no title
1: 2021/12/25(土) 12:25:25.65
面白いんだけどな
コラボしか伸びないのがなんとも…
メディア露出も十分のはずなんだけど

449: 2021/12/25(土) 23:50:17.51
>>1
むしろいろいろ試せてええやん

29: 2021/12/25(土) 12:38:53.26
かまいたちとコラボしてたけど高い次元のトークしてたな
例のリモート会議とかこれ何の時間?とか思っても不思議ではない位に

30: 2021/12/25(土) 12:38:58.00
何とか100万再生のヒット動画を作りたい

37: 2021/12/25(土) 12:43:34.08
再生伸びやすいメイクや密着系やってもそれほどなんだよなぁ

42: 2021/12/25(土) 12:45:20.61
美容系なんて寿命短いし
かつての人気美容系ユーチューバーもうほとんど投稿してない状態なのに
いまだに投稿しまくって平均10万超えてる吉田はガチの化け物

68: 2021/12/25(土) 12:56:58.20
視聴者の対象を絞ってないからだろ

101: 2021/12/25(土) 13:11:03.17
知名度はもう申し分ない
何が足りないのかが分からない

140: 2021/12/25(土) 13:25:48.44
なぎさは基本ボケ体質だからツッコミいないと面白くならんよ
コラボが伸びるのもそのせい

288: 2021/12/25(土) 16:44:08.02
峯岸が言ってたよ
踊ってみた、やれば確実に再生数稼げるって

291: 2021/12/25(土) 16:46:36.11
YouTubeってやりたいことやれる自由な場所だったはずなのに数字求めすぎ。滝沢カレンが数字関係なく、やりたい大喜利やってるのはカッコいいと思う。

321: 2021/12/25(土) 17:10:48.57
正直これだけテレビで成功してたらyoutubeなんて二の次だろ
ファンサービスの一環でしかないよ

337: 2021/12/25(土) 17:29:54.88
サムネだけ見てきたが本格的にやってんだな
週3動画投稿しててびっくりしたわ

363: 2021/12/25(土) 18:17:16.38
毎日投稿もしてないのに伸びないとか言ってるのは論外だぞ

中田敦彦もHIKAKINもカジサックも毎日投稿続けてやっと今があるのに

151: 2021/12/25(土) 13:28:00.74
何か一本ヒット動画作れば一気に跳ねそうなんだけど
難しいな

BUBKA (ブブカ) 2022年 2月号
白夜書房
2021-12-28




元スレ:1