no title
177: 2021/04/12(月) 00:04:30.40
ひなちょおたおめ

228: 2021/04/12(月) 00:20:39.09
ひなちょツイートするの5日ぶりかよ

238: 2021/04/12(月) 00:23:27.85
ひなちょに誰も反応しない闇きたー

246: 2021/04/12(月) 00:25:40.05
>>238
良いやんそれで。もうこの際メンバー全員おめリプ禁止にしよう
誰もやらなかったら騒がれない

248: 2021/04/12(月) 00:27:15.01
ひなちょのリプ欄スクロールしたら
スパーク何とかで止まっちまったw

257: 2021/04/12(月) 00:30:26.40
かれん・・ひなちょスルーかよ・・

260: 2021/04/12(月) 00:32:07.73
かれんがスルーするのはヤバイな

271: 2021/04/12(月) 00:35:16.30
いーだは今ごろまなてーの卒業リツイートしてるんじゃないよw

272: 2021/04/12(月) 00:35:17.26
寝てるメンバーもいるだろうし朝まで待ちましょう

276: 2021/04/12(月) 00:35:53.13
いいねしてるメンバーはいるから大丈夫やろ

278: 2021/04/12(月) 00:36:45.50
これはメンバーみんな様子見してるなw
一番始めにリプしたくない深い理由がありそうだな

281: 2021/04/12(月) 00:37:04.05
メンバー起きてるだろ祝ってあげろ

288: 2021/04/12(月) 00:38:33.39
ふ‥普通は寝てる時間だから!
メンバー誰も今日になってツイートしてないから!

307: 2021/04/12(月) 00:47:46.26
まりん辺りは仲良しだからリプしてくれると信じてる

308: 2021/04/12(月) 00:47:55.77
メンバーさっきまで起きてたのに一斉に寝るの笑うわ

312: 2021/04/12(月) 00:48:55.69
かれんは完全にスルーしたな
なんか怖い

318: 2021/04/12(月) 00:50:40.93
一番始めにリプするのが、何も知らないAKBのずんちゃんになる予感w

324: 2021/04/12(月) 00:51:29.17
自分から20歳になりましたってツイートしてるのにガン無視は逆に可哀想になる

328: 2021/04/12(月) 00:52:30.31
詩音のオタおめ率はメンバーで一番高い

332: 2021/04/12(月) 00:53:32.09
>>328
あとれいちゃんも。絶対お誕生日おめでとう🎈だけしか書かないけど

337: 2021/04/12(月) 00:55:16.20
一日ぐらい待てやw

341: 2021/04/12(月) 00:56:02.27
>>337
普通なら夜に5人くらいリプする

384: 2021/04/12(月) 01:09:17.19
1時間以上メンバーの反応ないのは怖すぎる

389: 2021/04/12(月) 01:10:12.73
かれんも朝9時過ぎまで誰もリプしてなかったけどな
最初がはあさ、次が炎谷w

408: 2021/04/12(月) 01:14:20.51
なにが起きてるんだよいったい…

415: 2021/04/12(月) 01:15:43.21
でもちょっとこんなNMBは嫌だ

429: 2021/04/12(月) 01:18:18.53
りなちーいいねしてるやん

497: 2021/04/12(月) 01:49:41.76
ちっひーがリプしなかったらそれはもうそういうことなんやろうな…

508: 2021/04/12(月) 01:56:52.72
ぴろぴろのときは昼までに二人だけだったな

567: 2021/04/12(月) 07:04:42.67
ひなちょのリプまだゼロ

583: 2021/04/12(月) 07:33:21.38
なんかスルーするのも不自然だし運営が止めてるのだしたら変

591: 2021/04/12(月) 07:39:40.97
まりんいいねしてるやん
リプはしてないけど

594: 2021/04/12(月) 07:40:26.12
>>591
まじかよ
あの秒で送るまりんが…

705: 2021/04/12(月) 08:36:35.76
策士わかぽんが動きそう

735: 2021/04/12(月) 08:52:58.58
ぶっちゃけリプなんてないほうが楽でいいだろw
リプ返するのも面倒だしwリプ返忘れたら誰々に返してないよとか言われるしw

741: 2021/04/12(月) 08:56:47.30
>>735
仲いいですよアピールだからね

746: 2021/04/12(月) 09:01:18.94
最後まで無視はありえんけどたしかにおせーなw

749: 2021/04/12(月) 09:02:38.10
詩音は100パーするから安心せーい
ogとかにもマメにして無視もされたりあるけど

月刊エンタメ 2021年 05月号 [雑誌]
エンタメ編集部
徳間書店
2021-03-30



元スレ:1