no title
15: 2022/01/01(土) 19:05:31.21
あべまえだ揃ってるならわかぽんキャプテンで令子副キャプテンでよかったやろ
何でぴろぴろやねん

22: 2022/01/01(土) 19:07:12.35
>>15
運営はぴろぴろを覚醒させたいんだろうな

16: 2022/01/01(土) 19:06:00.40
さだはるはともかくぴろぴろは全く予想外だったな
ぴろぴろってリーダーシップあるか?

25: 2022/01/01(土) 19:07:17.36
>>16
りなっちもちっひーも最初はそんな感じやったやん

28: 2022/01/01(土) 19:07:53.13
ぴろぴろは任されたことに一生懸命だからな

31: 2022/01/01(土) 19:08:30.40
ぴろぴろは何しゃべってもぴろぴろしか言えないのがなぁ…

40: 2022/01/01(土) 19:09:27.84
>>31
それが限界やからキャプテンにさせたんちゃうか?

39: 2022/01/01(土) 19:09:17.79
ぴろぴろのリーダーシップは未知数で不安あるけど
わかぽんがついて、さらに令子、ちっひー、ラビとかもいる

522: 2022/01/01(土) 20:03:49.42
W1N-Cもラビで大丈夫か?→ちっひーと令子いるし大丈夫やろで実際何とかなったし
ちっひーわかぽん令子居るからぴろぴろも大丈夫やろ

BUBKA (ブブカ) 2022年 2月号
白夜書房
2021-12-28




元スレ:1