no title
485: 2021/08/18(水) 09:44:38.55
俺の個人的感覚だとボーダー争いは

安田(特に外される気配は感じない)
石田(特に外される気配は感じない)
────────────────
新澤(ほぼ確定)
山本(有力だが運営の仕切り次第)
────
出口
和田
平山
本郷
前田
────
泉(少し薄めだが)
黒田(少し薄めだが)

488: 2021/08/18(水) 09:46:51.48
>>485
順当にいけばこんな感じだろうね
桃寧ゆうみの前後
出口〜前田の序列は人それぞれ前後するだろうけど

492: 2021/08/18(水) 09:47:34.55
>>485
本来は運営は南も噛ませたいんだろうけど
次回復帰は薄いかなと外した

497: 2021/08/18(水) 09:49:10.36
>>485
訂正の余地がないくらい同じ意見
自演じゃないよ

501: 2021/08/18(水) 09:50:20.19
みかなは次回は非選抜だよ
もし選抜入れるならコンサートの序列下げないわ
シングルお休みしたんだからしょうがない

531: 2021/08/18(水) 09:59:25.98
>>501
コンサートでは7期の横位の目立たない位置にいたしね
でも猫語で告白して1位になったり
ラビリンスに「出口おい、やる気あんのか」「ちゃんとやれよ」とかツッコんでたり
存在感を示していた

ま、次の次位には復帰するでしょ

502: 2021/08/18(水) 09:50:24.14
平山はボーダーどころか選抜でしょ
ここが落ちるとか何かやらかしたレベルじゃないと有り得ない

556: 2021/08/18(水) 10:10:18.21
あとここんとこ多い若手の選抜外しの刑

ケイト(+わかぽん)→はるちゃん→しんしん→?

外されたメンバーは奮起して売り上げ伸ばしてるので
運営またやりそうな気もする




元スレ:1