no title
733: 2021/08/28(土) 22:13:00.61
速報



劇場スタッフにコロナ発覚

新型コロナウイルス感染のご報告及び29日公演出演メンバー変更のお知らせ
2021-08-28 22:10.00
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12694784084.html

本日8月28日(土)NMB48スタッフ1名がPCR検査の結果、陽性が確認されましたのでご報告いたします。

該当スタッフと濃厚接触の疑いのあるメンバーにつきましては現在、体調に変化はございませんが大事を取り、出演を見送らせていただきます。

・8月29日(日)13:00/17:00開演
LeopAje 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演

※貞野遥香・原かれん・平山真衣が休演→河野奈々帆・安田桃寧・黒田楓和が出演となります。

【出演】
石田優美・菖蒲まりん・堀詩音・和田海佑
河野奈々帆・前田令子・安田桃寧・黒田楓和


今後に関しましては保健所や医療機関の指示に従って適切に対処してまいります。
ファンの皆様にはご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。


NMB48劇場

736: 2021/08/28(土) 22:14:21.24
あー、やっぱりコロナ来たね
メンバー大丈夫かな

738: 2021/08/28(土) 22:14:51.79
美瑠の卒公大丈夫か?

739: 2021/08/28(土) 22:15:10.18
キャンプ延期して正解だったな

743: 2021/08/28(土) 22:15:44.62
改めて@JAM出たメンバー公演出すの怖くないか

747: 2021/08/28(土) 22:16:19.59
さだはる、まいてぃー、かれんが自宅待機組

762: 2021/08/28(土) 22:19:01.08
感染対策だけどメンバー感とか緩んできてるとは思ってた

774: 2021/08/28(土) 22:20:10.76
>>762
これを機に引き締めてほしい





元スレ:1