no title
302: 2021/09/11(土) 07:38:03.77
いよいよ選抜発表か
シダレヤナギ選抜からみるあんちゅが抜けてしんしん令子みかな和田さんが入って16人選抜となる模様

305: 2021/09/11(土) 07:41:12.90
最近の流れだとラビリンス初選抜の方があり得そうだが

308: 2021/09/11(土) 07:43:50.52
>>305
あれはみる絡みだからもう関係ない

414: 2021/09/11(土) 09:40:55.49
今日発表あるとして26スの選抜はこんなとこだろうな
興味あるのはセンターが誰かだな

安部
梅山
加藤
川上
小嶋
貞野
塩月
渋谷
上西
新澤
出口

平山
本郷
安田
山本

419: 2021/09/11(土) 09:43:39.54
>>414
地味すぎる
なんというか華が無い

482: 2021/09/11(土) 10:02:34.58
>>414
手堅い予想だな
平山・出口・本郷の初選抜のとこが
令子・和田の可能性もあるかなってくらいか

441: 2021/09/11(土) 09:52:44.49
ゆずは確定だろ
ヤンマガの表紙やって即次も確約されるなんて11年に1人居るか居ないかのメンバーだぞ

443: 2021/09/11(土) 09:52:51.53
7期を入れるとして誰を入れるか
グラビアで跳ねたゆずを入れるか
みかにゃんを早期復帰させるか
ラビリンスの初選抜はあるか

そんなところだろう

465: 2021/09/11(土) 09:57:55.92
7期は和田さん入れてほしい
出来ればもう一人
みかにゃんは入れてこないとだめ
ラビはもうちょっと頑張ってね

480: 2021/09/11(土) 10:02:20.51
きゅんマから誰も落ちずにゆず選抜入ったらきゅんマ正規メン全員選抜やな

484: 2021/09/11(土) 10:03:04.18
みる卒業後次のシングルという事で新生NMBとしてけいとをセンターに抜擢するかもしれんが
なぎさが卒業発表したらなぎさかもしれんな

491: 2021/09/11(土) 10:04:51.57
ゆずは結果出したから選抜入って当然だな
逆にこれで入らなかったら他の非選抜メンバーは希望がなくなる

555: 2021/09/11(土) 10:23:50.35
端的に言うと16人選抜なら白間 石塚 分の4枠が空く

望叶 令子 出口 まりん 新澤 で枠の取り合いになる

558: 2021/09/11(土) 10:25:03.78
>>555
望叶は確定としてゆずも絡んでくる

563: 2021/09/11(土) 10:26:42.23
>>555
現選抜から落ちるメンもいることを加味してなくね

566: 2021/09/11(土) 10:28:30.17
何で25枚目からは誰も落ちない前提なん?原安田は危ないだろ
固定するほどのメンバーじゃないし

594: 2021/09/11(土) 10:34:47.86
初選抜は出口、以上

644: 2021/09/11(土) 10:55:46.41
望叶は今回は選抜復帰できるかどうかが焦点で
いきなりフロントやセンターは無いと思うが
知らんけど

721: 2021/09/11(土) 11:28:54.08
ココナセンター
王道アイドルソング
フリフリ衣装

次作はTHEアイドルで

727: 2021/09/11(土) 11:30:24.92
>>721
いいね





元スレ:1