no title
1: 2019/12/13(金) 07:23:13.42
そして、最後の言葉が「酸素不足です、確認不足です、何言ってるんですかね私、残り1分!残り1分!」ブッチwww

48 MIZUKI UNO 2019年12月12日23時31分49秒 鵜野 みずき(NMB48 チームM)

50: 2019/12/13(金) 07:57:25.81
>>1
大丈夫か?
この後で心臓が止まったとかないよな?

53: 2019/12/13(金) 07:59:03.46
>>1
昨晩はワイも泣いたわ
メンバーもヲタも号泣きしてたみたいやな

156: 2019/12/13(金) 09:18:11.76
>>1


9:03~
こんなに応援してくださって(号泣)→名前呼びします!いくぜ!→タオルをしっかりくくって…喉詰まったーもう(号泣)

165: 2019/12/13(金) 09:29:10.90
>>1
>>156
15:47~
こんな景色見たことない奈良公園でもこんないないですよ人、いるけど、時と場合による(号泣)

184: 2019/12/13(金) 09:47:29.98
>>1
>>165
19:28~
頑張る諦めず頑張る→クラッカー鳴らしていいですか?(無言で泣きながらクラッカー3連発)→行くぞ!ハッピーバースデー!
尚、鵜野の誕生日は10月

188: 2019/12/13(金) 09:49:13.20
>>165
言葉のチョイスが面白いよなあ
どこかでタオルを首に巻いたら「くるしい」言ってたのワロタ
自分で首締めてw

176: 2019/12/13(金) 09:38:01.79
>>1
正式発表を待っていますが、暫定結果についてまず
みぃーき、SRイベント1位、おめでとう!!!
TGCのランウエィを歩く姿を楽しみにしてる

2: 2019/12/13(金) 07:25:37.75
みぃーき良かったな。おめでとう

6: 2019/12/13(金) 07:29:01.41
23:59終了を24:00終了と勘違いしていたもよう

8: 2019/12/13(金) 07:29:12.52
まさかみぃーきが1位取れるとはw
ついこの前までTwitterすらやり方分からんとか言ってしてなかったぐらいのSNS音痴だったのに(T_T)

9: 2019/12/13(金) 07:29:38.02
スタイルは抜群だな

14: 2019/12/13(金) 07:35:57.27
じゃんけん以来日の目を見たんだな。あれもうすごい昔だろ

19: 2019/12/13(金) 07:39:40.12
またみぃーきが伝説を作ってくれた

36: 2019/12/13(金) 07:48:24.30
NMB運営作戦勝ち

120: 2019/12/13(金) 08:51:36.24
>>36
堀詩音という軍師がついてるからな

46: 2019/12/13(金) 07:56:36.32
泣きながら意味のわからんこと言って面白すぎる

59: 2019/12/13(金) 08:02:14.55
じゃんけん大会12位以来の活躍

63: 2019/12/13(金) 08:04:45.93
みぃーきはやる気ないとかいう次元じゃなく悟りを開いた僧のような存在だと思ってた。この環境で8年9年も全く前に出ようとせず続けるなんて常人には無理。今回初めて俗世での争いに参加して勝って、何か変わるのか興味深い。

86: 2019/12/13(金) 08:24:11.73
そもそもこんなに長く話したり感情を露わにすることが殆ど無い8年間だったからな。
やっぱりみぃーきは面白いわ。

97: 2019/12/13(金) 08:39:01.00
他の子は3位内であれば同じだったんだろうけど鵜野だけは1位じゃなきゃ物語が成立しなかったんだもんね
ほんとに良くやった
課金イベントの唯一の活用方法だと思う

117: 2019/12/13(金) 08:50:06.70
時は来た!


それだけだ

141: 2019/12/13(金) 09:07:00.80
ある意味でも最初で最後の大舞台だからヲタも難波もみぃーきに錦を飾ろうとしてるんだよ

145: 2019/12/13(金) 09:10:29.66
自信もったら人間変わるしね
その化ける瞬間がアイドル見てて面白いところ

146: 2019/12/13(金) 09:10:56.52
今回の鵜野さんが線香花火みたいな物だって事は皆判ってる
8年居れば一度くらい小さい花火が有っても罰は当らないと思う

149: 2019/12/13(金) 09:11:52.58
適材適所だなぁ

157: 2019/12/13(金) 09:18:43.25
>>149
ほんとこれよ
人気不人気じゃなく本人の立ち位置で企画物は出すべき

190: 2019/12/13(金) 09:50:07.68
こんなに純朴そうな子がNMBにいたとは
ファンになりました

197: 2019/12/13(金) 09:58:14.00
興味持った方は難波のチームM劇場公演に行ってみよう
MCは面白いしパフォーマンスも良いし
お見送りも難波ならではの楽しさがあるよ

217: 2019/12/13(金) 10:36:41.86
最後ワロタ

81: 2019/12/13(金) 08:17:50.38
鵜野みずき 23歳
遅くなったけどここから何かが始まるのかも
知れない




元スレ:1