no title
1: 2019/11/03(日) 23:31:13.90

https://www.wwdjapan.com/articles/971383
発売3カ月で50万個突破!“女子力おばけ”NMB48の吉田朱里プロデュースブランドから新色登場

リップ1本1400円
1400円(劇場盤+通常盤の平均以上)×50万本=7億円の売上

利益率も全然ちがいますし、そりゃあ好き勝手に活動できますわなぁwwwwwwwww

2: 2019/11/03(日) 23:33:09.23
その金で劇場のトイレ増やしたれよ

3: 2019/11/03(日) 23:34:35.57
後輩に焼肉よく奢ってるよな
儲かって仕方ないんだろう
エージェント契約だったりして

75: 2019/11/03(日) 23:58:56.60
>>3
最近は特におごりまくってるな。
儲けたら気前よく後輩におごるのは良いことでしょう

4: 2019/11/03(日) 23:34:57.42
凄い

5: 2019/11/03(日) 23:35:39.80
よしもとが9割持ってくという噂

12: 2019/11/03(日) 23:40:27.32
>>5
半々だろ

29: 2019/11/03(日) 23:46:32.86
>>5
いや10割吉本だよ
吉田は給料もらうだけでこれが売れようが売れまいが給料の額に変化はない

64: 2019/11/03(日) 23:57:11.05
>>29
脳みそ餡子でできてんの?

89: 2019/11/04(月) 00:03:02.44
>>29
固定の部分は知らんが、歩合給があるのはメンバー談なんだが

8: 2019/11/03(日) 23:38:13.41
イメージモデル契約
出版印税
ファッションブランド収入
インフルエンサー収入
もろもろ含め

おそらく10億円ぐらい売上を上げてるのではないかと言われている

9: 2019/11/03(日) 23:38:54.73
パレルブランドのアミュウィンクも有るし48じゃ余裕の稼ぎ頭だよ

11: 2019/11/03(日) 23:40:23.06
馬鹿みたいな妄想してるけどこんなの1%も直収入にならんだろ

21: 2019/11/03(日) 23:44:12.72
>>11
NMBの契約は知らんけど益若がプロデュースは凄い儲かるって言ってたぞ

14: 2019/11/03(日) 23:41:48.58
YouTubeも6割以上貰えるらしいから
吉田かなりお金持ってる

81: 2019/11/04(月) 00:00:34.79
>>14
ここ最近は吉田も正直に貰ってること言ってるな。

18: 2019/11/03(日) 23:43:13.26
あの羽振りのよさを見て
ぜんぜん貰ってないというのは無理があるわ
だって、吉本がゴッソリとってたら真っ先に卒業やってるし
吉田は引き止めてる状態だと思う

26: 2019/11/03(日) 23:45:27.48
年収億かな?
確実に今の48メンバーで1番稼いでるな

30: 2019/11/03(日) 23:46:42.58
さすが毎年MacBook Proを買い換えるだけのことありますね

32: 2019/11/03(日) 23:47:40.06
>>30
経費で落としてるんだろうな

35: 2019/11/03(日) 23:48:21.00
Youtube始めて本店の選抜入るくらいまではプチプラのコスメ中心だったし
高いの買うのも悩んで買ったとか言ってたり、ラジオでもいくら再生してもよしもとに持ってかれるって話てたけど
なんかもう目に見えて羽振り良くなってってるよね
夢があるわ

37: 2019/11/03(日) 23:49:18.07
てっぺんラジオぐらい聴いとけば
羽振りのよさぐらいわかるだろうに
10割持っていかれるとかいつの話だよ

40: 2019/11/03(日) 23:50:38.17
おっさんには須田亜香里のアカリアップがあるでw あれ商標にひっかからんのけw

44: 2019/11/03(日) 23:51:50.90
さすがに色々中抜きされて億はないと思うが5000万は固いと思う

46: 2019/11/03(日) 23:52:41.20
吉田は実家も金持ちだから常に余裕を感じる

47: 2019/11/03(日) 23:52:46.70
3000~5000万円だろうな

48: 2019/11/03(日) 23:53:18.65
モデル コスメプロデュース ファッションプロデュース YouTuber
アイドルが目標としてる事を全て叶えた現役アイドルだから天下取った感じだろ

56: 2019/11/03(日) 23:55:31.78
売上オバケw

62: 2019/11/03(日) 23:56:50.79
動画も案件凄い多いし、ドラッグストアとかのポップにアカリンお気に入りみたいに書かれてるし
お金がリアルに発生してるからそりゃ給料も色付いてるだろう

69: 2019/11/03(日) 23:57:48.81
リップは消耗品やからね
もう同じカラーでも三本目に突入してる人がいる

70: 2019/11/03(日) 23:57:56.76
取り分少なくて独立した方がよくね?と勘違いして芸能界から消えそうで怖い

79: 2019/11/03(日) 23:59:33.71
辛口で有名なアットコスメサイトで
シャネル、ディオール、オペラを抜いて
アカリップが売上一位になってたもんな
凄いわ

85: 2019/11/04(月) 00:01:20.70
こういうの上手く48グループに活かせないもんかね

99: 2019/11/04(月) 00:06:34.37
案外、忘れられてるがQueentetも今年だけでライブ6公演やってる訳で

100: 2019/11/04(月) 00:07:03.55
メンバーもアカリンに頼めば大人に話をつけてくれて色々実現するって言ってるしなw
吉田プロデューサーのニックネームは伊達じゃないわ

105: 2019/11/04(月) 00:08:27.94
意外とベージュがOLやマダム層にも人気で
売れている
おそらく一番の売れ筋カラー

113: 2019/11/04(月) 00:10:13.70
>>105
それな
アンチは中高生とかガキしか買ってないと思ってるけど

107: 2019/11/04(月) 00:09:03.90
あのリップ本当に良いからね

123: 2019/11/04(月) 00:12:07.94
吉田大明神様

170: 2019/11/04(月) 00:45:17.59
吉田朱里
YouTuber 登録数 70万人
G20サミットロゴマーク選考会委員

ラジオ
「NMB48のTEPPENラジオ」

雑誌
・Ray(レギュラー)
・Mac fan(連載)
・LARME
・VOCE

イメージモデル
・カラコン eye closet
・脱毛サロン STLASSH
・ジェイ・ウォーカー モッチスキン

プロデュース
・アパレルブランド AMiUU wink
・コスメブランド B IDOLE

その他出版
IDOL MAKE BIBLE@アカリン
・ビューティフォトブック
・ビューティフォトブック2
・ティントリップ付き
・涙袋メーカー付き
・メイクポーチ付き

122: 2019/11/04(月) 00:11:58.65
いずれにせよ、成功してるのは間違いない




元スレ:1