no title
857: 2021/03/28(日) 10:14:38.34
明らかにメンバーのツイートとインスタの量減ってるよな
多分なにか昨日今日で動きがあったと予想

858: 2021/03/28(日) 10:15:28.09
>>857
きゅんmartのメンバーは初日公演に向けての練習で忙しい

859: 2021/03/28(日) 10:15:40.42
>>857
普通にモチベ下がるだろ
頻繁に更新してるメンのほうが異常だわ

863: 2021/03/28(日) 10:17:06.37
>>857
量も内容も抑え気味だもんな

891: 2021/03/28(日) 10:27:33.50
>>857
なにか動きあったのはこの日やろ

25日の公演前
川上「泣いた?千尋泣いた」
石田「聞いたで」
石田「最近ちっひー泣き虫やなっていう(コメント)」
川上「今日も泣いた、今日久しぶりに泣いた」
石田「ちっひーは今日公演のリハやっててんな」
川上「そうです」
石田「うちら最近情緒不安定やなってさっき今井マネージャーに言われたで」
川上「ちゃうよ多分持ってる気持ちが熱すぎて、人に何か物言う時ヒートアップして泣いちゃう」
石田「わかるわかる」

908: 2021/03/28(日) 10:30:57.62
ちっひーがヒートアップした相手をだれか考えよう

918: 2021/03/28(日) 10:33:12.06
>>908
運営
すーちゃん
ちっひー自身

939: 2021/03/28(日) 10:37:44.26
>>908
その日公演に出たみかなが釈明と謝罪したんやと思う
横野はまだメンバーに顔合わせられる状況じゃないし

949: 2021/03/28(日) 10:39:49.19
>>939
俺もそう思う
すーちゃんはまだメンバーの前に顔を出してないよね

946: 2021/03/28(日) 10:39:31.76
ちっひー泣きながら叱るよりナンバトル決勝の時の冷めた無表情で叱った方が迫力あると思う
ブチギレエピソードあるけど普段優しいからナメられてる




元スレ:1