no title
119: 2021/11/18(木) 01:02:58.49
これを見るともうかれこれ二年以上NMBが前に進めていないのがわかる
だって3は想定外だったのかもしれないがその後また二作連続で卒業シングル
いつになったら新章始まるんや?

2019年11月6日
初恋至上主義=卒業シングル

2020年8月19日
だってだってだって=センターの山本が翌年春に卒業

2020年11月18日
恋なんかNo thank you!=卒業シングル

2021年6月16日
シダレヤナギ=卒業シングル

135: 2021/11/18(木) 01:11:34.45
誰かの卒業シングル
誰かの卒コン
誰かの卒業シングル
誰かの卒コン

年に何回かしか機会のないシングルやライブがこんなのばかりに消化されて全く前に進めん
しかも安田ですら卒コンやりたいとか言い出して
選抜メンバーなら全員卒コンレベルにまでハードル下げられかねない非常事態

138: 2021/11/18(木) 01:13:02.53
>>135
それなたん
卒コンと周年ライヴしかやってないよな

139: 2021/11/18(木) 01:13:04.12
>>135
ライブはむしろ卒コンで回数増えてるけどな

155: 2021/11/18(木) 01:20:45.55
ひょっとしてNMBって
4期と5期が居なかったら、人材不足で終わってたんじゃね?

157: 2021/11/18(木) 01:23:00.92
>>155
そうだよ

164: 2021/11/18(木) 01:25:48.64
8期は慎重に選ばないと真剣にNMBが沈没しそう





元スレ:1