no title
1: 2021/01/25(月) 12:42:25.45

8: 2021/01/25(月) 12:46:49.34
>>1
この告知文でポップ体はやめいww

175: 2021/01/25(月) 15:34:29.08
>>8
それ真っ先に思ったわw

164: 2021/01/25(月) 15:28:32.10
>>1
沖田や大阪側スタッフとメンバーは非常によく動いてたが東京の運営会社があまりにも不手際だらけで、ファンやメンバーなど実働側はその溝に不信感極まりない所まで来てたからな

これは実質ファンと沖田やメンバーが東京運営に最後通牒突きつけて見切りを付けたって事だよ

6: 2021/01/25(月) 12:45:49.14
植村のもこうなりそう

10: 2021/01/25(月) 12:47:02.53
1月の投稿見ると不穏なこと書いてあるな

25: 2021/01/25(月) 12:59:06.30
こっちに引き抜くんじゃね?


31: 2021/01/25(月) 13:02:17.17
>>25
「キャリアエッジさんからアイドルグループプロデュースのお話をいただき」とか言ってるけど
自分が所属してるところからで草生える


タレント ? キャリアエッジ
http://career-edge.co.jp/talent

71: 2021/01/25(月) 13:31:09.02
>>25
と思う
恐らくここでやるんだろう

29: 2021/01/25(月) 13:01:05.31
地下アイドルはどこも火の車だろ

33: 2021/01/25(月) 13:04:24.93
むしろ長く続いたほうだろ

37: 2021/01/25(月) 13:08:06.46
コロナの時代にアイドルは向いてない
客入れも接触もできない

39: 2021/01/25(月) 13:08:57.66
いろんな奴がアイドルプロデュースしてるし儲かるんだろうな
どこで利益が出てるのか知らんけど

41: 2021/01/25(月) 13:09:02.32
それにしても主語がわかりにくい文だな

きっと契約条項に不備があるだろう

42: 2021/01/25(月) 13:09:08.36
契約内容がひどすぎたのかな

62: 2021/01/25(月) 13:23:45.06
逆に1人だけなぜ残ろうと思ったのか

82: 2021/01/25(月) 13:37:21.09
あぁなるほど
コロナで採算とれなくなったって事か

107: 2021/01/25(月) 14:05:49.37




元スレ:1