no title
1: 2020/07/10(金) 23:43:45.36

2: 2020/07/10(金) 23:48:16.94
りりぽんやさえぴぃとは対応が全く違うな
りりぽんは番組出禁にされさえぴぃは冠変えんと番組消滅と局から言われたと最大限のディスリツイートを繰り出した
意識的なのか無意識なのかNMB馬鹿にし過ぎだろ

13: 2020/07/11(土) 00:50:30.31
>>2
Pはやれることやってくれてるだろ
今もギリなのか三田使ってくれてるし

NMBメンは麻雀覚える気なさすぎ
三田も全然おぼえてないんじゃないのか
相槌だけだからな

18: 2020/07/11(土) 01:00:43.90
>>13
三田はパズル絵合わせとしてなら覚えてるよ
上がる為に何切ったらいいかだけは分かる

4: 2020/07/11(土) 00:01:03.10
アホか村瀬の時は冠争奪戦で死守したんだよ
そういう嫌がらせできるのはNMBに対してだけなのさ

24: 2020/07/11(土) 01:24:17.70
とりあえず全グループから出演する争奪戦をしてほしいわ
前回みたいに難波ばかり出るようなのは辞めて欲しい

26: 2020/07/11(土) 01:37:23.06
>>24
それ麻雀やってるSKEが絶対的に有利やん

32: 2020/07/11(土) 02:08:10.02
竹中は対局中に何回も飛び出してSKEメンバーにアドバイスして村瀬の1位を潰した
こんなことされたら俺もやる気なくなるわ

63: 2020/07/11(土) 06:34:29.65
ついにきたな
no title

121: 2020/07/11(土) 09:52:06.86
村瀬のオーラス大逆転の大車輪テンパイはビビったなぁ あの場面であれを作るのはプロでもそうはいない



だってだってだって(通常盤Type-C)CD+DVD
NMB48
laugh out loud records
2020-08-19


元スレ:1