no title
1: 2020/02/21(金) 09:32:52.88
ダイレクト営業じゃん
オタク馬鹿にされすぎだろ
アイドルとは何なのか
運営はどんな指導をしてるのか

6: 2020/02/21(金) 09:38:33.12
>>1
運営は直接的な言葉を使って握手券の購入を煽るように指導してるよ

32: 2020/02/21(金) 10:44:45.69
>>6
メンバーの宣伝がしつこいから丸わかりだよね

85: 2020/02/21(金) 18:59:51.24
>>1
ヲタクが大好きだから少しでも会える時間を増やしたいんだよ(震

86: 2020/02/21(金) 19:35:00.26
>>85
それな
みんなファンに会いたいって公言してるし
握手会場でも来てくれてありがとう

91: 2020/02/21(金) 22:52:24.64
>>1
握手会の部数が増えれば選抜に近づくまたは選抜入り
既に選抜のメンバーはより前へ

スポーツで目標言うのと同じようなものでは

8: 2020/02/21(金) 09:40:37.78
これでまんまと握手券買い足してるヲタクが惨めだよな
ドン引きして去る者もいるんだろうけど

9: 2020/02/21(金) 09:41:21.08
そりゃ新規なんか来ないよ

11: 2020/02/21(金) 09:48:27.24
査定ポイントだから仕方ないです

15: 2020/02/21(金) 10:00:21.98
部数1部メンバーは早朝や夜に回されたら益々売れないし当券でも新規が来ないからな
3部メンぐらいになれば1日仕事で充実感あるけど

16: 2020/02/21(金) 10:01:14.40
干されの成人メンは公演と握手しかないから死活問題

20: 2020/02/21(金) 10:16:40.24
これが嫌ならヲタやめろって話だわな
俺はやめた

66: 2020/02/21(金) 12:44:52.52
>>20
同じくやめた
完売増やしたい、部を増やしたい、SRで勝ちたい
付き合いきれまへん

21: 2020/02/21(金) 10:17:05.28
誰が言ってるかにもよるな

にしても握手会自体の開催が危ぶまれてる時にこれ言っちゃうのはイタい

23: 2020/02/21(金) 10:22:06.42
収入を増やしたいんだよ

26: 2020/02/21(金) 10:36:01.38
1部2部のメンは美味しいオマケもつかないし過疎スパイラルしてるからな
本来は部数が少ないメンバーにいいオマケ付けるべきなんだがなー

36: 2020/02/21(金) 10:49:48.38
メンバーもヲタも総選挙脳を拗らせてるよね

48: 2020/02/21(金) 11:21:46.31
運営から相当厳しく握手券を売れというプレッシャーをかけられてるのはメールやSHOWROOMを見ると伝わってくる

49: 2020/02/21(金) 11:22:32.75
握手売って何になりたいの?

53: 2020/02/21(金) 11:42:37.72
>>49
選抜じゃないの?

50: 2020/02/21(金) 11:26:54.07
握手を売るのはメンバーじゃなくて運営の仕事なのにな

57: 2020/02/21(金) 11:49:51.05
握手会の部数を増やして選抜に入りたいです!

言いたいことはわかるがそれ言っちゃう?みたいなのはあるよなw

72: 2020/02/21(金) 14:05:34.71
まず完売増やしたいじゃないのか

56: 2020/02/21(金) 11:48:56.59
なんだかんだ握手売らないと何にも選ばれないからな





元スレ:1