no title
203: 2022/01/05(水) 22:03:40.55
シヨンのSR、俺は何も見てなかった聞いてなかったことにしといてあげるね笑

219: 2022/01/05(水) 22:04:55.78
>>203
未だに誰も書き込んでないのすごw
まぁ時間の問題だけど

235: 2022/01/05(水) 22:06:21.83
シヨンが今SRでお漏らししたらしいけどマジ?見てたやついる?

@難バトル個人戦の上位何名かが27thの選抜メンバーに選ばれるらしい

244: 2022/01/05(水) 22:07:03.99
>>235
マジか

251: 2022/01/05(水) 22:07:24.86
>>244
愚痴垢のノリって感じではなかったし言ったのはマジっぽい

249: 2022/01/05(水) 22:07:21.16
>>235
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

253: 2022/01/05(水) 22:07:33.95
>>235
見てたけど可哀想なのでもう1つは胸の奥に閉まっておいてあげる

325: 2022/01/05(水) 22:14:40.22
>>235
まだヲタクが付いてない8期とか可能性ゼロやん
あーあ次もつまらない選抜になりそうだな
7期や8期からどんどん抜擢していかないとNMBに未来はないぞ

246: 2022/01/05(水) 22:07:10.68
ガチの総選挙ってまーじか
個人戦とグループでポイントどう調整するんだろ

248: 2022/01/05(水) 22:07:17.18
ただの総選挙するみたいだ
もう終わり

260: 2022/01/05(水) 22:08:02.75
ナンバトルいらんわー

273: 2022/01/05(水) 22:08:39.82
>>260
ファンはあまり求めていない説

279: 2022/01/05(水) 22:09:26.89
鉄砲隊扱いのカップリング曲かも知れないがシヨンたまに何言ってるかわからんし

328: 2022/01/05(水) 22:14:55.13
カップリング選抜だろうさ
もし逆に凄いメンバーになっても責任とれるわけない

352: 2022/01/05(水) 22:17:05.68
ナンバトルのやつ、カップリングなら鉄砲隊とほぼ変わらんやん
総選挙でいいよ

398: 2022/01/05(水) 22:22:36.32
>>352
カップリングなら上西や小嶋が優勝したいって言わないと思う

419: 2022/01/05(水) 22:24:23.46
>>398
確かに言うてたな
そういうことか…

479: 2022/01/05(水) 22:31:12.31
ナンバトル愛が選挙ならそれでダメージ受けてまた卒業するメンバー出てくるやん
ナンバトルマジでいらんやろ

520: 2022/01/05(水) 22:34:53.65
シヨンがナンバトルのネタバレしてたぞ

チーム戦はNvsMvsBIIの半分vsBIIの半分(ダンスバトル)
個人戦はCDの投票券で総選挙をする(27thシングルの選抜を決める)

542: 2022/01/05(水) 22:36:45.25
>>520
次のシングル選抜を決めるための課金合戦か
いらんなあ

563: 2022/01/05(水) 22:39:04.40
シヨンがネタバレした後めっちゃ焦ってた「やばい私消されるーさっきのは嘘です想像です」

566: 2022/01/05(水) 22:39:19.83
シヨンネタバレすな

673: 2022/01/05(水) 22:50:09.34
シヨンの言ってる事が本当ならパフォ対決Nの圧勝やん

689: 2022/01/05(水) 22:52:07.64
個人総選挙やるなら他のバトルにやる価値あるのかね

701: 2022/01/05(水) 22:54:48.03
しよみんはナンバトルの詳細バラして怒られないのか

726: 2022/01/05(水) 22:57:18.60
元日に詳細は後日と言っていたから
大々的に発表するつもりだっただろうに
そしてしよみんがバラしたことによってメンバーが驚いていても事前に知っていたことがバレちゃう

712: 2022/01/05(水) 22:55:47.66
>>701
怒られるやろなぁ

733: 2022/01/05(水) 22:58:20.77
運営がわざとシヨンにばらさせた説まである

746: 2022/01/05(水) 22:59:58.82
>>733
観測気球を上げて戦略変えるような運営なら頼もしいけど
まずないな

BUBKA (ブブカ) 2022年 2月号
白夜書房
2021-12-28




元スレ:1