no title
808: 2021/05/20(木) 08:11:56.44
no title

811: 2021/05/20(木) 08:14:57.57
>>808
なにこれ

815: 2021/05/20(木) 08:21:08.86
いーだのアカウントも乗っ取りかよ

816: 2021/05/20(木) 08:21:27.64
ガチやんか
なんや不審な行為って

826: 2021/05/20(木) 08:27:12.37
不審な動作が原因で「このアカウントは一時的に制限されています」と出る場合

・一気にたくさんのアカウントをフォローした
・一気にたくさんのアカウントをブロック/リムーブした
・ツイートの内容や数が不自然
・過剰に/自動的にツイートに反応した

827: 2021/05/20(木) 08:28:07.20
オタをブロックしてたのか

829: 2021/05/20(木) 08:32:11.24
リムが乗っ取りならセキュリティ面怖いし自分の意思ならメンタル不安

833: 2021/05/20(木) 08:37:49.62
ほんまやフォロー0になってるな

835: 2021/05/20(木) 08:38:58.11
もしかしたら別にアカウントがあってそっちが制限されて
連動して本垢もロックされたというのもありえる
今のツイッターは同一人物もロックするらしい

839: 2021/05/20(木) 08:41:07.50
れーちゃんやらかしたん?

841: 2021/05/20(木) 08:41:30.91
フォロー0になってるんやから裏垢云々じゃなくリム数制限やろ

844: 2021/05/20(木) 08:43:52.35
乗っ取りならフォロー全部消すよりツイート全部消すとか変なツイートするだろうからフォロー全消しは自分でやったのかな

846: 2021/05/20(木) 08:44:39.78
怜ちゃん元々そんなにフォローしてたっけ?誰かに乗っ取られてそいつが全員フォロー外した?

849: 2021/05/20(木) 08:45:27.68
フォロー0なのはロック中だからそうなってるだけ
リムーブはしてない

851: 2021/05/20(木) 08:46:05.13
いいねも全部消えてる

855: 2021/05/20(木) 08:46:26.78
ロックされるとフォローが0になったりするけどロック解除されればフォローも元に戻るよ
凍結じゃないからそこまで悪質なことしてはないだろうけど
いいねとかRTとかを複垢でしまくったりしてもいけないらしい

923: 2021/05/20(木) 09:41:20.56
いーだの裏垢が愚痴垢や投票かさ増し用じゃなくてエロ垢だったらどうしよう

925: 2021/05/20(木) 09:43:18.24
ペロペロ専用

929: 2021/05/20(木) 09:47:47.83
いやおれ3つ垢あっていいねもしまくってるけど他の垢凍結なんかされたことないぞw

922: 2021/05/20(木) 09:41:05.65
@jonishi_rei
注意: このアカウントは一時的に制限されています
このアカウントは不審な行為が確認されています。表示してもよろしいですか?

927: 2021/05/20(木) 09:44:38.49
>>922
不審な行為とは

シダレヤナギ【通常盤Type-B】(CD+DVD)
NMB48
laugh out loud records
2021-06-16




元スレ:1