no title
187: 2022/01/01(土) 17:41:30.41
れいこ出口あーのん辺りがボーダー?

409: 2022/01/01(土) 17:53:42.30
出口めっちゃ推されてると思ってたけど
選抜入れずチームのキャプテン副キャプテンにもなれず散々やなww

427: 2022/01/01(土) 17:55:03.99
>>409
というかあーのんとか未だに選抜になれないドラフト3期、6期はやばい

497: 2022/01/01(土) 17:59:50.15
あーのん選抜入りにはまだ早かったか・・

525: 2022/01/01(土) 18:01:51.46
出口と前田は裏方で映えるタイプ
石塚三田と一緒

579: 2022/01/01(土) 18:05:15.52
出口や前田は次は選抜だろと思わせて
ずっとボーダーのままのタイプ

589: 2022/01/01(土) 18:06:06.97
>>579
あーのんも忘れないでいてあげてー

799: 2022/01/01(土) 18:24:15.90
令子見てるか?腐るなよ
チャンスは必ず来るから

811: 2022/01/01(土) 18:25:21.67
上が退ける気全くないから
あーのん、令子は不遇過ぎる

831: 2022/01/01(土) 18:27:08.61
>>811
それに出口もだけど、まだ売り上げが低いという話なんだと思う
じゃあ先輩たちはどうなんというのは最もだけど…

BUBKA (ブブカ) 2022年 2月号
白夜書房
2021-12-28




元スレ:1