no title
79: 2021/11/07(日) 18:02:08.00
2021年11月11日(木)
開演:18:30~
「告白の空砲」公演
出演メンバー
鵜野みずき・川上千尋・貞野遥香・塩月希依音・中野美来・眞鍋杏樹・山本望叶

85: 2021/11/07(日) 18:03:32.54
>>79
あれれ

104: 2021/11/07(日) 18:06:30.20
ベストヒットって収録じゃないのか?
>>79とか当日に普通に選抜メン出てるやん

108: 2021/11/07(日) 18:06:55.86
>>79
はるちゃん俺悲しいよ

112: 2021/11/07(日) 18:07:09.61
>>79
ベストヒットにケイトを出さないわけがないから今日収録してたのか

168: 2021/11/07(日) 18:14:35.75
>>112
それはあり得る

144: 2021/11/07(日) 18:11:19.85
>>79
収録なのか、、、、なんか残念です

178: 2021/11/07(日) 18:17:06.27
>>79
普通に選抜落ちあり得るメンツだけどな
安部はいないし

186: 2021/11/07(日) 18:18:12.38
>>178
たしかにわかぽんいないのが気になるな

92: 2021/11/07(日) 18:05:02.77
ベストヒット歌謡祭別撮りってことか

95: 2021/11/07(日) 18:05:30.47
>>92
今日?!

96: 2021/11/07(日) 18:05:36.65
収録出演だから朝からその収録してたのか

99: 2021/11/07(日) 18:05:45.00
11日オリメン普通におるやん

109: 2021/11/07(日) 18:06:56.09
収録やし20時30分ごろの出演やから裏被りもしないし当日普通に公演やんのな

121: 2021/11/07(日) 18:08:34.29
まだコロナ仕様で収録かもよ

128: 2021/11/07(日) 18:09:26.69
じゃ、今日はベストヒットの収録だったのかね

129: 2021/11/07(日) 18:09:44.05
東京のAKBや坂道が収録ならわかるけど近場でいつでも呼び出せるNMBが生じゃないって何のために出てるのかわからんな

137: 2021/11/07(日) 18:10:30.68
ジオンの為の収録なのか

140: 2021/11/07(日) 18:10:43.64
まあ生出演じゃないとダメってわけじゃないしな
プライムタイムに地上波全国ネットされる事には変わらないし

150: 2021/11/07(日) 18:12:25.21
>>140
いや生じゃないとMCとのトークもないし
裏トーク的なのにも出れないから一気に露出が減る

165: 2021/11/07(日) 18:14:22.70
>>150
歌唱部分はVTRで凪ちゃんとか数人が生だったりして

184: 2021/11/07(日) 18:18:02.08
>>165
これでしょ

171: 2021/11/07(日) 18:14:57.63
>>150
歌唱と別にそれ用のメンバーおさえとけばいいだけ

157: 2021/11/07(日) 18:13:13.08
なんか11日まで色々憶測が飛ぶ日程やな

170: 2021/11/07(日) 18:14:53.62
なるほど
告白の空砲で選抜発表か

あんちゅと同じパターン

183: 2021/11/07(日) 18:18:00.79
なぎさここないーだこじりんわかぽんだけがスタジオに登場
歌唱は収録
これでどうだ

274: 2021/11/07(日) 18:34:53.87
空砲が18:30~1時間強でベスヒが20:30以降だから終わってフェスティバルホール移動して出演、か
事前収録
のどちらか

331: 2021/11/07(日) 18:42:50.39
>>274 
空砲公演で公演+選抜発表で
そのまま新曲はベストヒットで!ってVTRに移行って流れやないか?
時間的にも公演終了直後だし

278: 2021/11/07(日) 18:35:19.80
ベスヒで今まで収録なんてあったか
まあコロナ禍やからしゃあないけど

312: 2021/11/07(日) 18:40:29.55
わかぽんだけ公演にいないなら爆乳選抜もありえるな
こないだのコンサートのスピーチは伏線だったのか!

334: 2021/11/07(日) 18:46:02.68
NMBって言ってるけど
凪咲こじりんココナれーちゃんの4人だけなんちゃうかなって気もしてきたw

350: 2021/11/07(日) 18:49:14.75
そういや事前番組で、TMRは大阪城からの中継みたいだし、関ジャニもド派手なこと模索中といっていたし、必ずしもフェスティバルホールからとは限らないかもな

劇場から中継も考えられる、電飾も変えてたしな

月刊エンタメ 2021年 12月01月合併号 [雑誌]
エンタメ編集部
徳間書店
2021-10-29



元スレ:1