no title
215: 2021/04/18(日) 23:37:54.50
ひなちょヲタ居る?ひなちょってtiktok
やってんの?

232: 2021/04/18(日) 23:45:11.10
>>215
ひなちょTiktokやってるけどいま見たら過去の動画全部消してた

234: 2021/04/18(日) 23:45:33.06
>>232
えっ何それ

241: 2021/04/18(日) 23:47:18.56
>>232
今俺のコメントにいいね付いたから
見てみたら動画一切無かったから・・・
てっきり偽物が居るんだと思ってたわ

384: 2021/04/19(月) 00:20:58.90
>>241
俺んとこもいいねきてたけど別メンの投稿の上3月の動画だしひなちょと面識は無いし何でいいねされたか分かんなくて怖いわ

249: 2021/04/18(日) 23:48:56.67
ひなちょコメ欄に色々書かれるから動画消したのかもな

254: 2021/04/18(日) 23:49:59.49
消したんじゃなくて非公開にしただけやけどな

260: 2021/04/18(日) 23:51:02.80
>>254
今見に行ったら非公開やったわ
コメ欄封鎖の意味の非公開かな

492: 2021/04/19(月) 01:07:39.95
ひなちょのTik Tok垢の動画消えてるの見に行ったら自らジャニ動画垢をフォローしてるのは何があったんだい?

493: 2021/04/19(月) 01:09:22.87
ひなちょマジやん。公式とたくって人をフォローしてる

499: 2021/04/19(月) 01:14:48.46
ひなちょ何やってんの?ってかこれホントに本人垢なのか?突然俺にいいねとか明らかにおかしいだろw

502: 2021/04/19(月) 01:16:05.30
>>499
NMBの公式がフォローしてるから間違いなく本人だよ

506: 2021/04/19(月) 01:17:01.59
>>499
ひなちょって普段からヲタにいいねする人なの

511: 2021/04/19(月) 01:18:15.38
>>506
インスタは良くしてくれるけどTiktokはどうだろ?

515: 2021/04/19(月) 01:19:31.13
>>506
ゴメン知らんわwひなちょフォローしてないし別メンに送ったコメにいきなりいいねが付いたから

504: 2021/04/19(月) 01:16:44.68
また何か動き出すのか…
もうええて…

505: 2021/04/19(月) 01:16:57.90
ひなちょは垢間違えたでもないもんななんか怖い

507: 2021/04/19(月) 01:17:16.11
落ち着けひなちょ
いま気持ちが落ちてると思うけど

508: 2021/04/19(月) 01:17:19.58
TikTokにも乗っ取りとかあるのか?

517: 2021/04/19(月) 01:19:33.46
もうひなちょが何考えてるかわからんわ
自暴自棄になってんのか?

524: 2021/04/19(月) 01:21:20.40
乗っ取りだとしてもあんなにピンポイントでフォローするかな?

540: 2021/04/19(月) 01:29:13.00
たく?
no title

546: 2021/04/19(月) 01:31:20.29
>>540
なんやこれ

547: 2021/04/19(月) 01:31:21.95
>>540
これ最初見た時にひなちょの偽垢かと思ったけどちゃんと公式のひなちょの垢やったからビックリした
乗っ取りちゃうのこれ

550: 2021/04/19(月) 01:31:38.11
>>540
やべーなこれ

549: 2021/04/19(月) 01:31:35.61
tiktokって誤フォローと誤いいねはかなりしやすいよ

559: 2021/04/19(月) 01:33:58.19
ひなちょ酔っ払ってる?

577: 2021/04/19(月) 01:39:44.05
TikTokはあの丸いアイコンちょっとでも触ったらフォローになるから、たくの動画が回ってきてたくの別の動画見ようとプロフィールに飛ぼうとしたら間違えてフォロー押してしまってそれに気づいてないだけだと思うよ

578: 2021/04/19(月) 01:39:46.40
たくってひょっとしてひなちょのプラ垢じゃね?w

579: 2021/04/19(月) 01:40:29.86
たくって一般ジャニヲタなのか
ますます謎だな誤フォローかな

586: 2021/04/19(月) 01:43:08.84
ひなちょ動画消したのはなぜ?

588: 2021/04/19(月) 01:43:59.96
>>586
消してない
非公開にしたみたい
何でかはわからん

597: 2021/04/19(月) 01:47:13.25
ひなちょがTikTokしてた事すら知らんかったわ

604: 2021/04/19(月) 01:48:41.77
ちなみにひなちょがフォローしてるたくって人の担当の西村拓哉は今日が誕生日だよ

606: 2021/04/19(月) 01:49:27.53
>>604
やばいじゃん

月刊エンタメ 2021年 05月号 [雑誌]
エンタメ編集部
徳間書店
2021-03-30



元スレ:1