no title
186: 2021/12/04(土) 14:06:35.67
カラコンと言えばはるちゃん昨夜えらい怒ってたな

188: 2021/12/04(土) 14:07:34.13
>>186
どいうこと?

189: 2021/12/04(土) 14:07:38.46
>>186
詳しく
やっぱカラコンだったの?

193: 2021/12/04(土) 14:08:43.66
>>189
黒のカラコンしてたらしいよ
同行者もお母さんだって言ってた

197: 2021/12/04(土) 14:09:50.90
>>193
やっぱそうだよね黒目大きく見せる奴だと思ったありがとう

198: 2021/12/04(土) 14:10:26.91
はるちゃんはいつもカラコンしてるだろ
外すと昔のさだはるになる

213: 2021/12/04(土) 14:15:45.74
アンチ?の発想こえーな

最近垢抜けてきたはるちゃんだからきっと男が出来た

ツイッターにあげた写真も彼氏同行

瞳に彼氏らしい姿が映ってたんで塗り潰した

こんな感じかw

215: 2021/12/04(土) 14:17:10.63
>>213
それでスレ立てられてどっかにまとめられたんか

216: 2021/12/04(土) 14:17:51.80
はるちゃんカラコンしてるから昨日の画像は目に光がなかった

226: 2021/12/04(土) 14:20:36.33
>>215
本人曰く貞野遥香で検索したらそういうのが出てきたんで
これは事実と違うからハッキリ否定したいって話してた

Top Yell NEO 2021~2022
Top Yell NEO編集部
竹書房
2021-12-27



元スレ:1