no title
1: 2021/03/07(日) 18:48:41.22

ソースは今やってるTBSの番組


坂上「先月とか給料どれぐらいですか?」

渋谷「???万円です」と3桁表示

想像より多くて坂上と指原が驚く

ケンコバ「びっくりされるからそういうのは実際の2割減ぐらいで言った方がいいよ」

12: 2021/03/07(日) 18:56:34.21
>>1
かなり少ないだろうと思ってたからってだけだと思う

2: 2021/03/07(日) 18:50:51.18
それより指原と初絡みってことに驚いたわ

3: 2021/03/07(日) 18:52:09.20
実際、AKBグループ現役でこれだけテレビに出てるメンはいないよな
吉本系の事務所だけど普通にもらってる

4: 2021/03/07(日) 18:52:09.71
48現役メンだと今1番テレビ出演多いだろ

5: 2021/03/07(日) 18:52:45.21
月収800万くらいか

6: 2021/03/07(日) 18:53:51.18
関西ローカルはギャラ安そうだけどあれだけ本数出てたら結構な額にはなるだろうな
最近はそれプラス東京の番組にも出てるしね

7: 2021/03/07(日) 18:54:01.80
渋谷さんの紐になりたい

11: 2021/03/07(日) 18:55:48.27
300万前後だと思うぞ
割とマジで

17: 2021/03/07(日) 19:00:15.85
>>11
流石にそこまでは無いだろ
全盛期のきたりえで年収2000万と言われていたくらいなのに

50: 2021/03/07(日) 19:14:29.76
>>17
全盛期のきたりえよりテレビ出ているだろ

13: 2021/03/07(日) 18:58:15.83
そりゃCM更新時期やし、綾鷹のスポットCM出てるし当たり前かと

今やグループアイドルの一員じゃなくて普通のタレントなんですけど

14: 2021/03/07(日) 18:58:37.89
さすがなぎちゃん

20: 2021/03/07(日) 19:01:06.40
関西の番組でも渋谷の給料の話しでメンバーがドン引きしてたなwエグいって

45: 2021/03/07(日) 19:12:08.53
夢があっていいやん
劇場と配信ぐらいしか仕事がないメンバーの励みにもなるやろ

46: 2021/03/07(日) 19:12:39.68
テレビレギュラー4本
テレビCM2本
その他テレビスポット出演多数

60: 2021/03/07(日) 19:17:44.80
他のNMBメンバーとは給料が二ケタ違うらしい
そのことを知って他のNMBメンバーも引いていた
吉本でもちゃんと働けば
それに見合った給料を払うんだな

68: 2021/03/07(日) 19:21:51.96
【TV】
トリニクって何の肉?
ワケあり!レッドゾーン
ほんわかテレビ
かまいたちの机上の空論城
土曜はダメよ!
音いたち

【CM】
551 HORAI 蓬莱
Joshin(上新電機)

【ラジオ】
FM OH! 「ハートコレクトNMB」

【雑誌】
EX大衆 毎月連載

【その他】
NTTドコモ Red hurricanesアンバサダー

単発で特番などに出演


うーん
月200はあるかもなぁ

75: 2021/03/07(日) 19:23:46.16
指原さんは一般HKTメンバーの給料と比べたからびっくりしたんでしょ

いちいちよそのグループメンバーの活動なんて知ったこっちゃないからその差にビックリしたってところやろね

79: 2021/03/07(日) 19:27:19.58
>>75
番組見てたか?
指原は今の渋谷の活躍ぶりをかなり知ってて凄い頑張ってるなぁと思っていつも見てると言ってた

90: 2021/03/07(日) 19:32:38.57
NMBで初めて芸能人として残りそうな子やな

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020 [Blu-ray]
NMB48
laugh out loud records
2021-03-19




元スレ:1