no title
601: 2021/12/11(土) 19:51:27.64
水泳大会見たいよなあ

612: 2021/12/11(土) 19:53:47.86
>>601
特典映像しょぼくなったもんな
水泳大会収録したら5万枚はUPするやろう

628: 2021/12/11(土) 19:56:38.76
>>612
それな

603: 2021/12/11(土) 19:51:52.26
水着で運動会見たい

605: 2021/12/11(土) 19:52:09.50
また神戸で運動会してくれ

634: 2021/12/11(土) 19:58:15.29
特典映像しょぼいどころかシダレヤナギなんてカップリングのMVさえなかったけどな
運営も苦しいんだなというのはわかる

642: 2021/12/11(土) 19:59:58.32
>>634
シダレヤナギよりもはるか前からカップリングのMVなんてないけど

654: 2021/12/11(土) 20:01:36.49
>>642
チーム曲のMVなくなったあたりから察したよな

672: 2021/12/11(土) 20:05:07.41
CD売れないのに特典映像なんかつけられるわけないやろ
坂道は売れてるから特典映像のためにロケまでやってるけどな
中身充実させてほしいならまず買えや

664: 2021/12/11(土) 20:04:04.86
新公演やりません
チーム解体します
MV撮りません

すべては予算ありませんと言ってるのと一緒

Top Yell NEO 2021~2022
Top Yell NEO編集部
竹書房
2021-12-27




元スレ:1