったく、同じに聴こえる

67: 2019/07/25(木) 18:04:07.71
>>1
www

73: 2019/07/25(木) 19:30:07.08
>>1
まんまじゃんか

79: 2019/07/25(木) 22:12:58.45
>>1
NMBの方がパフォーマンスレベルが高いな

82: 2019/07/25(木) 23:45:45.72
>>79
普段からチームで踊ってるからな
オールスター選抜の弱点はチームとしてのまとまりがないこと

2: 2019/07/25(木) 10:29:13.39
AUTOだけど村内だからセーフw

3: 2019/07/25(木) 10:29:15.92
「アップデート」はNMB48 20thシングル「床の間正座娘」(2019年2月20日)Type-C収録曲
Lyrics:秋元康  Music:青木真一 Arrangement:野中“まさ”雄一

6: 2019/07/25(木) 10:33:12.47
「アップデート」は
やしきたかじんの「やっぱすっきゃねん」に似てると言われていた

37: 2019/07/25(木) 12:38:32.87
>>6
大阪だからセーフやな

50: 2019/07/25(木) 14:34:19.47
>>6
音楽数珠繋ぎw

52: 2019/07/25(木) 14:38:32.61
>>6
誰かがそれを指摘してから
大阪駅の発車メロディがアップデートに聴こえるようになったわw

7: 2019/07/25(木) 10:33:28.84
似てるというかまったく同じ
そして振り付けもあちらの方が完全に勝ち

9: 2019/07/25(木) 10:35:15.45
これの恋和が可愛すぎる

10: 2019/07/25(木) 10:35:45.41
イントロもまったく同じだな

12: 2019/07/25(木) 10:42:20.47
2月に出した曲と似てるとか
康もうボケが始まってるのか

14: 2019/07/25(木) 10:49:20.00
アップデートってすげー良曲じゃん  ダンスもかわいいし
センターの山本彩加ちゃんも貫禄出てきたな
NMBはカップリングでこんな良曲もらってんのか

15: 2019/07/25(木) 10:51:38.24
アップデートのけいとちゃんがまた可愛いのよ

17: 2019/07/25(木) 10:53:17.69
一列でお尻ぽんぽんはNMBのヴァージニティー思い出したw

18: 2019/07/25(木) 10:54:00.29
アップデートが何の括りか調べたらこれ今のBIIなのかw

19: 2019/07/25(木) 10:54:18.58
わかった、須田外して、けいとを選抜に入れるから、それで手を打とう

20: 2019/07/25(木) 10:58:30.11
恋和が可愛いのはわかった

24: 2019/07/25(木) 11:06:39.67
サビまじで一緒やん
半年で真似るとかレパートリーなさすぎ

25: 2019/07/25(木) 11:15:12.58
発売時期が近いのに似てると心配になるな しかも後出しの表題曲が似ちゃってるのもなあ

26: 2019/07/25(木) 11:16:08.15
アップデートのMV絶賛スレになってるやん

27: 2019/07/25(木) 11:18:17.82
アップデートはまあまあ目立つ位置で振りについてけてないあの頃のポンコツみかにゃんにツッコミつつ愛でるMV

28: 2019/07/25(木) 11:20:42.43
>>27
メイキングとか見てるとまだ馴染めてない感じやったな時期的に仕方ないけど
今はみかにゃんが笑顔でうれしいわ

29: 2019/07/25(木) 11:21:31.82
これは康がわるいわw

36: 2019/07/25(木) 12:24:10.73
ヨシマサこの野郎ってやすすのダメ出し無かったのか

40: 2019/07/25(木) 12:47:22.67
パクリっていうか同じに聞こえる

44: 2019/07/25(木) 13:30:12.09
これは似てるw

57: 2019/07/25(木) 15:16:44.21
曲をアップデートしただけです

58: 2019/07/25(木) 15:17:00.62
売り出す気もやる気も感じなくてワロタ

59: 2019/07/25(木) 15:18:10.24
ヨシマサ パクったのはおれじゃない

63: 2019/07/25(木) 15:44:25.35
秋元は48グループの曲は本当にやっつけだな
どんな曲を書かせてきたか全然憶えてないんだろうw

74: 2019/07/25(木) 19:52:41.20
全く一緒やないか

91: 2019/07/26(金) 06:09:43.97
パクリかどうかは置いといてアップデートを知ってもらえたら嬉しいな





元スレ:1