no title
914: 2021/12/12(日) 22:06:16.51
契約違反って何なん

※関連記事【NMB48】菖蒲まりん活動辞退のお知らせ
http://nmb48-mtm.com/archives/56317727.html

928: 2021/12/12(日) 22:07:21.85
>>921
オタ繋がりとモバメ晒しやろ

933: 2021/12/12(日) 22:07:49.77
これはリークした犯人を追い詰めないとアカンな

945: 2021/12/12(日) 22:08:34.87
>>933
そうまりんは責任とったからな
これで悪いのはリーク主に絞られた

934: 2021/12/12(日) 22:07:54.39
うわあ終わっちゃったか
自業自得だけど残酷やなあ

2: 2021/12/12(日) 22:10:54.67
契約違反は裏垢?ヲタ繋がり?

10: 2021/12/12(日) 22:12:25.41
>>2
裏垢だと思う

11: 2021/12/12(日) 22:12:34.49
そりゃそうだ
先輩含むメンバーの悪口がバレたのは痛い
もう顔合わせられないだろ

22: 2021/12/12(日) 22:13:22.29
契約違反があったのに辞退=自主退職とはこれ如何に

41: 2021/12/12(日) 22:14:59.01
まあやっぱこれなんやな
あの語録で終了

本人に事情を確認したところ、重大な契約違反が認められたため事態を重く受け止め、活動辞退を受理致しました。

私が発した大変お見苦しい言葉遣いや発言が世に出てしまったのも、
私の行動が招いた結果であり、深く反省しております。

48: 2021/12/12(日) 22:15:36.96
一言あるとしたら「虚しい」だけだな

73: 2021/12/12(日) 22:17:39.21
前に本垢に誤投稿してたし、裏垢止められてたのに漏洩してんだからクビになるわ

150: 2021/12/12(日) 22:23:08.33
まったくどいつもこいつもプロ意識の欠片もねーやつばかりだ
自分勝手な行動がどれだけグループに迷惑かかるか考えて行動しろ
気分が悪いからもう寝るわ

182: 2021/12/12(日) 22:25:26.21
裏垢って契約違反なん?

186: 2021/12/12(日) 22:25:45.55
>>182
モバメ晒しやオタ繋がりは契約違反やろ

198: 2021/12/12(日) 22:26:16.81
>>182
裏垢はうーかもあった

246: 2021/12/12(日) 22:29:24.04
>>198
活動やすいかしずらいかの差やな
男バレ以上にメンバーの陰口とかあかんわ

192: 2021/12/12(日) 22:26:10.10
裏垢消せって言われて消さなかったんだから重大な契約違反と表現したくもなるわ

218: 2021/12/12(日) 22:27:31.81
卒公も無いってのはだいぶ重い処分よこれ
ヲタは気の毒やけど

401: 2021/12/12(日) 22:40:48.00
契約違反って言葉をNMBで使ってるの初めて見たわ
それほどまりんがやってたことは運営的には罪として重いってことなんだな

382: 2021/12/12(日) 22:39:17.13
謝ってメンバー辞めた時点で叩くのはもう終わりでええやろ
リーク主の腐り具合のほうが問題

393: 2021/12/12(日) 22:40:03.23
>>382
それな

411: 2021/12/12(日) 22:41:26.08
>>382
正論

486: 2021/12/12(日) 22:46:31.95
>>382
リーク主が最糞で一番悪いのは確かだ

Top Yell NEO 2021~2022
Top Yell NEO編集部
竹書房
2021-12-27




元スレ:1 2