no title
1: 2021/09/19(日) 00:42:08.36
長時間配信の疲れで思わず素が出てしまう山本望叶(右)
スタッフが笑ってフォローするも変な空気になってて草

3: 2021/09/19(日) 00:44:03.13
ゲーム配信って素が出るよな

8: 2021/09/19(日) 00:47:53.80
わかぽんは余裕があるしさすがだな
FF7Rの配信見た事あるけど、ゲーム好きってのが伝わってくるし
やらされてる感は一切無かった

9: 2021/09/19(日) 00:55:27.84
みかにゃん俺悔しいよ

13: 2021/09/19(日) 01:01:00.74
巻き舌はヤンキー特有やね

14: 2021/09/19(日) 01:03:20.46
若くても巻き舌はそういないw
ヤンキーですねw

15: 2021/09/19(日) 01:06:13.16
アーカイブ見たら9時間越えてた。そりゃキレるわ

17: 2021/09/19(日) 01:19:30.70
あのゆかるんでもゲームだと口が悪くなるくらいだし

71: 2021/09/19(日) 09:28:01.54
>>17
車の運転とゲームは人を凶暴に変貌させるからな

18: 2021/09/19(日) 01:20:34.12
こんなんで口悪いとか言ってたらゲーム配信何も見れないわ

19: 2021/09/19(日) 01:24:49.24
かわいいw

62: 2021/09/19(日) 08:30:04.41
巻くねー

64: 2021/09/19(日) 08:33:46.80
言い慣れてないと無理だろこの巻き舌は

65: 2021/09/19(日) 08:38:37.91
俺たちは怒って興奮すると吃りながら唇震えるけど巻き舌はかっけえな
ホンモノのヤンキーだこれ

67: 2021/09/19(日) 09:04:14.68
パチスロとか台パンしそうなイメージだw

47: 2021/09/19(日) 05:19:04.36
これやん→(#゚Д゚)ゴルァ!!





元スレ:1