no title
1: 2021/05/25(火) 09:55:31.83
アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(24歳)が、5月24日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。“バラエティ界のアイドル枠”について語った。

この日、アキナ・山名文和(40歳)が、上に行きたくてもお笑い界は上が詰まっていて追い出されると、“お笑いピラミッド”の現状を嘆くと、モーニング娘。のメンバーなどとも交流のある番組MCの明石家さんま(65歳)は「でも、こっちのアイドルの世界もギュウギュウで、いま。皆、悩んでるよね、いろいろ」と、渋谷に話を振る。   

渋谷は「そうです。でもバラエティ番組のほうでは、すごい出てきてるなって。私が」と真顔でキッパリ。さんまは「バラエティ界ではスカスカ?」と再びたずねると、渋谷は「はい、バラエティ界のアイドル枠は、もうスカスカです」と語る。

その理由は「指原さんがアイドルから卒業されたので、もうそっからはスカスカで。あとは堂々と歩くだけかな」と説明。スタジオからはその自信に満ちた受け答えに感嘆の声が上がり、さんまも「さすが寛平推薦」と唸った。
https://article.yahoo.co.jp/detail/85ba53899645140002f3cd1a1c00cdaee92d6aea

13: 2021/05/25(火) 10:45:40.35
日向坂がしゃべくり007で大火傷した最高のタイミングでの一撃

17: 2021/05/25(火) 10:50:34.56
確かに指原がアイドルじゃなくなって以来
アイドルのバラエティ枠はスカスカだな

20: 2021/05/25(火) 10:54:19.18
なぎちゃんは芸人枠だろ?

23: 2021/05/25(火) 10:55:47.75
次回のIPPONグランプリにスーパーサブ(観覧ゲスト兼欠員補充要員)で呼ばれそう

28: 2021/05/25(火) 11:00:53.91
話に乗っかっただけだけど、あながち間違いではない
特に関西では

32: 2021/05/25(火) 11:06:11.83
NMBにメンバーはいっぱいおるが
吉本と相性がいいのはアホのなぎちゃんだけだからな

33: 2021/05/25(火) 11:06:37.90
「明石家電視台」に初めて出演した渋谷について、さんまは「もうね、寛平兄さんが君(渋谷)をイチオシ! いま大阪で一番おもろい子って」と紹介。
村上ショージ(65歳)も「アイドルとか、そんなもん関係なく(おもろい)」と同意した。
そして「(渋谷は)我々のボケを……以上のボケをする」と、芸歴50年を超える寛平が手放しで絶賛すると、渋谷は「正直、寛平師匠のボケは止まって見えるときがあります」と語り、さんまを含めスタジオは大爆笑。
https://www.narinari.com/Nd/20210565484.html

35: 2021/05/25(火) 11:08:57.06
>>32
お前にはあれがアホに見えるのか
川島とハッシュタグ大喜利で渡り合えるようなやつがw

41: 2021/05/25(火) 11:15:10.24
>>35
まぁ、いわゆる地頭の良いアホやろね

45: 2021/05/25(火) 11:18:01.54
>>35
芸能の世界ではアホとか性格が悪いとかは
必ずしもネガティブな評価でもないんやで。
アホの坂田とかおるやろ。

44: 2021/05/25(火) 11:17:41.95
渋谷ちゃんは勉強は苦手だろうけど頭は回るタイプだよな
そうじゃないとあんなにその場その場で的確な発言が出てないよ
一言で言えば凄く空気が読める子

48: 2021/05/25(火) 11:19:22.29
たしかに関西はスカスカだな
東京はライバル多いけど

57: 2021/05/25(火) 11:27:39.43
アンガールズ田中も褒めてたぞ

58: 2021/05/25(火) 11:27:52.36
バックに吉本がいるから、結構売れるかもな

107: 2021/05/25(火) 12:28:07.00
なぎちゃんの地上波最強は当分続くな
トークだけで笑いが取れるのは真似も出来ない




元スレ:1